トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湘南の風 

   5月6日のことです

  横浜レイ地方は快晴 
  ママの支度が終わるまでパパと近所をちょい散歩犬
  
  CIMG7140.jpg

  本当にお天気が良くって
  ちょっと遠くにお出かけしたい気分↑

  CIMG7141.jpg

  こんな綺麗なアゲハ蝶も見つけたよ蝶

  CIMG7148.jpg

  ママの支度も終わり やっと出発自転車

  今日はどこに連れてってくれるのかなアップロードファイル

  CIMG7150.jpg

  センター南の東急に新しいワンコグッズのお店が出来ていました。

  昨日ちょっと小耳挟んだので寄ってみたんだぁ絵文字名を入力してください

  最近 近所にワンコグッズのお店が増えてきているよ
  公園もいっぱいあるしとっても住みやすい街だよ肉球ワン

  CIMG7155.jpg

  電車に乗って向かった先は ☆江ノ島★

  CIMG7159.jpg


  ルンルン気分で、小走りに鵠沼のドッグデプトを目指すレイくんッ足跡

  CIMG7164.jpg

  しか~し 風が強く風ピュー
  風の苦手なレイはすぐに歩けなくなってしまいました困り顔

  CIMG7166.jpg

  そこでドッグランまでママに抱っこしてもらったよぉ~

  CIMG7167.jpg
 
  やっとこ鵠沼のドッグデプトに到着~犬笑bikkuri01

  CIMG7188.jpg


  絵文字名を入力してくださいと今日はブログが重くて画像がなかなかアップされず、
  本日の更新に間に合いそうもないので汗
  後半は明日アップすることにします


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








 
お天気いいね!
江ノ島いいなあ…
ドッグデプトっていうところがあるんだね!
ママに抱っこしてもらっていいねぇ★
う~ん…続きが気になるけど
次回楽しみにしています♪
[ 2008/05/08 19:29 ] [ 編集 ]
いいなぁ~、江ノ島!!
久しく行ってないけど、この季節の海って気持ちいんだろうなぁ~。
レイくん、風が苦手なのね。
ぷぷぷ、レイくんにも苦手なものがあったんだ~。(笑)

レイくん、GWは、たくさ~んのお友達と遊べて良かったね♪♪
[ 2008/05/08 20:51 ] [ 編集 ]
デプトは埼玉にもあるよv-218
風が強いと歩けないから
ママに抱っこしてもらったんだぁ

後半もアップしたから宜しくねv-222
[ 2008/05/10 00:29 ] [ 編集 ]
江ノ島気持ち良かったよ~v-227
もう少し風が弱かったらよかったけどねv-388

レイは風が苦手なんだぁv-393

風が強いと歩けなくなっちゃうんだよv-430

今年のGWは本当に楽しかったよv-291
[ 2008/05/10 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

