トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湘南BOY&GIRLとの出会い(P-1 GPもあるよ) 

  昨日のドッグデプトの続きだよ

  まずはお友達にご挨拶

  CIMG7180.jpg

  少し風が強くてお耳がファサ~になっちゃった

  CIMG7178.jpg

  ブラウンのお友達と遊んでもらったんだぁ犬笑

  CIMG7174.jpg

  アプリのお友達とも一触即発
  
  CIMG7190.jpg

  目が合った合わないのくだらない理由だよ

  CIMG7191.jpg

  さすがはハマの暴れん坊 レイくん

  でも暴れすぎて周りにお友達がいなくなっちゃったよ
  
  CIMG7193.jpg

  新しく入ってきたお友達にもすぐにちょっかいを出しちゃます肉球ワン

  CIMG7203.jpg

  
  
  CIMG7204.jpg

  レッドのお友達とも遊んだんだぁトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG7207.jpg

  途中 やられそうになったけど

  CIMG7208.jpg

  最後は仲良しになったよ

  CIMG7210.jpg

  ここでみなさんお待ちかねの

  P-1 GP IN DOGDEPT の開幕です

  赤コーナー
  
  9.6ポンド シルバープードル所属

  チャック


  青コーナー

  10.1ポンド 横浜シュート・ボクセ・アカデミー所属

     レイ


  ワァー  ワァー  ワァー ブー  
  ワァー  ワァー  ワァー ブー
  

  CIMG7230.jpg


  CIMG7220.jpg


  CIMG7228.jpg


  CIMG7237.jpg


  CIMG7250.jpg

  
  CIMG7251.jpg

  出るか必殺の ヘコヘコ拳

  CIMG7240.jpg

  出た~ 必殺のヘコヘコ拳

  カウント 

  イチ・ニィ・   さぁ~ん(ナベアツかぁ

  CIMG7239.jpg

  レイの勝利?には秘密が

  勝利の女神 あんずちゃんが応援してくれていたんだぁ

  あんずちゃんのブログはこちら♪あんず飴♪

  CIMG7215.jpg

  戦いの後の興奮気味のレイくん

  あんずちゃんとツーショット撮らせてもらったよ

  あんずちゃんと出会えたのは
  共通のお友達サーフくんのママさんが
  あんずちゃんのママさんにメールしてくれたからなんだぁ

  サーフママありがとう

  CIMG7256.jpg

  戦いが終わって祝杯をあげに江ノ島まで移動

  CIMG7269.jpg

  今日は電車で来ているのでビールも頼んじゃいました

  CIMG7271.jpg

  何度か江ノ島に来ていて 生しらす丼を食べたかったのですが

  いつも売切れで、釜揚げしらす丼だったのですが
  やっと念願の生しらす丼を食べることが出来たよ

  CIMG7273.jpg

  日も落ちてきてこんな感じになってきたので
  そろそろ帰ろうと駅に向かいました

  CIMG7276.jpg

  そこで偶然の出会い

  波乗りsurfの物語のサーフくんと会えました犬(チョコ)

  CIMG7280.jpg

  湘南に来たのは天気が良くって海を見に行きたかったのですが
  裏の目的としてサーフくんや湘南BOYSと会えるかなって
  微かな期待をもっていたのです。

  (突然なので無理だと思っていたのですが犬・・・

  CIMG7292.jpg

  とっても人懐っこかたったよ~
  レイママにもご挨拶してくれたんだぁ

  レイはワンコは好きなのですが、人見知りしちゃいます

  CIMG7287.jpg

  サーフくんは想像以上にかっこよくて可愛かったです

  しかもレッドのカラーが綺麗

  CIMG7290.jpg


  CIMG7291.jpg

  サーフくん あんずちゃん 今日は会えて嬉しかったよ

  また今度 レイとゆっくり遊んでね

  CIMG7295.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     







  
  
デプトでのレイ君ものすごいはしゃぎっぷりですね!!
レイ君は誰とでも遊びたがって
とっても社交的なんですね~e-267

私も会いたかったな~e-266
あんずちゃんはビックの遠い親戚さんなんです~v-354
まだお会いしたことはないんですけどね。
今度ぜひご一緒しましょうね♪
[ 2008/05/09 12:16 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
突然おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
[ 2008/05/09 14:35 ] [ 編集 ]
初登場のあんずママのYUKIでーすv-222
ワンコを通して又素敵な出会いが出来て嬉しかったですv-344そして、ワンコを愛する素敵なママ&パパさんに会えて嬉しかったですv-354

れい君は遊ぶの大好きなんですねv-353トイプードルらしいですよねぇv-398かなりの体力の持ち主なことが、会ってわかりましたv-411
もっとたくさんお話したかったのに、急いで帰ってしまってすみません(´;ェ;`)ウゥ・・・
次回お会いするときはゆっくりお話しましょうv-363
[ 2008/05/09 14:48 ] [ 編集 ]
UP楽しみにしてました~
レイ君、すごいね~
P-1も生で見たかったな!
またいらっしゃるときは是非お会いできたら嬉しいです♪
あんずちゃん、surf君にも会えてよかったね!
[ 2008/05/09 19:49 ] [ 編集 ]
デプトでレイはいつも以上に遊び回ってましたよv-8

ビックくんとも遊びたいよv-434
お相撲して遊んでくれる??

あんずちゃんとビックくん親戚さんなんですねv-291

あんずちゃんとっても可愛かったですよv-343

今度は湘南チームと遊びたいよv-227
[ 2008/05/10 00:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
HPも覗かせてもらいましたよv-216
[ 2008/05/10 00:50 ] [ 編集 ]
レイパパ&ママもYUKIさんに会えてとても嬉しがってたよv-9
あの後偶然にもsurfくんと会ったんだよv-227
グランベリーなど行動範囲が似てますねv-337

今度はゆっくりお会いしたいですねv-273
[ 2008/05/10 00:55 ] [ 編集 ]
楽しみにしていただいてありがとうv-435
P-1は生で見たらまだやるのってくらいしつこいですよv-393

あんずちゃん surfくんには会えたけどムックくんに会えなかったのは残念ですv-390

次回は是非遊ぼうねv-426
[ 2008/05/10 00:59 ] [ 編集 ]
勉強になりました。検索からきました!コメントで失礼しました。
[ 2008/11/06 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

