トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじさん待ってぇぇ~! 

  今日は一昨日の朝サンからスタートだよゝωбd

  CIMG7353.jpg

   お友達がボクの事をこ~んな格好で待っててくれたよ~かわいい女笑

  CIMG7354.jpg

   お互いとぉ~ても気に入ったみたいッハート

  CIMG7355.jpg


  CIMG7357.jpg


  CIMG7358.jpg

   いつもランニングしているおじさんを見~つけッ犬笑絵文字名を入力してください
   めずらしく自分からグイグイ近づいて行くレイくんしっぽ

  CIMG7360.jpg

   おじさんがいつも合う度、レイに話しかけてくれているせいか…
   走って行くおじさんを必死で追いかけはじめました犬スカ

  CIMG7361.jpg

   しか~し!!
   どんどん離されて最後は諦めちゃいましたぁぁアイコン名を入力してくださいぷぷ

  CIMG7362.jpg

   そしてここからが今日の朝散歩芽
   今日も雨だったのでトンネルお散歩だよ~F☆Cultivation・傘(青)

  CIMG7434.jpg

   トンネルの中はすごい強風だったよぉ風

  CIMG7445.jpg

   案の条…座り込んでまったく動かなくなるレイくんトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG7423.jpg

   今日のお散歩は終了で~すjumee☆faceA51

  CIMG7426.jpg


  CIMG7439.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     







先日はパパさんのお誕生日おめでとうございます~♪
遅くなってしまってすみません!
ケーキでお祝いなんてとっても素敵ですね♪
レイ君この日も元気にお散歩だね~!
うふふ、仲良しのおじさんがいるのですね!
話しかけてくれるなんて嬉しいですね~♪
それにしてもおじさんは走るのが速いんですね^^;
[ 2008/05/11 23:20 ] [ 編集 ]
風に耐えるレイ君、すっごい可愛いよ~!
さちぼん、またまた胸キュンしちゃいました~。

遅くなりましたが、
レイパパさん、お誕生日おめでとうございました~♪
今度、お祝いの会v-307でもしましょうね♪
[ 2008/05/12 01:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-285v-343
お散歩していて何時も会うワンコや人って、あんずも分かっているみたいですv-237
レイ君もおじさんの事わかっているんですねv-398

そういえば、お会いした時に「レイ君は風が苦手」っておしゃっていましたよね?
写真を見る限り、本当に嫌そうなのが伝わります。あの小さな体に強風は堪えるんですかね?

相変わらず可愛いです、レイ君v-344
[ 2008/05/12 08:18 ] [ 編集 ]
初めまして
幸せなワンコの生活を応援したいと思いまして
サーチエンジンを作りました。

happy dogs!は犬の幸せを願ったサーチエンジンです。
幸せワンコが増えますように
皆さんのご協力の元作られていきます。
是非、ご参加下さいませ。

ランキング形式、広告投入型なのでアクセスアップにも
繋がります。
どうぞ宜しくお願い致します
[ 2008/05/12 11:59 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ブログを読ませていただいていたら、
どうやら割りとご近所さまのようで…。
駅でいうと、2駅。のようです。
そのうち生レイくんに会えるかもしれないですね♪
楽しみにうろつくことにします!
また遊びに来ます。(*^_^*)
[ 2008/05/12 19:44 ] [ 編集 ]
遅れてしまいましたが、パパさんお誕生日おめでとうございますv-237

レイくん、今日もお友達&おじさんと会えて良かったねv-7
風が強い中、頑張ってお散歩に行った甲斐がありましたねv-221
ちなみにvickyのお留守番は、お休みでしたv-16
[ 2008/05/12 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

