トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 四季の森公園 

    ルンッ♪  ここは四季の森公園ッッ虹
    お友達のう~たんのブログで見た公園なんだグッ

 CIMG0115.jpg


    今日はパパと二人で四季の森公園でお散歩ッッheart05

     
CIMG0113.jpg

   
    ふぅ~怖かったアップロードファイル  くすくす笑い



 CIMG0120.jpg


   はじめましてッットイプー
   レイ:「はじめまして~ハート

CIMG0121.jpg
 

     ウーロンクン、ちゃんと嗅がせてくれて優しいね~ッハナマル    
     レイクンも見習わなくちゃねッッニヤニヤな笑い


 CIMG0125.jpg


     じゃぶじゃぶ池に到着ぅぅ~絵文字名を入力してください

 CIMG0124.jpg


       ちょっと~ココ絵文字名を入力してください
       ボコボコしてて立つのがすっごく大変だよやべっ

 CIMG0123_20071125231041.jpg


     いや~おかげでツボを刺激されてスッキリしちゃった絵文字名を入力してください
                  ハァ~まる


 CIMG0126.jpg


       お? あそこに何かいるぞ~ッッ絵文字名を入力してください

 CIMG0127.jpg


       カメさんだぁぁ~ッッ絵文字名を入力してください日向ぼっこ中かなチーズ??

 CIMG0130.jpg

     レイ:「パパ遅いよ~ッッkabu早くぅぅ~」

 CIMG0131.jpg


     レイ:「もぅっしょうがないな~フンッ2

 CIMG0133.jpg


     おッまたウーロンくんとバッタリオンプ

 CIMG0134.jpg


      一緒にいっぱい遊びましたッッにっこり***
     ウーロンクンッまた遊ぼ~ねッッ絵文字名を入力してください

 CIMG0138.jpg


     うんしょ うんしょ
     長~い階段だぁぁ…jumee☆faceA46


 CIMG0136.jpg

 
      まだあるの~やべっ

 CIMG0141.jpg


      もぅヘトヘトだぁぁ…pato

 CIMG0143.jpg

      紅葉の森に到着ッッ四葉

 CIMG0144.jpg


      たくさんのお友達とすれ違い~アップロードファイル

 CIMG0145.jpg

     お疲れさまッッミニチュア・ダックス*ブラックタン* 
    レイ:「ど~もっきゃー

 CIMG0152.jpg


   おっ☆ お友達発見smile
    
 CIMG0154_20071126002648.jpg


     こんにちわ~ッッ絵文字名を入力してください
   チャッピーくんって言うんだって
   チャッピーくんはよく駒沢公園に行くんだって
   僕も駒沢には遊びに行くからまた会ったらよろしくね~にやり
  
    

 CIMG0150.jpg

  
     これからみんなであそこ登るんだ~指
     レイ:「えっ?どこどこ~」

      
 CIMG0149.jpg

   
      レイ:「いいな~わほー」          
      じゃあ またねッッjumee☆faceA200L
  
 CIMG0151_20071126001206.jpg


   
      よぉ~しッ僕も登ってみよ~ッ絵文字名を入力してください


 CIMG0146.jpg


      ヨシッ あとちょっとだtan
    
 CIMG0147.jpg


     わぁぁ~いい眺め~雲
    ホントだねッ 登ったかいあったねッッにっこり



 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!
れいちゃん いっぱい秋を歩いたお散歩で
いいですね♪わんちゃんお友達とも
いっぱいあえて!
そんなレイ君に今日も応援するぞい ポチ。
[ 2007/11/26 18:54 ] [ 編集 ]
しーさんッv-10 

いっつも応援ありがとッv-411

昨日もマイナスイオン充電してお友達と遊んだり
お散歩しまくりましたv-286

これからも応援よろしくお願いします。v-436
[ 2007/11/26 20:29 ] [ 編集 ]
レイ君、いっぱい歩いたね~♪
四季の森公園はワンコたくさんいたでしょ?
レイ君は「嗅ぎ嗅ぎマン」だから
いろんなにおいを嗅ぐのに忙しかったでしょ?(笑)
お天気も良かったし紅葉の季節だし
駐車場待ちが大変だったのでは?
おりこうさんに待ってられたかな?(*^^*)
[ 2007/11/26 23:44 ] [ 編集 ]
う~たんmamaさんこんばんわ~ッe-343

四季の森公園ッとっても広くて
びっくりしましたe-317

お友達もたくさーん居て、
いっぱい嗅ぎ嗅ぎできましたよ~ッ(笑)

駐車場は…ほんとに混んでいて
待ってる間が退屈でしたぁぁv-313

でも紅葉が綺麗で心がとっても癒されましたe-420



[ 2007/11/26 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

