トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ray don't walk for a strong wind 

  今日はレイくん どこにお散歩に行くのかな

  CIMG7497.jpg

  しか~しッ 台風の影響か風が強くて全然歩かないレイくん
  仕方なくキャリーバッグでお散歩してもらう事に(お散歩っていうのかな)
  CIMG7498.jpg

  向かった先はセンター南の東急に最近OPENしたお店

  この前来た時に気になるものがあったのでまたまた来ちゃいました

  その時は買わなかったのですが、今回は買っちゃいました

  何を買ってもらったのかな

  矢印で紹介します
  

  CIMG7499.jpg

  びゅ~んッ風
  またまた強風あわわ

  CIMG7501.jpg

  レイくん またまた歩かなくなっちゃいましたガーン

  CIMG7502.jpg

  買ってもらったのはこれ

  スワロフスキーのクロスネックレス十字架2

  CIMG7503.jpg

  早速 つけちゃいました

  どう似合うかな犬笑

  CIMG7508.jpg

  この前 ドッグランでネックレスを落としちゃったんだぁうーん
  今度は落とさないようにしないとストのチョキマーク

  CIMG7514.jpg

  今日の横浜 レイ地方は本当に強風で
  風が苦手のレイくんはまたまた歩かなくなっちゃいました絵文字名を入力してください

  CIMG7517.jpg

  この風 わかるかな

  すごい風で今日はこの辺でお散歩終了


  CIMG7520.jpg



   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!



ほんと風が強かったんだねぇ(@_@;)
レイ君の耳なびいてるし(笑)
スワロのクロスとはお洒落ですなぁ♪
いいお値段したでしょ?
スワロはビーズをネットで買っても高いから・・・。
[ 2008/05/13 22:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。
トイプーのMint ♂ 8ヶ月を飼っています。
他のわんちゃんのblogから、レイくんを知り、遊びにきてしまいました(^O^)
男の子の友達が欲しいのでよろしくお願いします。
Mintはくせ毛なのですが、いまソフトモヒカン目指してるとこなんです。
レイくんかっこいいので、憧れです。
また遊びにきますね!
[ 2008/05/13 23:51 ] [ 編集 ]
レイ君、風が強いから目も開けにくいよねv-7
でも、元気にお散歩エライな~v-237
vickyだったら、すぐに止めちゃうかもv-16
スワロフスキーのネックレス素敵v-10
レイ君によく似合ってるよv-218
[ 2008/05/14 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-237
風がふいて歩けなくなるレイ君、可愛いですねv-10本当に嫌なんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
スワロフスキーのネックレス可愛いですねv-353しかもクロスってスキですv-344ジャケットによく合いますね(^_-)---☆Wink
あんずにもネックレス買ってアゲようかなv-398
[ 2008/05/14 12:32 ] [ 編集 ]
このところ雨ばっかりだし風は強いし寒いわで散歩も大変だったでしょう?
でも風に吹かれるレイ君かっこいい~と思っちゃった(´∀`*)
[ 2008/05/14 16:22 ] [ 編集 ]
すごい風だったよv-388
しかもマンションとかがあるからビル風もすごかったんだぁ
スワロのネックレスはそんなに高くないよ 3千円くらいだよ
でもすぐ壊れちゃったんだぁv-399
[ 2008/05/14 23:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
Mintくんもモヒを目指しているのですねv-218

憧れなんて言っていただいて嬉しいですv-401
でも普通のプードルですよv-388
これからも遊びに来て下さいね
僕も遊びに行きますねv-291
[ 2008/05/15 00:29 ] [ 編集 ]
vickyちゃんも風苦手なの??
レイ この日は全然歩かなかったよv-430
ネックレス 似合ってたかな
ありがとうございますv-435
[ 2008/05/15 00:30 ] [ 編集 ]
レイは風 本当に苦手なんですよv-388
クロスのネックレス
僕も気に入ったんだぁv-291
あんずちゃんも可愛いの買ってもらえるのかなv-396
[ 2008/05/15 00:37 ] [ 編集 ]
最近変な天気でお散歩大変でしたよv-393
でも明日から回復するみたいですねv-433
風に吹かれるレイもカッコいいって言っていただいてありがとうございますv-435
[ 2008/05/15 00:39 ] [ 編集 ]
早速来ちゃいましたぁe-266
レイ君の髪型カッコいいe-265アタシもラブにモヒカンしたいんです!!

あと、ネックレスとっても似合ってますよぉe-265
リンク貼らせて頂きますねv-364
[ 2008/05/15 01:30 ] [ 編集 ]
ラブちゃんもモヒにするんですね

レイは逆にモヒが定着しちゃって
変えれないよv-388

リンクありがとうございます
僕も貼らせてもらいますねv-218
[ 2008/05/17 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/25 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

