トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベイクォーターでランチ 


  昨日 とってもショッキン グゥ~な事があったんだぁ

  実は昨日買ってもらったばかりのスワロのクロスの
  ラインストーンが取れちゃったんだぁ
 
  ほとんど着けてないのに壊れちゃうなんてとっても悲しみ~絵文字名を入力してください

  でもSHOPに相談したら取り替えてくれる事になったんだぁきゃっ
  スワロだけ買ってきてアロンアルファで直そうかなって思ってたんだけど
  どこで売ってるかとかサイズも良くわからなかったから本当によかったです。

  CIMG7526.jpg

  ウキウキ気分で駅前を歩いているとお友達発見!!

  可愛い女の子のマリンちゃん絵文字名を入力してください

  鎌倉の方にマリンちゃんっていうお友達がいるから

  一瞬 エッ もしかしてって思ったんですが犬違いでした

  CIMG7533.jpg

  さあ 可愛いお友達とも会えたし張り切って出発

  CIMG7535.jpg

  この前パパの誕生日でお家で軽くしかお祝いをしていなかったので
  どっかでご飯でも食べようかってことでベイクォーターに来てみました

  ここのお店はテラス席はワンコOKです

  CIMG7536.jpg


  CIMG7543.jpg

  パパ達 変な色の飲み物飲んでいたけど大丈夫かな

  CIMG7548.jpg

  僕もパパをお祝いしたんだぁ

  CIMG7558.jpg

  パパが注文したのはこれ!

  CIMG7573.jpg

  ママが注文したのはこれ!

  CIMG7578.jpg

  僕のは??

  ちょっとパパに聞いてみよう

  CIMG7562.jpg


  CIMG7563.jpg

  パパにおねだりしてみたり

  CIMG7570.jpg

  今度は

  CIMG7575.jpg

  ママにおねだり というか無理やり食べようとして怒られちゃったえーん

  CIMG7580.jpg


  CIMG7581.jpg

  でもパパにおやつをもらったんだぁ

  CIMG7554.jpg

  みんな 待てって出来るよね

  僕も一応出来るんだけどちょっとした技があるんだストのチョキマーク

  パパが よしっ って言わないと食べないんだよ
 
  エッ 普通だって

  そうだよね

  実はパパがいじわるで”よしッ”じゃなくて

  よしだ よしかわ よしむら よしお よしいくぞう とか言うんだけど
  それに引っ掛からないんだ

  ぐっと堪えるんだ

  実はこの後また違う所に遊びに行ったんだけど
  その様子はまた明日お送り致します

  CIMG7555.jpg


        ピンチッです
      
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
ベイクォーターでランチいいな~♪
最近行っていないので行きたくなっちゃいました☆

パパさんのお誕生日のお祝いみんなでされたんですねv-344
めでたいお祝いは何度もやらないとね♪

「よし!」の号令はビックも分かっているけど「よしかわ」とか「よしいくぞう」とかは無理かも~e-263
レイ君やるね~!!

たくさんお祝いした後はどんな楽しい所へ行ったのかな~??
[ 2008/05/14 23:00 ] [ 編集 ]
うちも「よしいくぞ~」とか
やってます。(笑)
レイくん、パパのワナに引っかからないなんて
スゴイですね♪ぷぷぷw
[ 2008/05/14 23:42 ] [ 編集 ]
レイパパさん。
大変遅くなりましたが。。。

v-353お誕生日おめでとうございますv-353

ベイクォーターでランチなんて素敵。家族でお祝いって嬉しいですよね~。

スワロのネックレス新しいのに交換してもらえてよかったですね。
東急にできたお店まだ行った事がないので今週末にでも行ってみよ~っと!!

そうだ、明日トリミングなんだ^^
例の所に出没するかも♪
[ 2008/05/15 00:30 ] [ 編集 ]
blogきてくださってありがとうございます。
嬉しいけど、いきなり、びっくりさせちゃう内容でごめんなさいm(__)m

ラインストーンて以外ととれちゃいますよね~。私もよく自分でつけますよー。
洋裁苦手だけど、アクセサリー作るの好きなんです。今度なんかあったらお手伝いしますね!
ベイクオーターというか横浜しばらくいってないからいきたいなあ~。
でもベイクオーターってわんちゃんのお店があるのに、色々制限があるんですか?ちらっと聞いたんですけど。
いつかレイくんのモヒカン見たいです~。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/05/15 01:27 ] [ 編集 ]
素敵な所でお食事ですねv-7
しかも、すごいボリュームv-237
レイ君も、食べたくなるの分かるな~
おやつの貰う時、パパがちょっとした意地悪をするのって
うちと同じだ~v-8
ちゃんと聞き分けてるレイ君はエライv-20
vickyはたまに食べちゃって怒られてます~v-16
[ 2008/05/15 14:33 ] [ 編集 ]
レイ君ステキ☆彡
パパのフェイントに負けないなんて
すごいですね~。

応援ポチです
ステーキ良くガマンできました♪

[ 2008/05/15 17:55 ] [ 編集 ]
パパさんのお誕生日のお祝いをしたんですね~♪
ランチ美味しそう~♪
うふふ、レイ君パパさんのフェイントにだまされないのね~
おりこうさんですね!
綺麗なラインストーンのクロス
取れちゃって残念でしたね~
でも、なおるみたいで良かったですね♪
[ 2008/05/15 21:59 ] [ 編集 ]
ベイクォーターまだ数回しか行った事ないんだけど楽しいですねv-218
ここはKUA’AINAの奥のお店だよ
KUA’AINAのアボガドバーガーも食べたかったけど、こっちをチョイスv-219

ビックくんもよし いくぞうチャレンジしてみたらv-7
[ 2008/05/17 00:06 ] [ 編集 ]
いっちゃん達もよし いくぞう出来るんだぁv-424

レイパパは意地悪なんだぁv-412
[ 2008/05/17 00:09 ] [ 編集 ]
パパへのお祝いのコメントありがとうございますv-435

ベイクォーターは楽しかったです
ワンコOKのお店が何店かあるからいいですよねv-432

東急のお店小さいけれどいろいろあるよ

タリーズ側の入口のところだよ
[ 2008/05/17 00:15 ] [ 編集 ]
こちらこそ 可愛いMintくんとお友達になれて嬉しいですv-291
早く良くなるとイイね
僕なんてポキッっていって半年お散歩も出来なかったんだからv-406
今度は良いことがあると思うよv-351
[ 2008/05/17 00:20 ] [ 編集 ]
パパのステーキは美味しそうだったよv-271
少し食べたかったなぁv-388
vickyちゃんのお家でもよし いくぞうとかするんだね
みんなおなじような事するんだねv-396
[ 2008/05/17 00:22 ] [ 編集 ]
レイ パパのフェイント我慢したよ 偉かったぁv-401
褒めていただいてありがとうv-435

ステーキも我慢したよ
だってパパのだもんv-396
[ 2008/05/17 00:26 ] [ 編集 ]
パパのフェイントには騙されないよv-7
ご飯の時とかにもするんだよv-393
こっちは早く食べたいのに遊ばないで欲しいよv-412

クロスも新しいのと交換してもらうんだぁ
だって買って一日だもんv-388
[ 2008/05/17 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

