トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイくんのシーバス体験記!! 


  ベイクォーターから初めてのシーバス

  CIMG7583.jpg

  山下公園までのチケットを購入

  CIMG7587.jpg


  さぁ それじゃ みんな行ってくるね

  CIMG7588.jpg

  パパに抱っこしてもらっているんだけど
  ビビりまくりのレイくん

  こんなのでレポート出来るのかな

  CIMG7591.jpg

  今度はママに抱っこしてもらって海を眺めてるレイくんしょんぼり

  CIMG7595.jpg


  CIMG7599.jpg


  CIMG7600.jpg

  ちょっとレイくんがビビり気味なので船内に入る事に
  船酔いしてママに甘えるレイくん

  CIMG7607.jpg

  みなとみらいで停泊中にカシャ

  CIMG7611.jpg

  ランドマークとインターコンチ

  この角度で見ると

  IDみたいだね

  CIMG7618.jpg

  もう少し引きで見ると今のレイの気持ちみたいMARO

  CIMG7619.jpg

  
  CIMG7620.jpg


  CIMG7621.jpg


  CIMG7623.jpg


  CIMG7627.jpg

  これ何だかわかるかな

  答えは大桟橋を前?後ろからの写真だよ

  CIMG7631.jpg

  ベイブリッジもこんな近くで見たよ

  CIMG7632.jpg

  やっと地上?に到着

  CIMG7636.jpg


  CIMG7637.jpg


  CIMG7640.jpg

  山下公園で2足歩行が得意なお友達とあったんだよ~

  お名前はアンディくん犬笑

  CIMG7643.jpg

  ボクもマネして一緒に二本足で上手に挨拶出来たよ

  CIMG7644.jpg

  でもP-1しようとしたら怒られちゃったよぉ~犬怒

  CIMG7645.jpg

  レイ 今日はこのオープンカーで来たんだぁzoomzoom006

  CIMG7648.jpg

  元町もちょっとお散歩

  CIMG7649.jpg

  中華街にも行ったんだぁ

  CIMG7652.jpg

  パンダマン ぱんだ

  中身は肉まんなんだよ
  
  パパが食べていたよ


  CIMG7654.jpg


     ランキングに参加しています
      順位下がりまくりです

     みんな上げ上げあげ
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!




  
えぇ~v-361シーバスってワンコOKなんですねv-407たまには、電車や車じゃなくて、船っていうのもいいですよねv-398
レイ君の「えーん」が可愛いですv-344
男の子の甘えん坊は、人間でもワンコでもめちゃ②可愛いですよね!
風が嫌いなレイ君、船に乗っている間大丈夫でしたか???

あんずもアイディー君みたいに、頭のトップをロン毛にしたいなぁ~v-411
[ 2008/05/16 00:29 ] [ 編集 ]
レイ君、ママにしがみついてえ~んって感じ、めっちゃ可愛い(#^.^#)
なんかほんとに言ってそうだよね(笑)
勘弁してよ~って(^_^;)
パンダまん、可愛くって食べるのもったいないね^m^
[ 2008/05/16 07:23 ] [ 編集 ]
突然のメールすみません。
写真が多くて素敵なブログですね☆
私もトイプードル大好きなんです!!
もしよろしければ、相互リンクお願い出来ますでしょうか??
[ 2008/05/16 14:07 ] [ 編集 ]
インターコンチネンタルのホテル住まいですか??
びちくり!!!!!
[ 2008/05/16 14:43 ] [ 編集 ]
抱きつかれると、かわいい~頼られてる…と感じますね。
私は船酔いしちゃうんですけど、犬もするのかな?
でも楽しそうだから、ちょっと挑戦したくなっちゃいました。わんちゃんは抱っこならOKなんですか?
[ 2008/05/16 19:11 ] [ 編集 ]
シーバスはワンコOKみたいですよv-218
平日はほとんど貸切状態でした

いつも遅い時間で乗れなかったんだけど今回はやっと乗れたよ

でもあんなに怖いとは思わなかったv-399

ママにしがみついちゃったよv-406
[ 2008/05/19 00:10 ] [ 編集 ]
ティアラまま ほんとに僕怖かったんだからv-399

嫌いな風はびゅんびゅん来るし
お水がいっぱいだしv-406

パンダマンは普通に食べちゃいました 普通の肉まんの方が美味しかったかもv-7
[ 2008/05/19 00:13 ] [ 編集 ]
リンク全然OKですよ
こちらこそ宜しくお願いしますv-435
レイのにはもうリンク貼らせてもらいましたよv-218
[ 2008/05/19 00:14 ] [ 編集 ]
インターコンチの上だよv-7まだインターコンチには入った事ないよv-103
[ 2008/05/19 00:16 ] [ 編集 ]
抱きつかれるとホント頼られてる感じしますよねv-10

ワンコも船酔いするかもねv-236 
シーバスは、何も言われずに普通に乗れたよv-218
前にお友達のブログで抱っこかキャリーバックでOKって言っていたようなv-219
[ 2008/05/19 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

