トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い女の子みぃ~つけ♪ 

  今日は朝から山登り!?どこに行くのかな
  
  CIMG7701.jpg

  到着~アップロードファイルレイのお気に入りスポット八幡山公園

  CIMG7706.jpg

  
  CIMG7703.jpg

  ここは結構穴場の公園なんだぁ

  CIMG7725.jpg


  CIMG7710.jpg

  はしゃいで走り回り過ぎて、外灯のポールに引っかかっちゃった

  CIMG7713.jpg


  CIMG7704.jpg


  CIMG7724.jpg

  今日のベストショット?

  CIMG7723.jpg

  一人で遊んでいると、可愛いお友達が来ていましたぁぁ絵文字名を入力してください

  名前はルナちゃんプードル 
  お隣の駅の方から緑道沿いを歩いて遊びに来たんだってきゃっ

  CIMG7726.jpg

  可愛いルナちゃんに積極アタ~ック

  CIMG7730.jpg


  CIMG7729.jpg

   負けずにルナちゃんからのターックル攻撃ッラブ

  CIMG7728.jpg

   この後も二人でたくさ~ん走りまわったよぉ~♪

  CIMG7732.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     







v-345レイ君本当楽しそうですねv-345

しかも、いい公園ですねv-237
レイ君いつか、ラブとも遊んでねv-238
[ 2008/05/18 01:48 ] [ 編集 ]
ポテチにお祝いのメッセージありがとうございました(*´ェ`*)
公園で遊ぶレイ君はほんと楽しそう♪
この日は可愛いお友達も出来て良かったね(o^-')b
今度はポテチとも一緒に走ってね!
両耳あがったレイ君、すごく可愛いよо(ж>▽<)y ☆
[ 2008/05/18 02:33 ] [ 編集 ]
この日のレイ君もは~しゃ~ぎ~すぎ~v-355

いつも楽しそうに遊んでいるレイ君を見ると、
とってもフレンドリーな性格なんだな~っていろいろ想像してます。
もしビックと会ったらちゃんと遊べるかな~v-354

かわいい女のワンコちゃんともイチャイチャできて良かったねv-344
[ 2008/05/18 14:49 ] [ 編集 ]
今日も楽しそう☆
はしゃいで周りが見えなくなっていたんだね…
ルナちゃんはレイ君と同じ大きさくらい?

レイ君は何㌔くらいですかぁ?

[ 2008/05/18 17:56 ] [ 編集 ]
この公園はレイもママもお気に入りの場所なんですッv-290
景色が良くて、朝はとっても気持ちがイイところなんですよ~v-281
この日もレイはゴキゲンで遊んでくれましたv-342
ラブくんも元気いっぱいの男の子のイメージなので
ウチのやんちゃっ子レイとたくさ~ん遊んでほしいですv-344
[ 2008/05/19 19:46 ] [ 編集 ]
ポテチくんのオネェバージョンv-237
可愛過ぎて萌え~でしたv-398
レイは一人だとボール遊びとか走ったりだとかあんま~りしてくれないんですよぉぉe-330
遊んでくれる相手が近くに居ると、俄然やる気を出して走りまくっちゃうんですッv-355
次こそ、ポテチくんとのお相撲が見たいですッe-251
[ 2008/05/19 19:52 ] [ 編集 ]
ほんとっはしゃぎすぎですよねe-330
レイが走りだすと、私も一緒になって走らなくちゃならないので毎日本当にいい運動ですe-282
私もビックくんはこんな感じなんだろうな~とかって勝手に想像しちゃってますよ~v-344
もちろんッビックくんとレイが楽しそうに遊んでいる光景も想像済みですッv-291
[ 2008/05/19 20:02 ] [ 編集 ]
そうそうッv-411
レイと二人で公園内を爆走してて
気が付いたら芝生のところにいつの間にか可愛い子ちゃんがv-351
ルナちゃんはレイと同じくらいの大きさの元気な女の子で
いっぱ~い遊んでくれたよ~e-282
ちなみにレイの今の体重は…
4.6キロくらいかなッv-286

[ 2008/05/19 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

