トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強奪事件発生中~!! 

   出発してしっぽすぐに
   とぉ~ってもキレイな色のお花色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(暗い背景用)を見つけたよ~

  CIMG7782.jpg

   お散歩スタート時から今日はなんだかあやしい空模様…空

  CIMG7786.jpg


  CIMG7790.jpg


  CIMG7791.jpg

   山道をヘロへロになりながら歩くレイ…(もちろんママも…)

  CIMG7794.jpg

   木に登って一休みだぁぁ~木

  CIMG7793.jpg

   と…
   ここでレイくんちょっぴりおトイレターイムッjumee☆faceA51
   後ろからみるとなんとも言えぬ可愛いポーズぷぷアップロードファイル

  CIMG7798.jpg

   とってもスッキリしたみたいッ☆

  CIMG7799.jpg

   カラダも軽くなり?ゴキゲンで広場へ→

  CIMG7801.jpg

   お友達居るかなアイコン名を入力してください

  CIMG7813.jpg

   ステージ広場には小さい子しか居なかったから
   展望広場に移動→ー
   するとそこには元気に遊ぶドルチェくんの姿がビックリマーク

  CIMG7807.jpg

   ドルチェくんたまごちゃんを投げてもらうと空中キャ~ッチ拍手 パチパチ

  CIMG7809.jpg

   それをズーッと見ていたレイが大人しくしている訳がありませんあせ
   ドルチェくんのたまごちゃん目掛けて猛ダーシュッスカ

  CIMG7811.jpg

   怯んで落としてしまったたまごちゃんたまごちゃん あかを強奪して逃げましたぁぁがーん

  CIMG7808.jpg

   悲しそうにママさんを見るドルチェくんあわわ
   本当にごめんねぇぇサゲサゲ↓↓5

  CIMG7810.jpg

    最後は仲直りしてバイバイしたよ~ヌシヌン

  CIMG7805.jpg


  CIMG7803.jpg

    帰り道、やっぱり雨が降ってきちゃったよぉぉ~F☆Cultivation・傘(青)

  CIMG7815.jpg

    秘密の基地でちょっぴり雨宿りをして帰りました絵文字名を入力してください

  CIMG7784.jpg


        レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






ドルチェ君と遊べてよかったね~
秘密基地は雨宿りにも使えちゃうのね~
基地を見つけておいて・・グ~♪
[ 2008/05/20 09:16 ] [ 編集 ]
レイ君いつもながらとっても楽しそうにお散歩していますね~
お友達と遊べてよかったね!
レイ君、秘密基地を持っているのね~
スゴーイ!かっこいいね♪
[ 2008/05/20 19:52 ] [ 編集 ]
ほんと、たまごちゃんに目がないよね(笑)
でもドルチェ君と仲良くなれてよかったねぇ(*^。^*)
関東地方は今日風雨がすごかったみたいだね。お散歩もお預けだったのかな?
[ 2008/05/20 23:27 ] [ 編集 ]
一緒に遊べるお友達がいて楽しかったよv-7
秘密基地は雨宿りにも使えるし
本当に見つけて良かったよv-218
[ 2008/05/21 22:58 ] [ 編集 ]
レイはお散歩大好きだもん
いつも楽しいよv-10
秘密基地 ムックくんなら教えてあげるよv-219
[ 2008/05/21 23:04 ] [ 編集 ]
お外だとあんまりおもちゃで遊ばないんだけどたまごちゃんは別物だよv-218

台風の日はお散歩は少しだけだったよv-474
[ 2008/05/21 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

