トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイ 反省中… 

  今日は朝はものすごい嵐のようなお天気で絵文字名を入力してください
  レイくんキャリーから半分出たとこで固まって
  一歩も動かなくなってしまいましたトイプードル・レッド【おすわり】…

  CIMG7828.jpg

  あッ 寒すぎて鼻水が…絵文字名を入力してください
  今日は近くでちっちだけして、お家に引きこもりィィ~絵文字名を入力してください

  CIMG7829.jpg

  そして昨日のこと…
   パソコンに向かうママの背後でガジガジと変な音が…
   振り向いてみるとレイがトイレットペーパーの芯トイレットペーパー
   美味しそうに食べているではないか~絵文字名を入力してくださいドキッ

  CIMG7819.jpg

  怖~いママ女怒2に見つかってこんな事に~ぷっ

  CIMG7823.jpg

  必死で謝るレイくん

   女・・・

  CIMG7824.jpg

   女・・・
  
  CIMG7820.jpg

  必死のうるうる攻撃で
  やっと外してもらったレイくん絵文字名を入力してください

  CIMG7825.jpg

  レイママ:「次やったら今度は両腕にくっつけちゃうからね~ニヤニヤな笑い

  CIMG7826.jpg

   少々手荒いレイママのお仕置きでしたがーん

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








  
レイくんもすきなんですね~。
Mintも大好きです
買ってあげたおもちゃより好きかもですよ…。
ママはこわいものよーレイくん。
Mintママもよくパパにコワイっていわれますf^_^;愛あってこそですよね~ママさんp(^^)q

[ 2008/05/21 00:04 ] [ 編集 ]
レイくん今日も元気にお散歩…。
っと思ったら、さすがに今日は無理でしたね^^;

こっちはお昼にはすっかり晴れて
二匹はのびのびお散歩いってきましたよー。
明日はレイくんもお散歩できるねー。

そしてトイレットペーパー…。
一瞬ギブスに見えてドキっとしてしまいましたぁ~。(;´▽`A``
我が家ではスリッパがいいおもちゃになってます。。
もうボロボロです~。(TωT)
[ 2008/05/21 00:43 ] [ 編集 ]
キャハハ!!
トイレットペーパーの芯って・・
足に入っちゃうのですか~?
ティナも芯は大好きで
私がトイレに入っていると
片付け忘れた芯をそ~っと持って行って
嬉しそうにかじったり転がしたりして遊んでいます・
☆☆☆彡私もティナの足につけてみーよう(^O^)/
楽しいこと教えてくれてありがとう
ポチ☆彡
[ 2008/05/21 13:34 ] [ 編集 ]
可愛い~v-411
ママにごめんなさいしているレイクンの表情が・・・
きゅーんv-351
いつもありがとうございますm(__)m
[ 2008/05/21 14:27 ] [ 編集 ]
Mintくんもこれ好きなんですねv-396
レイは昔から大好きです

でもママに怒られちゃったからなぁv-399
ママは本当に怖いよv-406
[ 2008/05/21 23:29 ] [ 編集 ]
雨風が強い時は、さすがにお散歩きついですねv-388

こっちも昼過ぎには晴れたんだけどママがお仕事に行っちゃったんだぁv-430

トイレットペーパー ギブスに見えちゃいましたv-393
一度骨折を経験しているとそう見えちゃいますよね

でもお互い元気になって良かったですねv-291

レイはスリッパあんまり興味ないよ
ティッシュ系はゴミ箱から出して来て遊んでいます

せっかくふた付きのにしたのに頑張って漁っています

PS イタリア旅行楽しそうですね コメントしようと思ったのですが、家のPCからだと画像認証が表示されなくて出来ませんでしたv-393
[ 2008/05/21 23:37 ] [ 編集 ]
ティナちゃんもトイレットペーパーの芯好きなんだねv-218

レイはいつも隙をみて持って来て怒られていますv-393

でももう止めようかなって今日は思っています。
明日以降はわかりませ~んv-396
[ 2008/05/21 23:40 ] [ 編集 ]
そんな僕なんかで癒しを感じてもらえるなんて光栄ですv-435
こんなブログで良かったらいつでも遊びに来てねv-222

頑張って毎日更新する様にしています
コメントの返事は送れちゃうけど…
[ 2008/05/21 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

