トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイくん テレビ出演!? 

  今日は横浜 レイ地方 台風一過の快晴でとってもお散歩日和でした

  
  CIMG7831.jpg

  地元の駅前をブラブラ

  CIMG7832.jpg

  暑くてベロ出しっぱなしだよ

  CIMG7834.jpg

  今日はパパもお休みで朝から歯医者さんに行って
  そのあと美容院に行っているんだぁ

  パパ もうすぐ終わるかな
  美容院の方に行ってみよ~う足跡急げ

  CIMG7835.jpg

  パパと合流~ワーイ

  三人で歩いていると看板を発見God
  いつものサロンより安いなぁ絵文字名を入力してください

  ちょっと覗いてみようレッツゴー

  CIMG7839.jpg

  店内はこんな感じでした
  青い水玉のお洋服をママが可愛い可愛いって言って狙っていたよハート
  フードのてっぺんにおリボンが付いていてとっても可愛かったよアゲアゲ↑↑5
 
  CIMG7836.jpg

  
  お隣はパパとママの美容院 鋏
  パパと入れ替わりに今度はママが美容院に行っちゃいましたぎょえ・・

  CIMG7837.jpg

  朝から歯医者さん→黒美容院と行っていてまだご飯を食べていなかったので
  レイとパパだけここでちょっと遅いランチタイム

  CIMG7848.jpg

  今日はいいお天気だったのでオープンテラスをチョイス

  CIMG7840.jpg

  すると後ろから 『レイく~んッ』との声が

  CIMG7841.jpg

  なんと同じカフェにラブちゃんとさちぼんさんが偶然いらっしゃいました
  
  ラブちゃんへ 
  ブレブレでごめんね

  CIMG7842.jpg

  レイはさちぼんさんが大好き
  甘えんぼレイに変身して、すりすり攻撃犬笑

  CIMG7844.jpg

  さちぼんさんはお友達と一緒にティータイム中でした

  ラブちゃんと会えてハッピーなレイくんきゃっ

  CIMG7845.jpg

  ここでパパのランチが到着
    
  CIMG7847.jpg

  ランチを食べ終わって、駅前をお散歩しようとしたのですが
  暑くてあんまり歩かなくなっちゃったのでお散歩終了してお家へ帰る事に絵文字名を入力してください

  CIMG7850.jpg

  お家へ帰ろうと中央公園の前を通るとすごい人熱い! 辛い!
  近くに行ってみるとテレビの撮影でした

  CIMG7851.jpg

  誰がいるのかなとちょっと見学してみると
  伊東 美咲さんと沢村 一樹さんが来ていました
  
  パパがスタッフの人に

  スタッフゥ~ スタッフゥ~ 何の撮影なのと聞くと(狩野 英孝風に)

  7月放送予定 スペシャルドラマ めぞん一刻 だそうです 
  レイの方向をカメラが向いているみたいで少し隠れて下さいって言われちゃった

  もしかしたら微妙に出ているかも!?

  CIMG7852.jpg

  伊東 美咲さんが僕の事トイプー 見てくれたんだぁ

  伊東 美咲さんとすれ違った時にパパが『こんにちは~』って
  挨拶したら、笑顔で挨拶してくれました

  二人ともびっくりするぐらい顔が小さくてスタイルが良くてさすが芸能人

  今日はいろんな人に会えて本当にラッキーな一日でしたポッ

  CIMG7855.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








パパとママが交代で美容院へ
行っちゃうのも面白いですね^^
二人揃って綺麗になったかな?

伊藤美咲さんとレイパパの自転車が
すれ違って、パパはご挨拶って
凄いですね!
実物って綺麗でしょうね♪
[ 2008/05/21 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
今日も偶然お会い出来て嬉しかったです~♪
レイ君のスリスリ攻撃には、いつもヤラレちゃいます~v-347

あの後は、伊藤美咲にあったんですねー!すごい!!
ミーハーな私は、とても見たかったなぁ♪^^
今度ご近所ネットワーク作りましょうね♪(笑)

それでは、また遊んでね~♪
[ 2008/05/21 23:09 ] [ 編集 ]
レイくんにとって、ラッキーDAYだったんですね!!
ラブちゃんと遊んで、
しかも 伊東美咲!?
すごーい、いいなぁ~。
めちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁ。
私は、今日、南海キャンディーズのしずちゃんを見ました。
うーん、レイくんとは偉い違いだわ・・・。
[ 2008/05/22 01:51 ] [ 編集 ]
すごいですね~
ラブちゃんと会えたと思ったら
こんどは伊東美咲さんや沢村一樹さんに
会えたんですね~♪
ラッキーな一日でしたね!
レイ君もテレビ映ってるのかな~
楽しみですね♪
[ 2008/05/22 08:47 ] [ 編集 ]
私沢村一樹さん好きなんですよ~
ちょっとエッチなところが好きですe-266
さすが芸能人、お顔が小さくてオーラも違うんでしょうね~☆

パパさんの自転車もテレビに
映っちゃってるんじゃないですか(^m^)??

いつも思うのですが、
パパさん一人でもレイ君と一緒にランチに行ったり、
ご飯の写真撮ったりしてくれて偉い~e-267
家のは絶対やってくれませんe-263
[ 2008/05/22 10:57 ] [ 編集 ]
レイくん、またラブちゃんと会ったんだね~。
さすがご近所さんだねv-221
そして、都築中央公園では撮影現場に遭遇したんですねv-237
伊藤美咲さんに会えたなんて羨ましい~v-238
沢村一樹も見てみたいな。
[ 2008/05/22 12:03 ] [ 編集 ]
すごいですね~v-411
地元の駅周辺に芸能人が来て撮影だなんてv-363しかもパパさんは生の伊東美咲さん見たんですよねv-398

写真でも分かりますが、スタイルいいですねv-345

偶然、お友達に会うのって、嬉しいですよね(*^^*)
[ 2008/05/22 14:05 ] [ 編集 ]
パパとママはキレイに変身!
レイ君はラブちゃんに会えてラッキー!!
そして・・もしかしたら・・・
テレビ出演してるカモカモ??
放送日が楽しみです☆彡
[ 2008/05/22 17:09 ] [ 編集 ]
ママ&パパさん!
スッキリしましたかぁ~?
レイ君ハァハァしていて暑そう…

カフェで会ったラブちゃん。
小さいですね☆

めぞん一刻ぅ~!!!
マンガなら知っているし、
作者の高橋留美子の作品、
「らんま1/2・うる星やつら」
など、好きなんですけどねぇ…
一ポンドの福音も高橋留美子さんの作品だから、
めぞん一刻もマンガと同じ内容なんですかね!?

こんな事言うの変ですが、
私のブログ、見てもらいたいのがありますv-391
[ 2008/05/22 17:40 ] [ 編集 ]
美容院はパパもママも綺麗になったよv-354
顔から上だけだけどねv-396
でもレイの事忘れているんだよv-388

伊東 美咲さんは本当に綺麗だったよv-9
ほんの数メートルを二人歩いていたんだぁv-218
さすがに近くでカメラ向けれなかったので少し離れてからv-212
伊東美咲さんはレイの事みていたんだけどパパが普通に挨拶していたよv-222
[ 2008/05/24 00:22 ] [ 編集 ]
いつも東急の1階とかでランチするのですが、あの日は天気が良かったのでテラスが気持ちいいかなって行ったらお会いできてビックリしましたv-11
人見知りのレイがスリスリ攻撃するなんて数えるくらいしかいないんですよv-218

パパもミーハーなので
伊東 美咲さんの事さちぼんさんにも教えたかったですv-5
ラブパパさんにv-5しようと思ったのですが、テンパっていてなんか訳のわからないv-5だったので、夜改めて送らせてもらいました

ご近所での交流の輪を広げたいですねv-221
[ 2008/05/24 00:30 ] [ 編集 ]
ホントにあの日は女運が良かったよv-343
とっても可愛いラブちゃん&さちぼんさんに会えたと思ったら、伊東 美咲さんにも会えたなんてv-9 嬉しい一日でしたv-308

しずちゃんに会ったんですかv-363
家はお笑大好きだからしずちゃんも見たかったよv-396
[ 2008/05/24 00:37 ] [ 編集 ]
ラブちゃんとは最近になって遭遇率が高確率ですv-66
伊東美咲さんと沢村 一樹さんにも会えてホントラッキーでしたv-221
レイの方をカメラが向いていたので少し下がって下さいって言われちゃったんだぁ 葉っぱの隙間から微妙に見えるかもねv-7
[ 2008/05/24 00:42 ] [ 編集 ]
沢村一樹さん好きなんですかv-363この日は髪を下していて最初誰かわからなくてスタッフの人に聞いたんですよv-418
でもあの声は聞いた事ある声でした 
自転車は少し離れたところに止めたので映ってないと思いますv-388

ブログはもともとパパが開設したんですよv-354
機械音痴のママと違って結構詳しいですよv-216
[ 2008/05/24 00:47 ] [ 編集 ]
ラブちゃんとは、逆にこれまで会わなかったのが不思議ですv-361
この日も偶然でビックリしましたv-11
撮影していた現場は、コロンちゃん達と遊んだ展望広場のすぐ下ですよv-218
でもレイ達が着いた時には上から機材を下していたので上の方でも何か撮影していたかもv-265
めぞん一刻は要CHECK IT OUTv-219
[ 2008/05/24 00:53 ] [ 編集 ]
この辺は結構撮影に使われているんですよv-219
生 伊東美咲は顔がどこにあるの?ってくらい小さくてビックリしちゃいましたv-12

あんずちゃんとの出会いも偶然みたいな感じですもんねv-9
あんずちゃんと出会えて良かった~v-81(織田裕二風に)
[ 2008/05/24 01:01 ] [ 編集 ]
パパとママ綺麗に変身っというか
ボサボサから普通になったって感じですv-393
ラブちゃんに会えて嬉しかったよ

テレビももしかしたらチラッっと出てるかな 坂を二人で走っていくシーンの後ろの方だよv-434
[ 2008/05/24 01:04 ] [ 編集 ]
パパもママも美容院に行ってさっぱりしてきましたv-331

ラブちゃんはとっても小さくて凄く可愛いんだよv-9

めぞん一刻 スペシャル番組って言っていたから、若干漫画と違うかもv-361

まあその辺は見てのお楽しみv-354

バトン受け取ったよv-218
回したらまたまた来ちゃったv-393
[ 2008/05/24 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

