トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラマン レイ★ 

  今日も朝からポカポカお天気~ お散歩気持ちイイ~絵文字名を入力してください
  
  CIMG7887.jpg

  とぉ~っても大きな葉っぱ発見

  CIMG7892.jpg

  
  CIMG7895.jpg

  土曜日にお出かけする予定があるので、
  お散歩から帰って来てママにシャンプーしてもらったよ

  CIMG7856.jpg

  僕のモヒカンでママが遊んでウルトラマンみたいにされちゃったjumee☆UltraMan1
 
  CIMG7868.jpg


  CIMG7871.jpg

   大嫌いなドライヤーを我慢するレイくんトイプードル・レッド【おすわり】…

  CIMG7877.jpg

   ねぇ~まだぁ?

  CIMG7879.jpg

    ママ:「はいっはいっほっできたよ~絵文字名を入力してください

  CIMG7885.jpg

   スリッカーとドライヤーに感謝しながら眠るレイくんでしたしっぽjumee☆thanks4

  CIMG7886.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








レイ君、水にぬれた姿もセクシーですよv-344
湯船に手をかけているレイ君が子供みたいで可愛いですねv-353

それと、ドライアーですが。
ドライアーの音って、母親の体内の音なんですってv-360
だから、人間でもブロー中に寝たり、ワンコでもブローして半目になるらしいですよv-411

美容師さん情報ですv-398
[ 2008/05/23 01:00 ] [ 編集 ]
レイ君シャンプーしたんですね♪
ごめんなさい~
ムックはぼっさのままです~^^;
それにしてもレイ君はブロー中
大人しくさせてくれておりこうさんですね!ムックはドライヤー&ブラッシングが大嫌いなんですよ!
明日お会いできるのを楽しみにしています!
お天気がちょっと心配ですが~
晴れることを祈ります~

[ 2008/05/23 08:38 ] [ 編集 ]
レイ君
^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)~
さだやんともうします。
いつも何時もありがとうございます☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。

気持ちよさそう~
ワンちゃんもブローするとき気持ちいいのかな~
目を細めて

家のラン君はシャンプー嫌いで
逃げ回ってるよ

レイ君いいな~
[ 2008/05/23 16:52 ] [ 編集 ]
今日は温かかったですよね☆

レイ君細っちょくなりましたねぇ(笑)
タオルかぶっているレイ君可愛いv-9
フワッフワッになったね☆
スリッカー&ドライヤー…
レイ君はこのおかげでますます格好良くなったね。
[ 2008/05/23 17:48 ] [ 編集 ]
キャワイイキャワイイ~~
ブローに疲れてナムネムね~
ウルトラマンレイ君
「キャーッカッコイイ~!」ティナが黄色い声を出して叫んでいます。
♪レイ~♪レイ~♪レイ~!!!
すてきでっす
ティナが危ない目にあったら
助けに来てね(お願い)レイ君(^O^)/
[ 2008/05/23 19:20 ] [ 編集 ]
ウルトラマン レイくん、かわいすぎ~。
こんなにかわいいと、色々いたずらしたくなっちゃいますねp(^^)q
ママさん綺麗にドライヤー&ブラシで、尊敬です。私はまだMintをシャンプーしたことがないんです(-.-;)
[ 2008/05/23 22:15 ] [ 編集 ]
レイ セクシーだったv-7 水もしたたるイイ男って感じでしょv-218

ドライヤーの音って体内の音なんですねv-329
どおりで癒されるわけだぁv-426
[ 2008/05/27 12:02 ] [ 編集 ]
レイもブラッシング嫌いだよv-393
いつも鬼ママに レイッv-359 って怒られながら頑張っているよv-406
masakoさん 優しくていいなぁv-10
この前はムックくん達に会えて嬉しかったよv-291
また遊ぼうねv-222
[ 2008/05/27 12:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-435
ブローしてる時は気持ちイイよv-291
でもブラッシングたまに痛いけどねv-393
[ 2008/05/27 12:16 ] [ 編集 ]
次の日にお出かけだったので、
頑張ってシャンプー&ブラッシングしたんだぁv-78
カッコよくなったかなぁ
[ 2008/05/27 12:20 ] [ 編集 ]
ティナちゃんが、危ない時には
レイが飛んで行くよv-233
ジュワッチv-218
[ 2008/05/27 12:28 ] [ 編集 ]
シャンプーする時はレイ大人しくしているんですが、ブローが大変ですv-388
ほぼ無理やりブラッシングしていますよ
今度挑戦して見て下さいねv-433
[ 2008/05/27 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

