トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルねぇちゃんからのバトン☆ 

 今日は…
 お友達の→トイプー「エルモ」のワンワン日記のエルねぇちゃんから
 昨日バトンが回ってきたので頑張ってやってみま~すッアップロードファイル

  まずはじめに*バトンのルール*

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
  
(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

このようなルールを守ります☆罰ゲームだけはヤダもん…

じゃあ、スタートGO!

 

 お名前はぁ?

  絵文字名を入力してくださいですモナー
  
 年齢はぁ?

  28歳手

 恋人はぁ?

  結婚しているので永遠に旦那さんですねhs

 好きなタイプはぁ?

  ちょっとメタボチックなぽっちゃりさんが好きですほっ
  あと…笑った時に顔がクシャ~っとなる人が好きですアップロードファイル


 嫌いなタイプはぁ?

  自分がとっても優柔不断なので優柔不断な人はNGですねあせ
 
 好きな漫画は?

   漫画ってあまり読まないんですよね~すみません・・・
   パパが漫画大好きなのでパパが買ってくる「ONE PIECE」は
   読ませてもらっていますアップロードファイル

 好きな食べ物は?

   昔っから唐揚げですッ女笑
   もぅ大~好きですッカルチャー

 好きな音楽は?

    安室奈美恵さんめちゃくちゃ好きです赤ハート
    あとはCrystalKay
        Heartsdales好きですぅ~キラキラ◇.・。゚


 好きなブランドは?

    最近めっきりブランドものは買っていないですね出費
    ヴィトンは結構好きですが…母や友達の影響でガルシアも好きですあしあと

 罰ゲームは?
   
    大好きなお笑番組を見れない事がーんですかね~笑

  まわす三人。イメージを色でたとえると?

1人目は…love君成長日記のkaoさん★
微妙にお近くみたいなので今度レイと遊んで下さいね。バトン宜しくお願いします
イメージカラーは…情熱のレッド


2人目は…車椅子のパパとトイプーmintとのHappy Lifeのmintママさん!!
 Mintママさんの心の大きさに惚れちゃいました Byレイ
イメージカラーは…ペパーミントグリーン

3人目は…☆トイプードルのメイたん☆のメイママさん!!
メイちゃんとは何回も遊んだ仲良しさん★ バトン宜しくお願いします
イメージカラーは…淡いピンク色かな?

もしバトンが回っていたらごめんなさい

  CIMG7898.jpg


  CIMG7900.jpg


  CIMG7901.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
レイ君
なんとも退屈そうなお顔だこと!
キャッ!!
レイママ若ーイ♪
10歳ぐらい分けて頂きたいわ~
[ 2008/05/24 07:54 ] [ 編集 ]
バトン受け取りましたe-266
でも、回す人がいなかったので...勝手にアンカーしちゃいました。
罰ゲーム受けますねぇe-263

レイ君のママさんは28歳なんですか?年近くて嬉しかったですe-265

是非今度一緒に遊びに行きましょうねe-265
[ 2008/05/24 23:19 ] [ 編集 ]
レイくん、今日はレイくんの出番が少なかったねv-237
バトンだったからね~v-266
レイくんのママ、若くていいね~v-10
レイくんのママの恋人は、永遠にパパさんなんだね~v-238
素敵だね~。
メイのママはね、メイが恋人だって言ってたよv-9

レイくんのママさん、バトンの件ですが、一応受け取らせて
頂きます~。
実は、少し前に同じ内容のバトンをお友達から
頂きました。
どなたにお願いするかなど、色々考えてしまって、
まだお答えも出来ていません~。
申し訳ありませんが少し考える時間をくださいね。
よろしくお願いします。
メイママよりv-22
[ 2008/05/24 23:53 ] [ 編集 ]
バトン受け取ってくれて、ありがとうございます☆
28歳か…若いねぇ…(私が言うかとかッ)
唐揚げおいしいですよねぇ♪
学校唐揚げうまいんですよぉ(笑)

好きなお笑い番組は、「エンタ?」レットカーペット?」
私は両方好きなんですが…
[ 2008/05/25 20:45 ] [ 編集 ]
今日は僕の出番が少なかったよv-406
ママ メインのブログになっちゃいましたv-206
[ 2008/05/28 01:29 ] [ 編集 ]
バトンキャッチありがとうございますv-435

kaoさんはレイママより年下さんなんですねv-291

是非 今度一緒に遊びましょうねv-434
[ 2008/05/28 01:32 ] [ 編集 ]
今日はママ中心のブログになっちゃったよv-206
でもたまにはいいかなv-218

メイちゃん 可愛いから色んなお友達からバトン回ってくるんだよねv-10
ボクのもキャッチしてくれてありがとう
お暇な時にチャレンジしてみてねv-222
[ 2008/05/28 01:36 ] [ 編集 ]
レイママ そんなに若くないよ
エルねえちゃんの2倍以上だよv-11

学校 唐揚美味しいのかv-352
いいなぁ レイも食べてみたいよ

レイ一家はみんなお笑大好きなんだ エンタもレッドカーペット 他にもイロモネア・爆笑オンエアバトルなどなど基本的に
みんな予約して見ています。v-55
[ 2008/05/28 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

