トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6ワンで楽しいバーベキュー♪ 

   昨日は波乗りsurfの物語のsurfママさんにお誘い頂いて
   surf家でのバーベキューに参加させてもらっちゃいましたぁぁ女笑
   江ノ島駅に到着してsurfママさんにメールをしていると
   近くにsurfくんによく似た男の子がプードル(レッド)キラキラ◇.・。゚

   もしや、螯rヲW、J、Oと思い、思い切って
      レイママ:「noelくんですか?」と話しかけてみると…
   noelくんママ:「はいっ」
    大~正解でしたぁぁ~はぁと 


  CIMG7903.jpg

    surfくんとsurfママさんが迎えに来て下さって
    3ワンでsurf家へGOGO矢印   

  CIMG7904.jpg

   surfくんのお家は海海の目の前のとぉ~ても素敵なマンション!!
   我が家とは大違いのすばらしいお住いに憧れの眼差し´д`キラキラ 
   今日はレイパパはお仕事だったので来れなかったのですが
   レイパパが来ていたら相当感動したと思いますえぇ

  CIMG7906.jpg

   一度お部屋に荷物を置かせて頂いてからバッグ
   マンションの屋上へ足跡
   屋上がまたどのマンションやビルよりも高くって
   すっごい見晴らし
   本当に綺麗な景色だったんですが…レイママ写真を取るのが下手で
   こんな写真しか撮れなくてすみませ~んあせ

  CIMG7913.jpg

   どこよりも高いせいか、
   飛んでるトンビ達との距離も近くてちょっぴりドキドキでしたモナー

  CIMG7914.jpg

   レイも感動犬笑

  CIMG7938.jpg

   そして今日参加のワンズを紹介~★1

   この絶景を毎日独り占めの
   波乗りsurfの物語のsurfくん赤ハート

  CIMG7961.jpg

   とっても大人しくて良い子びっくり
   +++といぷームックのむくむくにっき+++のムックくん赤ハート 
 
  CIMG7926.jpg

   ずぅ~っとお会いしたかった
   トイプードル ビックの湘南スタイルのビックくん赤ハート

  CIMG7946.jpg

   今日お話しするのがはじめてだった
   トイプーNoelの一日綴りのnoelくん赤ハート

  CIMG7934.jpg

   この日女の子は一人だけでしたポッ
   前回デプトでお会いした
   ♪あんず飴♪のあんずちゃん赤ハート

  CIMG7930.jpg

   6ワン+パパさんママさん達で
   ビール片手にバーベキュー開始で~すッビール

  CIMG7935.jpg
 
  バーベキューの様子はまた明日お送りしま~すアップロードファイル  


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
なななんですか~
このメンバー!!
くちあんぐり。

私の海側メンバーの憧れの方ばかり…。
Mintと指くわえて、楽しそうU^ェ^Uと思っちゃいました。
素敵な仲間と、綺麗な景色と美味しいご飯…
人生の楽しいこと全部が揃ってる。
はあ…とため息です。
ごめんね、Mintウチの子で~(v_v)って気持ちになっちゃいました。
[ 2008/05/26 00:59 ] [ 編集 ]
先日は楽しかったですv-10ついに、酔っ払いな私を見せてしまいましたねv-356

久し振りにレイママに会えて嬉しかったですよ~v-411パパがこれなかったのが残念だったですよねo(´^`)o ウー
あの日、雨凄かったですが帰り大丈夫でしたかv-361

今度は、港北を案内してくださいv-398私、港北はまだ行った事がないので、お願いしますv-363

あ!私も早くUPしなきゃv-356
[ 2008/05/26 18:40 ] [ 編集 ]
可愛いワンコちゃんと一緒にバーベキューだなんてステキですね~。
しかも、この景色~♪♪
最高のつまみですね。
さぞかし、お酒も進んだんでしょうね。(笑)
レイくんも、とっても楽しそう~。
バーベキューのお裾分けは あったのかな??
続きのお話しも楽しみにしてま~す♪♪
[ 2008/05/26 23:57 ] [ 編集 ]
すごい豪華メンバーでしょv-354
僕もいつかみんなと会いたいなぁって思っていたらお誘いしてもらっちゃいましたv-291

ブログのお友達ってなんか初めて会うのに、昔からの友達の様なかんじでとっても不思議ですv-361

今度はMintくんも一緒に遊びに行こうよv-434
[ 2008/05/28 01:49 ] [ 編集 ]
酔っ払ったYUKIさんもグゥ~v-218
レイもYUKIさんに会えて嬉しかったよv-9
だってママより美人さんなんだもんv-343

雨凄かったけど、地元の駅に着いたら結構小降りになっていたよv-279

是非 港北にも遊びに来てねv-222
公園が豊富で、ワンには優しい街ですよv-46
[ 2008/05/28 01:54 ] [ 編集 ]
ホントに湘南の有名プーちゃん達とBBQ楽しかったですv-432
海の景色って癒されますよね
つまみにもなるし(笑)v-398
BBQで枝豆とか食べたよv-396
だけどママに怒られちゃったv-406
[ 2008/05/28 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

