トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ争奪戦!? 

  本日は昨日のバーベキューの続きで~す★1

  食いしん坊のレイくん食べ物の匂いに大興奮犬

  CIMG7931.jpg

  masakoさんが配るおやつを我先に食べようと犬ヨダレ
  みんなを押しのけてグイグイ前に出ていました~えーーっ

  CIMG7942.jpg

   noelママさんの時も
   相変わらずみんなより前にグイグイあせ

  CIMG7937.jpg

   おやつをくだしゃいくだしゃいしているムックくん赤ハート
   本当に可愛い~にたぁ~
   レイとはえらい違いです女・・・

  CIMG7936.jpg

    しまいにはあんずママさんが食べている枝豆にまで
    ロックオンしているレイ…ホントどんだけ~ビックリマーク

  CIMG7955.jpg

   お肉を焼いて下さっているsurfママさんを盗撮手
   とぉ~ってもおいしそ~キラキラ
   この後お肉のアブラでかなりのファイヤー炎していました~

  CIMG7944.jpg

    noelパパさんは煙にまかれながらもお魚を焼いて下さいましたモナー

  CIMG7939.jpg

   おやつを食べてご機嫌なワンズ達が
   みんなで遊びはじめましたぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG7918.jpg

   そしてここからレイVSビックくんの長~い長い戦いがはじまりましたアイコン名を入力してください

  CIMG7958.jpg

   今回は写真がとっても多いので
   その戦いの様子はまた次回アップしますねッ肉球ワン


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
おやつ争奪戦!やはりそれだけワンがいると大変ですよね~。
でもMintもずーと一人でちょうだいしてるかも…f^_^;。
赤ふんvs青ふんのアップ楽しみにしてまーす!
[ 2008/05/27 00:16 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
読み逃げばかりしておりました^^;
おやつ争奪戦!
すごいですね~
でも、楽しそう・・・・
[ 2008/05/27 14:36 ] [ 編集 ]
レイは食いしん坊だから
誰よりも食い意地が張ってますv-292
おやつには目が無いんですよv-367
[ 2008/05/28 02:02 ] [ 編集 ]
読み逃げも大歓迎v-363v-361ですよ
おやつ争奪戦 レイは食いしん坊だから負けないよv-218
[ 2008/05/28 02:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
立ち寄らせてもらいました。
良ければこちらも見てね(*^_^*)

http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html
[ 2008/05/28 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

