トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーベキュー☆ファイナル!! 

    本日もバーベキュー肉の続きですッビックリマーク今日で最後となりますぅぅ絵文字名を入力してください
    この日、一番レイが気の合ったビックくんと
    お相撲をとりはじめましたぁぁ~アップロードファイル

  CIMG7922.jpg

   レイトイプーベロ出してとってもいい表情をしていますね~ぷぷぷっ

  CIMG7916.jpg


  CIMG7954.jpg


  CIMG7956.jpg

  
  CIMG7952.jpg

   っと…こんな感じでバックをとったりとられたりを
       お互い交互に永遠と繰り返していましたぁぁ~ダッシュ

  CIMG7976.jpg


  CIMG7983.jpg


  CIMG7981.jpg

    そしてあんずちゃんとsurfくんも激しい恋愛物語?
    を繰り広げていましたよぉ~hs
   
  CIMG7978.jpg


  CIMG7921.jpg

    そんな微笑ましい光景をみていると…

  CIMG7927.jpg
   
    ワンワンワンッワンガシャンガシャン絵文字名を入力してくださいと遠くの方から… 
    なんだろう?とnoelママさんと見に行ってみると…
    ママが居ない事に気付いたビックくんが階段を降りてドアの前で
    必死にママを呼んでいましたぁぁかわいいほっ

  CIMG7971.jpg

    しばらくしてママが帰ってくると
    とぉ~っても嬉しそうに手をバタバタさせていましたよぉ~ラブ

  CIMG7972.jpg

    ビックママさんにハグして頂いて満面の笑みのレイくん恋   
    あっ!!さりげなくビックくんが心配そうに見てる…ワラ

  CIMG7987.jpg

     そしてポツポツ絵文字名を入力してくださいと雨が降り出して来てしまったので
     みなさんでsurf家の中へお邪魔させて頂くことに絵文字名を入力してくださいキラ 

  CIMG8006.jpg

    お家の中でもまた ワイン(赤、白)やビールなどで乾杯し、 
    ケーキや、たくさんのお菓子をいただいちゃいましたぁぁ~ワイン

  CIMG7990.jpg

   ムックパパさんが見つけてくれたお菓子絵文字名を入力してください
   しっかり載せさせていただきましたやじるしやじるし

  CIMG7992.jpg

    surf家ではみんな思い思いに遊んでいましたアップロードファイル
     ムックパパさんに熱烈ちゅぅをするsurfくんナイショ

  CIMG7988.jpg


  CIMG8005.jpg

   前回お会いした時に
   酔っぱらうと歯磨きがしたくなると言っていたYUKIさん、螯rヲW、J、O

   きちゃないレイくんの歯磨きもして下さいましたよぉ~★1 
   とっても気持ちイイみたいで両手両足がダラーンとなって
   骨抜きになっていました~エエッ

  CIMG8000.jpg

   本日の主役のnoelくんッハートお誕生日おめでとうございま~すROSE PiNK

  CIMG7993.jpg

   そしてこの日二人だけで参加していたレイとママは
   パパが帰ってくる時間なのでとぉーってもなごり惜しいのですが
   みなさんより一足お先に失礼させていただくことに…

   こんなに素敵な会に招待して下さって、
   surf家のみなさま本当に本当にありがとうございましたぺこり 
   素敵な景色に美味しいお料理、素敵な仲間達と楽しい会話、
   テキパキとした手際の良さや、さりげない心使いに
   レイもママもただただ感動してしまいましたぁぁ絵文字名を入力してください
   とても楽しかったですハートありがとうございましたアップロードファイル
  
    そして今日お会い出来て仲良くさせて頂いた
    noelくん、noelパパさんママさん
    ビックくん、ビックママさん
    ムックくん、ムックパパさんmasakoさん
    あんずちゃん、あんずパパさんYUKIさん
    お会いできてと~ても嬉しかったですハート
    本当に本当に楽しかったですハートありがとうございましたハート 
    みなさんから素敵なプレゼントも頂いちゃいました犬笑
    大切にさせていただきます絵文字名を入力してください 
    
  CIMG8011.jpg

  CIMG8022.jpg


  CIMG8028.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
先日はありがとうございました~♪
あの日を思い返しながらとっても楽しく拝見しました!
私のUPはもう少し先になってしまいそうです^^;

生レイ君、とっても可愛かったです~
レイママさんも想像通りの素敵な方でした~♪
そして、レイ君の元気さにはびっくり!さすがですね~
こちらこそお土産もどうもありがとうございました♪
また是非遊んでくださいね!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
[ 2008/05/28 08:49 ] [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました☆
やっとこの日の記事がファイナルを迎えましたね~e-267
楽しいことも思い出になっちゃった感じでさみしいe-263
な~んて♪また遊びましょうね~♪♪

レイママさんがこんなにたくさん写真を撮られていたことに驚きです!!!
いつのまに…( ̄▽ ̄;)
私なんて全然いい写真がなくて、ガッカリです~v-356

今度はパパさんもご一緒で遊びましょうね。
逗子方面にも遊びにきてください♪
[ 2008/05/28 08:52 ] [ 編集 ]
わぁーすごいパーティーですねぇ~
沢山のワンコさんで楽しそうだなぁ~v-342

楽しい仲間がご近所にいて
いいですねぇ~
[ 2008/05/28 15:08 ] [ 編集 ]
レイママさん先日はお会いできて嬉しかったです
ふふっ、写真一杯撮れてますね~さすがです!
とっても楽しく読ませてもらい、あの日の楽しいかったことを
思い出し笑いしてしまいました♪

のえるにプレゼントありがとうございました!
是非、また遊んで下さいねん☆
[ 2008/05/28 19:39 ] [ 編集 ]
この前はムック一家にお会いできてホント光栄でしたv-291

ワンパクなレイを見て引かれちゃったかなv-388って
思ってたんだぁv-399

今度パパも一緒に遊びましょうねv-218
[ 2008/05/28 23:54 ] [ 編集 ]
こんなにいっぱい写真撮っていたなんて、レイもビックリでしたv-7
ブログを開設して以来はじめてのビッグイベントでしたv-314
今度は逗子のあのカフェでお会いしましょうねv-306
またビックくんとお相撲出来るの楽しみにしてるねv-217
[ 2008/05/28 23:59 ] [ 編集 ]
ホント ビッグイベントでしたv-82
湘南の人気プードル達のBBQ大会に
レイも誘っていただいてホントに光栄でしたv-308

お友達と遊ぶのが一番楽しいねv-291
[ 2008/05/29 00:02 ] [ 編集 ]
いよいよファイナルですねv-10
ビック君とレイ君のファイト、可愛かったですねv-398
ビック君のお尻に首っ丈になる気持ち分かりますよv-353

こんなに沢山お写真が撮れていてすごいですねv-237

ちゃんとお酒飲んでいましたか(笑)
レイママさんとは2回目だったのにお話していると、癒されますv-398

歯磨きフェチな私・・・というよりも、ブラシとかトリミングとか細かい作業好きなんですv-414
レイ君、餌食になってくれて有難うねv-344
[ 2008/05/29 00:04 ] [ 編集 ]
先日はお会いできて嬉しかったですv-291
またまた友達の輪が広がりました

ボクの写真を撮るのがパパやママの大事なお仕事だからいつもいっぱい撮ってくれるんだぁv-212

またレイとも遊んで下さいねv-222
[ 2008/05/29 00:11 ] [ 編集 ]
レイとビックくんとの戦いはまだまだこれからも戦い続けると思うよv-217v-41v-217

ママもYUKIさんと仲良くなれて喜んでいますよv-10

歯磨きはお家であんまりしない(出来ない)のでまた綺麗にして下さいね

またお会いできる日を楽しみにしていますv-354
[ 2008/05/29 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

