トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の駒沢公園~♪ 


  湘南BOYS&GIRLSとの楽しかったBBQの記事も終わり
  今日は駒沢公園に遊びに行って来た様子をお送りしま~すッアップロードファイル

  ここはレイのお家の近くの緑道です。

  このまま駅まで繋がっているんだぁ

  CIMG8043.jpg

  途中 カァカァうるさいな~と見上げるとこんな大群のカラスがいましたぁ~

  CIMG8044.jpg

  センター南の駅に到着キラキラ◇.・。゚

  これから遊びに行ってくるね~

  CIMG8048.jpg

  駒沢公園に到着!!

  レイは早くドッグランに行きたい様子ですブゥー

  CIMG8051.jpg

  途中 お友達に遭遇 ご挨拶したよ絵文字名を入力してください

  CIMG8053.jpg

  ドッグランに到着犬笑
  今日は暑いなぁぁ~ナミダ

  CIMG8061.jpg

  お友達はいるかな
  キョロキョロはぁと

  CIMG8058.jpg

  可愛いお友達に猛烈アピールッ♪

  CIMG8057.jpg
  
  駒沢に来るとよく会う二人組

  とっても元気なんだ~

  CIMG8066.jpg

  ふわふわっなモコちゃんキラキラ◇.・。゚
  お写真撮ろうと思ったらすっごい接近してきちゃったぁぁ絵文字名を入力してください

  CIMG8067.jpg

  こちらも常連さんのチョコちゃんトイプードル・レッド【おすわり】
  ほっぺにチュチュしちゃったワンしっぽ

  CIMG8082.jpg

  とっても楽しそうなレイくん↑
  久しぶりの駒沢公園を満喫したみたいです犬

  CIMG8064.jpg

  暑いし遊びまくったので疲れて歩かなくなっちゃったレイくん
  ママに抱っこしてもらったよぉ~

  CIMG8089.jpg

  途中 パパとサッカー観戦

  CIMG8095.jpg

  エエッ 今ゴールしたの絵文字名を入力してください

  がぁぁん絵文字名を入力してくださいボク見逃しちゃったよガーン

  CIMG8096.jpg

  地元に帰ってきてディナーターイム

  CIMG8100.jpg

  パパ達のディナーはこれ下
  
  僕もおやつをもらったんだぁ
  カボチャやサツマイモやゴマのクッキーなんだってアップロードファイル

  CIMG8115.jpg

  今日のディナーのお店 センター南の駅前にあってよく来るんだぁ

  CIMG8129.jpg

  パパの手にさっきのクッキーが

  CIMG8139.jpg

  ちょんちょこ 二足歩行の練習

  頑張っておやつGETしたよ

  CIMG8140.jpg

  今日も楽しいお散歩だったよ絵文字名を入力してください

  でも最近暑いからちょっぴり早い夏バテ気味です


  CIMG8171.jpg

  
     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

  
レイ君、駒沢行ったの??アタシも行けば良かったe-263

今度、一緒に行こうねe-266

最近本当暑いですよねe-330ラブもすぐにハァハァ言っちゃいますv-406
レイ君、いつも可愛いなv-345
[ 2008/05/29 02:52 ] [ 編集 ]
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
[ 2008/05/29 19:09 ] [ 編集 ]
本当ですか~v-291
実はちょっぴり
kaoさんとパパさんとloveくんいないかな~って期待していましたぁぁv-286v-353
今度ぜひ一緒に遊びに行ってくださいね~e-51
その時はloveくんッ
レイといっぱい走ってね~ッv-30
[ 2008/05/30 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

