トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Moana Cafeでママとラ~ンチ 


  今日 本当はママもお休みだったんだけど、急に仕事になっちゃったんだぁ

  パパと二人で ママの仕事先に会いに行ってくるよ~ナイショ

  CIMG8032.jpg

  ちょうど もうすぐ休憩みたいだからパパと駅前広場でママを待つことにhs

  CIMG8179.jpg

  この辺はマンションやデパートに囲まれているから
  いつもビル風風がすごいんだぁ
  でも今日は負けないよッダッシュ
  
  CIMG8181.jpg

  ママと合流して向かった先は

  ノースポートに最近OPENしたばかりのお店

  ”Moana Cafe” ワンコOKかわからなかったのですが、
  ハワイアンなお店なので多分OKと思い行ってみました犬笑

  聞いてみるとテラス席はOKとの事でしたやったぁ音符

  CIMG8193.jpg

  ランチメニューはこちら

  ココットを 3種類&サラダバー&ドリンクバー、そしてメインを一品選ぶんだって★1

  CIMG8192.jpg

  メインをパパはロコモコ

  CIMG8183.jpg

  ママはパスタにしたよッ
  ココットのケーキはパパもおんなじのを選んできていたよぉ~チョコケーキ 

  CIMG8186.jpg

  ベジタリアンでレタスが大~好きなレイくんふたば

  ママにレタスをおねだり

  CIMG8190.jpg

  と思ったらもうすでに食べ終わってました

  CIMG8191.jpg

  ママの休憩も終わり みなきたウォーク(センター南とセンター北をつなぐ道路)を
  通ってコーナンへお買いもの

  CIMG8195.jpg

  コーナンでお友達にご挨拶

  CIMG8197.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
  
アハハハ・・・
風に立ち向かってるレイ君、可愛いv-10
ハワイアンなカフェでランチだったのねv-219
美味しそう・・・いいないいな~
しかも、すごいボリュームですねv-218
レイ君は、レタス貰えなくて残念だったね・・・
コーナンでは、何か買って貰えたのかなv-236
[ 2008/05/30 09:17 ] [ 編集 ]
風に負けずに踏ん張っているレイ君
フフ・・かわいい♪
レイ君もレタス好きなの?
ティナもレタスが大好きでーす!
応援ポチッ☆彡
[ 2008/05/30 11:30 ] [ 編集 ]
ポテチも昨日・一昨日とノースポート&ペットエコ辺りに
お出かけしていたんですよU^エ^U
Moana Cafe気がつきませんでした(汗)
私の好きなロコモコがあるなんてチェックです@(≧▽≦)
ポテチはキュウリが好きなんですよ♪
レイくんはベジタリアンなんですねо(ж>▽<)y ☆
[ 2008/05/30 16:40 ] [ 編集 ]
おいしそうな料理…羨ましい…
ロコモコ私も好きなんです~パパさんいいなぁ~
ケーキもついて豪華ですね。
レイ君のはないのねー

♪だったらコーナン♪ですね!
黒プーちゃん可愛いですね~
レイ先輩に挨拶していてかわいい☆
コーナンで何をかったのかな?
[ 2008/05/30 18:20 ] [ 編集 ]
頑張って風に耐えてるレイ君可愛いですねv-10ビル風って私も嫌いですv-406
レイパパさん、ママの休憩に合わせてレイ君とランチしに来てくれるなんて素敵ですね~v-344うちは絶対あんずと2人では出かけないですよ(○`ε´○)プンプン!!

レイ君本当に緑系のお野菜が好きなんですね~v-353
おばさんがレタス沢山あげるから、壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
[ 2008/05/30 22:16 ] [ 編集 ]
ボク 風苦手なんだけど頑張ったんだよv-218
ボリューム満点のランチでママも満足だったみたいだよv-291
コーナンじゃ何も買ってもらえなかったよ
パパがお家のカーテンを買っただけなんだv-388
[ 2008/06/02 00:09 ] [ 編集 ]
風にも負けず頑張ったよv-221
ティナちゃんもレタス好きなんだねv-22
ベジタリアン万歳v-437
[ 2008/06/02 00:11 ] [ 編集 ]
エッ~v-356 ポテチくん セン北に来てたんだぁv-291
Moana Cafe 結構美味しかったよv-426
ポテチくんもベジタリアンなんだねv-22
[ 2008/06/02 00:14 ] [ 編集 ]
ロコモコ美味しいよねv-218
パパはいつもロコモコ食べてるよ
あんまり冒険しないタイプなんだぁv-396

コーナンではパパがカーテンを買っただけだよ
それに付き添ってあげたんだぁv-396
[ 2008/06/02 00:17 ] [ 編集 ]
レイ 風は本当に苦手なんだよv-388
いつもビル風が強くて歩けなくなっちゃうんだv-431

パパはたまたまお散歩ついでに寄っただけだよv-352

YUKIさん レタスくれるのv-9
嬉しいけどママに怒られちゃうよv-393
[ 2008/06/02 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

