トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんじゃコレ!? 

   今日も朝から雨…F☆Cultivation・傘(青)  
   雨風が苦手なレイくん。なんだかやる気がありませんトイプードル・レッド【おすわり】…

  CIMG8201.jpg

   お外に出ても全然バックから出ようとしないので
   ママ女・・・容赦なくグイグイjumee☆ValentinesDay8M1絵文字名を入力してください

  CIMG8202.jpg

    そんなこんなで無理やりお外に出されたレイくんでしたが
    頑張っておトイレを済ませましたぁぁオス犬のマーキング

  CIMG8205.jpg

    ちっちとうんPしたら体が軽くなったぞぉ~♪

  CIMG8226.jpg

   んん絵文字名を入力してください
   なんか転がってきたぁ絵文字名を入力してください

  CIMG8209.jpg


  CIMG8206.jpg


  CIMG8214.jpg


  CIMG8207.jpg

   あっえっ
   ママ:「レイくんそっちはトゲトゲで痛いよぉ~
                 さっきのは梅だから痛くないけど…あせ

  CIMG8215.jpg

   雨にも負けず、道端に可愛らしいお花が咲いていましたぁぁチューリップ 

  CIMG8230.jpg

   トンネルを歩いていると怪しい足跡を発見にくきゅ~虫めがね

  CIMG8234.jpg

   って…
   レイくんのでしたぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG8232.jpg

   雨に濡れてすっかり冷えてしまったのでお風呂に入れてもらったよ~
   チリチリレイからフワフワレイになりました赤ハート

  CIMG8241.jpg


  CIMG8254.jpg


  CIMG8243.jpg


   シャンプーもドライヤーも頑張ったねッほっよし

  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
可愛いレイ君の足跡だったんだねぇ(*^。^*)
レイ君栗のイガイガは痛いっしょ、さすがに(笑)
でも何でも興味あるんだよね、ワンコって^m^

毎度のことながら、ほんとレイママさんドライが上手!!!
近ければティアラもお願いしたいくらいだよ~(+_+)
[ 2008/05/30 23:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
札幌もここ最近寒い日が続いてて嫌になっちゃいます~v-409

レイくん、とても寒そうv-12
北海道に住んだらきっと大変ですね(笑)

クロなんか、雨が降ろうが、雪が降ろうが、お構いナシですv-356
今日のお天気はどうなのかな?
楽しいお散歩行けてるといいですねv-290

[ 2008/05/31 12:06 ] [ 編集 ]
レイ君、雨の日でもお散歩
頑張ってるね~!
これから梅雨に入るし
雨が多くなってお散歩も大変ですね。
シャンプーお疲れ様でした!
レイ君フワフワになってよかったね~♪
ムックはもうすぐトリミングです^^;
[ 2008/05/31 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
初めてコメントさせていただきます♪
レイくんのスタイルカッコイイですね!
シャンプー後のレイくん、フッワフワですね~
触りたくなっちゃいます!!!
[ 2008/05/31 16:48 ] [ 編集 ]
すごーい、ふわふわですね。
洗い立てってほんとに気持ちよくて、顔、スリスリしたくなりますね。
私はMintをシャンプーしたことがないので、挑戦してみようかと思うけど、あのガウガウ犬を相手にするには、もう少し体力つけないとなって思います。一人で全部やられるのですか~☆
[ 2008/05/31 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

お散歩の途中でイロイロと転がってきましたね~^^
あのイガイガはくり??ですか??
すご~い!!! お散歩の途中で栗拾いが出来ちゃうじゃないですか~*^^*
超ウラヤマシイ!!!

(ってくりじゃなかったらゴメンなさい^^;)
[ 2008/05/31 21:20 ] [ 編集 ]
いつも楽しそうにお散歩に行ってるのに
今日は、なかなかバッグから出てこようとしなかったねv-237
まぁ、出てしまえばいつものレイ君で安心しましたけど・・・

やっぱりシャンプーしたては、フワフワでかっこいいよv-10
うちもそろそろシャンプーしないと・・・
[ 2008/05/31 22:15 ] [ 編集 ]
レイの足あと可愛かったv-7
ティアラまま ありがとうv-435
イガイガはちょっとびっくりしちゃったよv-399

ママ ドライ上手いかなv-329
根本を乾かすのがコツなんだってv-219
[ 2008/06/02 00:25 ] [ 編集 ]
北海道って寒いんだね
でも僕 生まれは小樽なんだよv-219

雨だと濡れるとクルクルになってママに怒られちゃうんだぁv-399
[ 2008/06/02 00:31 ] [ 編集 ]
雨の日でもちょっとだけお散歩はするんだぁv-279
これから本当梅雨になったら嫌だよv-406
ムックくん トリミング行くんだねv-331
僕もそろそろ行かないとv-388
[ 2008/06/02 00:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-435
レイのモヒカンスタイルは結構定番になっちゃいましたv-396
パパの気まぐれでモヒカンになったんだけど今じゃやめれなくなっちゃったv-388
[ 2008/06/02 00:36 ] [ 編集 ]
シャンプー直後はふわふわで気持ちいいよv-343
Mintママさんもシャンプー頑張って挑戦してみてねv-222
前 お友達に聞いたんだけど足の間に大きい箱みたいなのを入れると動けなくなるみたいv-219 
レイもたまにやられるよv-7
[ 2008/06/02 00:39 ] [ 編集 ]
畑の横をお散歩したら
クリや梅の木があって道路に実が転がってたんだよv-219
[ 2008/06/02 00:43 ] [ 編集 ]
最近 暑かったり寒かったりするからお散歩も疲れるよv-388
でもお散歩はやっぱり楽しいよv-426
シャンプー後は少しだけふわふわだよ
vickyちゃんもシャンプー頑張ってねv-222
[ 2008/06/02 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

