トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパにおねだり☆ 

   今日もレイ地方は雨

  雨の日は近くのトンネルでちょい散歩えーーっ

  CIMG8272.jpg

  最近 雨が多いよね もうすぐ梅雨に入るのかな

  CIMG8266.jpg

  トンネル散歩では、欲求不満で怒っているレイくん
  目つきが怖い~

  CIMG8262.jpg

  でもとりあえずちっちオス犬のマーキングをすませて
  帰ろ~絵文字名を入力してください

  CIMG8274.jpg
 
   お家でも不機嫌なレイくんにパパがおやつをくれるってスマイル
   レイ:「パパ~犬ヨダレおやつくだちゃい絵文字名を入力してくださいくだちゃい絵文字名を入力してください」 

  CIMG8291.jpg

  一気にゴキゲンレイくんにへんし~んッ★1

  CIMG8292.jpg

   単純で可愛いなぁぁ~ぷぷ赤ハート

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
この間は楽しいひと時v-221
ありがとうございました♪

わざわざ江ノ島に来て頂いたのに
なんのお構いもしないで・・・
懲りずにこれからの遊んでくださいねっ♪

雨の日でもパパにラブラブv-238レイくん!
雨だって楽しいよねっ☆
[ 2008/06/01 11:36 ] [ 編集 ]
もう梅雨なんですかね~_ _;
気持ちまでどんよりしちゃいますよね。。。
レイくんのジーンズ姿カッコイイっ!!! トイプーちゃんはスタイルがいいからジーンズルックがホントにお似合い♪♪♪ うちもジーンズルックに憧れがあるんですケド^^; ムリかな~。 とりあえずはフリフリにしておきま~す^^v
[ 2008/06/01 20:25 ] [ 編集 ]
トンネルでちょいきれのレイくんも、おやつ食べてるご満悦のレイくんもかわいいですね!!
これから、雨が多くなると、レイくんはどうやってストレス解消しますか~?
[ 2008/06/01 22:17 ] [ 編集 ]
こちらこそ夢のような楽しい一時をありがとうございましたe-466
テキパキと食事などの準備をこなすsurfママさん、パパさん、みなさんをただただ見ていただけの私をお許し下さいv-406
緊張してsurfママさんとなかなかお話が出来なかったので、
今度はたくさんお話したいですe-266
またぜひ遊んで下さいッe-343
[ 2008/06/02 14:39 ] [ 編集 ]
今日もなんだかどんよりお天気でしたね~v-277
ジーンズ姿カッコいいですかv-398
すごくうれしいですッv-344わぁいe-68
でもでもレイはトイプーにしてはちょっぴり足短さんだと思いますe-330
りっちゃんはジーンズだって
かっくいく着こなしちゃいますよ~v-218絶対v-353v-353
[ 2008/06/02 14:48 ] [ 編集 ]
チョイキレe-277のレイは全然可愛くありませんよぉ~v-292e-330
パパとママを下から睨みながら
ウォフウォフv-286とってもうるさいんですぅv-393
そんなストレス満タンのレイくんのストレス解消法は…
おもちゃに八つ当たり+お家の中を大爆走ですねv-30v-355
これ→ママに捕まると大変なんで家中を必死に逃げまわってますe-276
[ 2008/06/02 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

