トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレスバイバーイッ♪ 

  今日は朝から気持ちイイ~お天気ッ絵文字名を入力してくださいピカーンッキラキラ

  お気に入りの八幡山公園に向かったら…
  草がボーボー薬草MHで階段が激せまになっていたよぉ~犬泣

CIMG8321.jpg

  ボクよりも背の高~い草ばっかりになっちゃったね~草    

CIMG8311.jpg

   それにしても今日は本当にイイ天気~ 青空  

CIMG8304.jpg

   よぉ~しッ!!
   雨で全然運動していなかった分、今日はいっぱい発散するぞぉぉ~ストのチョキマーク

CIMG8300.jpg


CIMG8312.jpg


CIMG8315.jpg


CIMG8306.jpg


    いっぱい走ったらお腹空いちゃった~絵文字名を入力してください
    帰ってご飯ドッグフードモーリモリ食べるぞニg

CIMG8320.jpg

   そして夜…
   masakoさんから頂いた可愛いおもちゃで再びストレス発散~えるも   

CIMG8341.jpg

   ひっくり返ったりして一生懸命ガジガジしていました~アハハ

CIMG8345.jpg


CIMG8326.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
エルモ君のお人形とってもかわいい~
ピコピコなったりするのかな~?
[ 2008/06/02 17:42 ] [ 編集 ]
ほーんと、雨ばっかりで嫌になっちゃいますよねv-412
これじゃ、お散歩もまともにいけないし、ストレス溜まっちゃいますよねv-388
れい君も、おもちゃがすきなんですねv-345
あんずもおもちゃが大好きで、何回も、何回も投げてくれって持ってきますよ。
子供みたいで可愛いですよね☆
[ 2008/06/02 20:02 ] [ 編集 ]
久々にお散歩に行けてヨカッタですねっ*^^* というのもつかの間。。。今日とうとう梅雨入りしちゃいましたね、、、またまた憂鬱な季節到来です、、、レイくん、おもちゃでストレス発散の日々が続いちゃうかもね。。。_ _;
[ 2008/06/02 21:24 ] [ 編集 ]
ほんと、最近は雨が多くてストレスがたまっちゃいますよねぇ~
日曜日かな?!お天気がよくて
本当に良かったですね~♪
青空キレイ!
おもちゃも気に入ってくれたようでよかったです!
梅雨の間のストレス発散になれば
嬉しいです~♪
[ 2008/06/02 21:43 ] [ 編集 ]
エルモ君のおもちゃ可愛いよねv-9
ピコピコ 音もするんだぁv-341
お気に入りおもちゃに仲間入りv-426
[ 2008/06/04 11:11 ] [ 編集 ]
梅雨入りして、雨が多くなって嫌になっちゃいますねv-393
レイもおもちゃ大好きv-352
パパやママに投げてって持って来るよv-343
ホント子供みたいで可愛いですv-9
[ 2008/06/04 11:14 ] [ 編集 ]
ホント梅雨入りしちゃって、雨ばっかで嫌になっちゃいますv-292
早く夏にならないかなv-278
夏は夏で暑いんだけどねv-396
[ 2008/06/04 11:18 ] [ 編集 ]
おもちゃありがとうございますv-435
とっても気に入っていますv-291
雨ばっかでお散歩あんまり行けないからこれからもお世話になりますv-432
[ 2008/06/04 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

