トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 駒沢公園 

 
   空今日はパパとママと駒沢公園に
            遊びに行って来たよ~ッッハート

            200711261642001.jpg



 CIMG0156.jpg


     レイ:「ねぇねぇ ごくうクンッ一緒にアソボーえっ


 CIMG0159.jpg


     ごくう:「えっ いいよ~ッ☆
 

  CIMG0165.jpg
 
    
      レイ:「よぉ~しッ おならプー攻撃だぁぁためいき

      
          200711261457000.jpg


      ごくう:「よぉ~しッ 僕はおしっこ攻撃~ッ流れ


          200711261520000.jpg
 
   
      みんな繋がって匂い嗅いで
      電車電車みたいになっちゃってます…くすくす笑い


  CIMG0176.jpg


      みんなで競争だぁぁ~!!それ~ッッ


  CIMG0171.jpg

 
      レイ:「パパ、ママ~僕何着だった~トイプー??」
      パパ・ママ:「残念ながら…ビリっけつだよ~ニヤニヤな笑い

                 ガーンjumee☆faceA46     


  CIMG0164.jpg


        あっちょっとやめてよ~ッッやべっ
 

  CIMG0162.jpg


         もぉ~ッッミニチュア・ダックス*ブラックタン*


  CIMG0163.jpg

 
         仲直りのチュッ唇

          レイクン彼のこと気に入っちゃってこの後も
              すっごくしつこかったぁぁ…汗;


  CIMG0161.jpg


           はいっ みんなにお別れ言って~ッッニヤニヤな笑い


  CIMG0182.jpg


          帰りに三人で公園をすこ~しお散歩ッッ落ち葉


1231.jpg
    
  
おならプー攻撃におしっこ攻撃って・・・e-263
なんかすっごく楽しそうですねぇv-411
レイ君、お友達と上手に遊べて羨ましいv-390
へたれなティアラはドックランに行くと私から離れないか、出口に張り付きますv-406
いつになったら元気に走り回る姿を見られるのやら・・・
前日のブログの動画も可愛いやら面白いやらで、パソコンに向かって笑ってたv-356
訳を知らない家族に不気味がられた私(^^ゞ
[ 2007/11/26 22:42 ] [ 編集 ]
ティアラままさんこんばんわ~ッe-420

男の子とはいつも仲良く遊べるんだけど…
女の子には僕、結構嫌われちゃいますよv-406

ティアラちゃんは
ドックラン苦手なんだ~v-356

少しづつ慣れて、楽しく遊べる日が
早く来るといいですねッ
僕も応援していまーすv-286v-322

動画見てくれてありがとっ☆
パパが頑張って作ってくれたんだ~v-425
笑ってくれたという文章を読んで
パパも喜んでいましたッ

また 遊び来てね~v-344



[ 2007/11/26 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

