トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダン・ピエールさん?? 

 
  横浜 レイ地方も梅雨入りしましたorz

  もちろん 今日もお天気は雨 今日はパパとトンネルコースへ

  CIMG8407.jpg

  テンション 低いレイくんしゅぅぅぅん

  CIMG8405.jpg

  カモさんもお散歩に来ていました

  CIMG8401.jpg

  早速 ちっちを済ませて遊ぼうと思ったのですが、
  狭い場所なのですぐに飽きてしまい 次のトンネルへyajirusi002

  CIMG8398.jpg

  次のトンネルに着いてもバッグから出ようともしませんうーん

  CIMG8404.jpg

  ようやく出てきたのですが、座り込んでその場から全然動こうとしないレイくん…
  
  すると誰かがレイの方に近づいてきました?

  CIMG8408.jpg

  アップで見てみるとダンゴムシさんでしたふたば

  CIMG8411.jpg

  ダン・ピエールさんから励まされてやる気が出たレイくんでしたぷぷ 

  CIMG8413.jpg


  CIMG7351.jpg


  CIMG7352.jpg

  

  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
  
はじめまして。。。
いつも読み逃げさせて頂いてます^^;

この時期、我が家の周りにもダンゴムシがたくさん…><
でも、ダン・ピエールさん。。。っと思ったら、かわいいかも…?!

レイ君はお友達つくりが上手だねっ♪
[ 2008/06/04 08:34 ] [ 編集 ]
雨の日も散歩ご苦労様^^
そしてダンゴムシ君雨宿りしていたのかな?
かわいい~^^
[ 2008/06/04 14:35 ] [ 編集 ]
ダッダン・ピエール!?
外国からジャパンにきた留学生ですかねぇ~?
レイ君お散歩お疲れ様。
家に帰ってきてホッとしているレイ君。
晴れて楽しいお散歩がしたいね~
[ 2008/06/04 17:33 ] [ 編集 ]
ダン・ピエールさん、、、私より全然ステキなお名前じゃないですか~^^ ダンゴムシさんもさぞかし光栄に思ってることでしょうねっ^_-☆
レイくん、早くトンネルのお散歩じゃなくて、お空の下でいっぱい走りたいね~っ!!! でもホントに梅雨早すぎ_ _; これで明けも遅ければ発狂してやる~!!! って感じですよねェ、、、
[ 2008/06/04 20:37 ] [ 編集 ]
ダン・ピエールさん!?
お国はどちら~?(笑)
レイパパさんはセンスが“ぐぅ~”ですね。
私だったら、弾むし子とか名付けてそーです。(爆)
今年の梅雨は長いのかな??
がっかり~ですね。
[ 2008/06/04 22:33 ] [ 編集 ]
読み逃げ全然OKですよ
いつでも遊びに来てねv-8
ボク だんごむしさん初めてみたんだぁv-219

ダン・ピエールさん 一生懸命歩いていたよv-218
[ 2008/06/06 23:16 ] [ 編集 ]
雨の日でもお散歩行かないと
お家で暴れちゃうんだぁv-393
だんごむしくんも雨宿りしていたんだと思うよv-279
[ 2008/06/06 23:18 ] [ 編集 ]
ダン・ピエールさんフランスからの留学生かもねv-506
今日はやっと晴れてお散歩楽しかったよv-278
[ 2008/06/07 00:46 ] [ 編集 ]
ダン・ピエールさん カッコイイお名前ですよねv-506
ホント 早く梅雨明けして欲しいよ~v-292
[ 2008/06/07 00:47 ] [ 編集 ]
ダン・ピエールさんはフランス生まれの横浜育ちかもv-8
弾むし子も可愛いお名前ですね
v-290
梅雨早く空けて欲しいですねv-352
[ 2008/06/07 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

