トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのDOGGY EARTH★ 

   今日は久々のトリミングDAY♪
   トリミングの前にパパとママとお散歩したよぉ~絵文字名を入力してください

  CIMG8437.jpg

    途中、ビル風が強くてピュー
    歩かなくなってしまったレイを抱っこ女・・・

  CIMG8440.jpg

    今日は はじめて駅前のDOGGY EARTHさんにお願いしましたプー3

  CIMG8448_20080604220410.jpg
  

  CIMG8444.jpg

   ママ:「それじゃあお願いしま~すアゲアゲ↑↑5

   いつもだったら悲しそうにパパとママを見送るレイくんですが…
   看板犬のワンちゃんと意気投合?仲良く奥へ入って行きましたしっぽ

  CIMG8447.jpg

   そしてレイをお任せしている間…
   パパとママは東急の中に出来たという LON CAFEjumee☆coffeeさんへ  

  CIMG8453.jpg

   ママは大好きなチキンドリアのセット

  CIMG8459.jpg

   パパはジンジャーライスのデザートセットを注文アップロードファイル

  CIMG8461.jpg


  CIMG8463.jpg

   お店や店員さんの雰囲気が良くてなかなか素敵なお店でした  
 
   パパ:「レイくんそろそろ終わる頃かなぁ~?
   ママ:「ちゃんと良い子にしてるか覗きに行ってみようか

  CIMG8464.jpg

   アッ
   レイくんイタイタ
   ちゃんと良い子に出来てるね~ニg

  CIMG8450.jpg

   そして待つこと30分ほど…
   ママの携帯に終わりましたビックリマークとの連絡が♪ 

   再びお店を覗いてみるとなにやら激しくうごめく物体がアイコン名を入力してください
 
  CIMG8465.jpg

    んん~絵文字名を入力してください

  CIMG8477.jpg

    あぁ絵文字名を入力してください
    レイだぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG8468.jpg

  
  CIMG8469.jpg

    パパ達来るまで遊んでもらってたんだね~モナー

  CIMG8474.jpg

    いっぱい遊んでもらってゴキゲンなレイくん犬笑

  CIMG8480.jpg

    ジャァァン絵文字名を入力してください
    今日の仕上がりはこんな感じになりましたぁぁ★1

  CIMG8482.jpg

    足先のカットを変えてみたよ~にくきゅ~
  実はこのカットがしたくて前回から足先の毛だけ伸ばしていたんだぁ~ハート

  CIMG8543.jpg

   そして店員さんがレイのためにわざわざ手作りして下さったらしく
   両耳に可愛いカラーのエクステまで付けて下さっていましたぁぁ~赤ハート
   とてもうれしいサービスでしたほっありがとうございました女笑

    レイトイプードル・レッド【おすわり】初エクステですキラキラ

  CIMG8485.jpg


  CIMG8498.jpg


  CIMG8499.jpg

   そしてこの後→ワンコグッズを見にILIOへ行くと…
    偶然の出会いがありましたぁぁ~ハート

  CIMG8501.jpg


    その様子はまた明日お送り致しますあしあと

    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
[ 2008/06/04 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
レイくん、今日はトリミングDayだったんだね。
足のカット変えたんだね~。
すごく可愛いよ~v-238
エクステも素敵だね。
ILIOでの偶然の出会い誰だったんだろうv-236
また、ラブちゃんだったりしてv-290
楽しみにしてるね♪

レイくん、コロンのブログ応援してくれてありがとうv-237
私もレイくんのブログ、ポチっとしていくね。
[ 2008/06/04 23:53 ] [ 編集 ]
ハロー、レイくん久しぶり!
初めてのサロンでカットしてもらったんだね。
看板犬のコと気があったみたいで、楽しそう(^-^)
足のカット、かわいいね~!
モヒカンもキマッテマス!
次回はリッピも新しいカットにチャレンジしよっ。
[ 2008/06/05 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
レイ君素敵!!!!
エクステ左右色が違うんですね♪
カッコイイですよぉぉぉぉぉぉ

応援デス~♪
[ 2008/06/05 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
レイ君ったらどこでも生きていけるタイプですね(笑)
ママ達がいなくてもお友達とプロレスやってるなんて。

ゴージャスカットですね~e-267
かわいいわ~!!
足の感じもいいけれど、お顔も丸めにカットされてて前に会った時よりも
かわいらしくなりましたねe-266
エクステまで付けてくれるなんて、親切なサロンですね~☆
[ 2008/06/05 16:54 ] [ 編集 ]
DOGGY EARTHさんて、人間の美容院のEARTHさんの系列のところですか?!
近くにあるなんていいですねぇ~♪
レイ君、看板犬君に沢山遊んでもらって
とっても嬉しかったですね!
楽しいトリミングタイムになりましたね!
トリミング後のレイ君とっても可愛いです♪
[ 2008/06/05 21:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅ。
いつも読み逃げばかりでスミマセンm(_ _)m

DOGGY EARTHさん、ワンコグッズとかもあるんですね~。
サービスでエクステも着けてくれるなんてv-353魅力的。
レイ君あんよカット可愛いv-344
お洒落なjimoプーレイ君とお友達で嬉しいよん♪

そうそう、先日スリードックで念願の「ラブちゃん」と偶然お会いしました~^^
ラブちゃん小さくって可愛かったv-351
今度、jimoプー会でもしませんか?
[ 2008/06/05 23:47 ] [ 編集 ]
この日は、初めてDOGGY EARTHさんにお願いしたんだv-291
足のカット この前はパパがオーダーしたんだけど、ママの思っているのと少し違ったみたいだったから今度はママがオーダーしたんだよv-432

エクステはサービスで付けてくれたんだよv-221

[ 2008/06/09 00:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうv-435
最近遊びに行けなくてごめんね
自分のブログのコメント返しも遅れちゃってますv-393

新しいサロンでもお友達がいたから楽しかったよv-432
お隣がパパが行っている美容室なんだぁ
今度はみんなで来れるよv-331
レイも新しいカットに挑戦したいけどモヒカンから抜け出せないよv-7
[ 2008/06/09 01:01 ] [ 編集 ]
エクステ左右違う色なんだよv-218
オシャレでしょv-7
カッコいいって言ってもらえてギザウレシスv-9
[ 2008/06/09 01:04 ] [ 編集 ]
レイはどこでも生きていけるかもねv-219
お友達とのプロレス楽しかったよ

実はお顔丸いって笑われちゃったんだぁv-388
僕が嫌がるからあんまりカット出来なかったのが理由なんだけどねv-396
エクステもサービスで付けてくれてカッコよくなったかなv-426
お隣がパパの行っている美容院だから今度はみんなでカットしに来ようv-331
[ 2008/06/09 01:10 ] [ 編集 ]
DOGGY EARTHさんはEARTHさんの系列店ですよv-426
お隣がEARTHさんで最近パパが見つけて何回か通っているんだv-331
たまたま看板でトイプードルの料金値下げって書いてあったので
お願いしてみましたv-291
看板犬ともお友達になれたしまた行こうかなv-218
[ 2008/06/09 01:13 ] [ 編集 ]
DOGGY EARTHさん グッズも売っているけどあんまり広くないから少しあるって感じだよv-219
エクステ付けてもらって結構気に入っているんだぁv-218

そうだ ラブちゃんにこの前会った時 イチくんと会ったよって言われたよv-291

レイママが凄くイチくんと会いたがっていますよv-291
是非 ジモプー会やりましょうよv-426
[ 2008/06/09 01:18 ] [ 編集 ]
最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうも、そんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆
[ 2008/06/26 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

