トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチデート♪ 

   本日は昨日のつづき…
   ILIOに入ると店内に一際輝く女性を発見キラキラ
   LOVE ラブ らぶ のさちぼんさんだぁぁ~ROSE PiNK

  CIMG8518.jpg

   偶然お会い出来たのはもう何回目でしょうか女笑
   何度会っても感動してしまいますキラキラキラキラ
   キャリーに入っていたラブちゃんも出て来てご挨拶してくれましたよ~赤ハート

  CIMG8523.jpg

   あいかわらずカワユ~イにたぁ~ラブちゃんプードル

  CIMG8535.jpg


  CIMG8515.jpg

   ラブちゃんと店内をプチデートやじるしやじるし

  CIMG8516.jpg

   大好きなさちぼんさんになでなでしてぇ~と甘えるレイくん柴犬

  CIMG8513.jpg

   そのころラブちゃんは大きなお友達にご挨拶していましたよぉ~ニg

  CIMG8514.jpg

   そしてツーショットお写真を撮るため2ワンは…

  CIMG8525.jpg


  CIMG8528.jpg

   大好きなおやつの為に頑張るレイくん星

  CIMG8529.jpg
    
  
  CIMG8530.jpg

   なかなか真正面のお写真が撮れなかったけど、二人とも頑張りました拍手 パチパチ

  CIMG8532.jpg

   お買いものをして、ラブちゃんとバイバイする事に…

  CIMG8536.jpg

    ずぅっと見送ってくれるラブちゃんかわいい感涙
     また一緒に遊んでね~hs

  CIMG8537.jpg

   そして今日買ってもらったのがこちら下

  CIMG8539.jpg

   さっそくボーロに飛びつくレイくん♪

  CIMG8561.jpg


  CIMG8538.jpg


  CIMG8542.jpg


  CIMG8554.jpg

   おやつを食べた後はお友達にご挨拶に行きましたぁぁアップロードファイル

  CIMG8565.jpg


  CIMG8556.jpg
 
   買ってもらったばっかりのカラーを付けてもらったよストのチョキマーク
  
  CIMG8550.jpg


  CIMG8551.jpg


  CIMG8553.jpg


  よかったねッアップロードファイル

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
レイ君、エクステ似合ってますねv-10
ラブちゃんとのプチデートは楽しかったv-236
パパさんの、「ヨシッカワ、ヨシッムラ」は
相変わらず続いてるんですねv-219
新しいカラーもカッコイイねv-238
[ 2008/06/06 12:01 ] [ 編集 ]
さすが、レイくん。モヒカンもエクステも足のカットも素敵~☆
ウルトラ☆Mintとは大違いMint、足の毛がなかなかのびなくて、やっと少しだけブーツカットになってきました…。まだまだです。
イリオのボーロ、Mintはりんごがお気に入りですよ~。デートいいなあ~。
レイくんに会いたいよ~!
[ 2008/06/06 17:26 ] [ 編集 ]
レイくん、ヨダレすごいよぉ~^^;
よほど美味しいボーロなのかな??
ってわんこのボーロはホントに美味しいもんね~^^(私試食済です^^;デヘヘ)
エクステなんておっしゃれ~っ☆
レイくんかなりイケてるよっ^_-☆
[ 2008/06/06 21:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございますッv-291
エクステってワンコは気になるのかな~って思っていたのですが…
レイはまったく気にならない様子ですッv-352
ラブちゃんとは偶然お会いしたのですが一緒に店内をデート出来てとても嬉しかったみたいですよぉ~v-341
パパの意地悪攻撃は
いまやママもやっちゃっていますv-414
[ 2008/06/09 21:04 ] [ 編集 ]
Mintくんのモヒカンv-352私はすごぉ~く好きですよv-344
足の毛、レイも頑張って伸ばしましたよぉ~v-286
Mintくんも早く伸びるといいですねッe-69
ボーロはりんご味v-378がお気に入りなんですね~
レイにも今度買ってあげてみようかなv-291
レイママもMintくんに会いたいですe-328
[ 2008/06/09 21:11 ] [ 編集 ]
レイはおやつ命なんですッe-160
苦手な人間もおやつさえ持って
いたら喜んで近づいて行くんですよぉ~v-290
ボーロはすごく気に入ったみたいですッe-287
ricayaさんはワンちゃん用のボーロを試食されたのですね~e-420
エクステはサービスで付けていただいたのですが
パパもママもとても気に入っていますッe-343
[ 2008/06/09 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

