トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイくんお注射です(>ω<) 

   6月4日の事…
   パパとママとお家に帰って来てから再びどこかへお出かけに→   

  CIMG8571.jpg

   どこに行くんだろう絵文字名を入力してください
   っと思っていたら・・・・ガーン病院だぁぁえーーっ

  CIMG8568.jpg

   レイくん久々の病院病院
   今日はワクチンを射ちに来ました~注射Y

   お注射されるとは思ってもいないレイくんは
   ママのひざ枕でとってもリラ~ックスしている様子。。。ホッ

  CIMG8564.jpg

   その内にウトウトと寝てしまいましたぁぁzzz

  CIMG8585 (2)

   フィラリアの検査の為、採血もしてもらい
   同じ料金だと言うことで今回はレイくんの苦手な飲み薬メディカル
   おやつのブロックタイプのものにしてもらいましたぁぁ肉   

  CIMG8678.jpg

   病院でチクっとされた帰りにまたまたモスへ行ってきましたはんばぁがぁ
   診察台の上でプルプルと震えていたレイくんトイプードル・レッド【おすわり】絵文字名を入力してください
   なんだか一気にテンションが絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  CIMG8579.jpg

   そんなレイくんを横目に夫婦二人でモリモリ食べて帰りました~絵文字名を入力してください
   パパが新作のフィッシュマリネバーガーを頼んだみたいですが
   いつものライスバーガーにすれば良かったって言ってました

  CIMG8584.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
[ 2008/06/06 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
いんや!!
どうみても3人分だって(笑)
うちも旦那が居たらこれくらいになるかも・・・。
モス・・・モス最近行ってないな~。
子供達がマック好きなもんで。私はモス派なんだけど。
フェラリアの薬、いろんなタイプがあるんだね(@_@;)
去年、ティアラご飯にまぜる錠剤貰ったけど、ご飯自体食べないから苦労したよ(*_*)
おやつタイプなら喜ぶよね、きっと。
ティアラは明日病院行ってきます♪
[ 2008/06/06 23:10 ] [ 編集 ]
モスにつられてコメコメですw
私、モス大好きなんですよ~vv(´¬`)
食べたくなったぁ~~

うちも先週にフィラリアのお薬貰ってきましたよー。
(でもまだあげてないので、早めにあげねば~~;;)
うちは錠剤なんだけど、レイくんはおやつタイプなんですねー。
美味しいからいいかも?

あと、レイくんカットかわいーです♪♪
エクステも似合ってますーv
( ̄ー+ ̄)キラリ
[ 2008/06/07 09:03 ] [ 編集 ]
2人分!?
3人分に見える・・・
あっもしかしてもう一個はレイ君に?笑
レイ君注射お疲れ様~
やっぱり暴れたりしたかな?
[ 2008/06/07 14:14 ] [ 編集 ]
レイくん、診察前にねんねしちゃうなんて余裕ですね~^^ナンチャッテ 病院に連れて行かれるのもダイジョウブなんですね♪ うちは全然ダメ~_ _; なぜか?病院へ行くということは敏感に察するようで、ものすごい力で抵抗しますよぉ~。もちろん終わったあとは何事もなかったように、すまし顔でるんるん歩いてますケド^^; モスの新製品、ちょっと興味あったけどやめとこーかな^^; やっぱりマックでいいや~(クーポンあるし~^^)
[ 2008/06/07 19:28 ] [ 編集 ]
レイ君もオヤツタイプのお薬なんですねv-219あんずも薬だと飲んでくれそうもないから、同じのにしていますよv-411
家は、2件隣が病院でチョコチョコ行っているので、恐怖心はないみたいですね。

レイ君のカット、カッコイイですねv-398
フィッシュマリネバーガー私も食べてみたいなぁv-344
[ 2008/06/07 23:52 ] [ 編集 ]
フィラリアの薬でおかしがあるタイプがあるって初めて知りました~・・・がもう購入しちゃってるんで今年はどうにもなりませんが。
お医者さんきらいなんですね。レイ君。。。リヒトは診察台でも寝ちゃう子です。。。汗
[ 2008/06/08 23:26 ] [ 編集 ]
家はモスに行くといつも同じものをオーダーです。
パパは決まってスパチリ (スパイシーチリドッグと焼き肉ライスバーガー ママは普通のプレーンドッグ 今回は新作が出てたので試してみたんだって
マックも良いけどここはテラスでわんこOKなのでマックの場合はテイクアウト
フィラリアのお薬は美味しかったよ
ティアラちゃんも今度はこれにしてみたらv-218
[ 2008/06/11 10:54 ] [ 編集 ]
モス 美味しいですよねv-291
マックも良いけどやっぱりモス
こだわっている感じがグゥ~v-218
フィラリアのお薬おやつタイプは美味しかったよ~v-426
これならちゃんと食べれるよ
[ 2008/06/11 11:08 ] [ 編集 ]
家はパパがいつも2個食べるからこれで二人分なんだぁv-7
お注射 ブルブルしたけど頑張ったよv-218
[ 2008/06/11 11:10 ] [ 編集 ]
病院は僕嫌いだよ 久々だったからわかんなかったよ
診察台の上ではブルブルだったよv-399
モスの新商品はパパはあんまり好きじゃなかったみたいですv-430
[ 2008/06/11 11:12 ] [ 編集 ]
あんずちゃんもおやつタイプなんですねv-218
去年は錠剤だったんだけど今年はおやつタイプにしたんだぁ
これ美味しいよねv-218
毎日でも食べれちゃうv-7
[ 2008/06/11 11:15 ] [ 編集 ]
おやつタイプは美味しかったよv-291
お薬嫌いだけどこれはグゥ~v-218
リヒトくん 診察台で寝れるなんて僕はいつもブルブルだよv-399
[ 2008/06/11 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

