トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランベリーでママとデート 

   昨日のこと…
   ママがお仕事お休みで、ものすごくイイお天気太陽だったので
   パパは居ないけれど二人でちょっぴりデート絵文字名を入力してくださいに行く事に…赤ハート

  CIMG8609.jpg


  CIMG8610.jpg


  CIMG8644.jpg

   さっそくJOKERに行ってみると
   入口の前でスタンダードプードルのお友達に会いましたぁぁプードル
   2ワンちゃんともサングラスを付けていておしゃれ~キラキラ

  CIMG8614.jpg

   なんだか親子みた~い女笑
   でも三ワンの中で一番年上はレイでしたぁぁびっくり

  CIMG8615.jpg

    お洋服を物色していると
    とってもお手頃なお値段のお洋服のコーナーもありましたよ~モナー

  CIMG8616.jpg

    ちょっぴり疲れたレイとママは一休みする事にコーヒー

  CIMG8633.jpg

    スタバでハム&チーズサンドとキャラメルフラぺチーノを注文★1
    パンがカリカリしていてなかなか美味しかったです絵文字名を入力してください
    
  CIMG8632.jpg


  CIMG8619.jpg

   レイとのラブラブはーとショッピングで二人で選んだお洋服がコレ下
   夏っぽくてとっても良いのが見つかりましたぁぁイカリ

   パパに見せたらパパも気に入ってくれたよぉ~絵文字名を入力してください

  CIMG8678_20080607230908.jpg


  CIMG8620.jpg

   帰りの電車の中でグッスリのレイくん絵文字名を入力してください
   おつかれサマアップロードファイル

  CIMG8646.jpg


  

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
レイ君は、電車でお出掛けでしたか。。。
おりこうさんなんですねv-237
ママが選んでくれたお洋服、可愛いv-238
それ着て何処にお出掛けするのかなv-236
楽しみだね。。。
[ 2008/06/08 09:09 ] [ 編集 ]
ママとデート楽しいんだねぇ。レイくん にこにこv-344
電車におりこうに乗れるの いい子ちゃんねぇ。
パティーも大丈夫かなぁ?!乗せたことないんです。(>_<)
[ 2008/06/08 10:45 ] [ 編集 ]
デートいいなぁ~(笑)
スタプーカッコイイですよね!
ママさんまたいい物食べて…

夏らしいストライプのお洋服可愛いね☆

[ 2008/06/08 21:21 ] [ 編集 ]
グランベリーへ行かれたんですねv-237車だと、結構近いのでよく行きますよv-353今度いらっしゃるときは是非連絡ください~いv-369
レイ君、お買い上げのつなぎよく似合いそうですねv-344
男の子はツナギが似合っていいなぁ~v-398
[ 2008/06/08 22:02 ] [ 編集 ]
レイくん、グランベリーいったんですね!
私も昨日パパと二人でいったんですよ~。(Mintは留守番…でした)おしかったな。会いたかったです~。
レイくんの買ったつなぎ、かわいいですよね。私も狙ってたけど、サイズがあわなくてあきらめました…。Mint、胴長なのでつなぎ難しいんです。
レイくん、エクステほんとかっこいい~☆
[ 2008/06/08 22:45 ] [ 編集 ]
ボク 電車でもおりこうに出来るよv-290
ママに買ってもらったお洋服着て早くお出かけしたいよv-278
[ 2008/06/11 11:22 ] [ 編集 ]
ママとデート楽しかったよv-10 パティーちゃん 電車乗った事ないんだぁv-234
ボクは良く乗るから慣れたよ
パティーちゃんもおりこうさんに出来ると思うよv-218
[ 2008/06/11 11:24 ] [ 編集 ]
ママとのデート楽しかったよv-7
スタンプーちゃんもカッコ良かったよv-218
お洋服も買ってもらって嬉しいよ
[ 2008/06/11 11:46 ] [ 編集 ]
グランベリー 近いんですね
今度行く時は連絡しますねv-5
お洋服も夏ぽいっ感じでカッコいいでしょ
今度 あんずちゃんとデートの時に着ていこうかなぁv-401
[ 2008/06/11 11:57 ] [ 編集 ]
グランベリー1日違いでしたねv-388
お洋服はレイも胴長なので、ダックスちゃん用を買ったんですよ

エクステはサービスで付けてもらったんだけど気に入っているんだぁv-352
[ 2008/06/11 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

