トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんたろうくんとお散歩だぜ~ぃ♪ 

   一昨日の夕方。。。
   グランベリーモールから帰って来てから
   かんたろうくんとかんたろうくんママとお散歩に行きましたぁぁルン♪

  CIMG8680.jpg

    近くの中央公園に到着~音符
    久々のかんたろうくんとのお散歩で嬉しそうにグイグイ進むレイくん犬

  CIMG8682.jpg


  CIMG8689.jpg

   するとママがすっごく大きなポヨポヨボールを発見びっくり
   坂の上からボクめがけて転がしてきたよぉぉビックリマークビックリマーク

  CIMG8690.jpg

   必死で追いかけるレイくんしっぽ

  CIMG8696.jpg

   一生懸命咥えようとするのですが
     大きすぎて全然咥えられませ~ん犬泣

  CIMG8695.jpg

   かんちゃんママがボールを蹴って遊んでくれたよ~ワン

  CIMG8702.jpg

   弾んだボールにゴキゲンで飛びついて遊んでいました~モナー 

  CIMG8703.jpg

   一方かんちゃんは…
   大好きなテニスボールを芝生の上でカミカミしていましたぁぁテニス

  CIMG8699.jpg

    コレさえあれば何もいらな~い、螯rヲW、J、Oってぐらい
    かんちゃんはテニスボールがお気に入りなんだよッキラキラ

  CIMG8698.jpg

   夢中でハグハグしていたせいか
    お顔に何か付いてますけどぉ~ぷぷぷっ

  CIMG8709.jpg

   フフフフフはーと
   とぉ~てもカワイイ~きゃー!

  CIMG8710.jpg

   そしてなにやら網を持ったおじさん登場絵文字名を入力してください
   何が入ってるのかな~って思ったらカメさんでした毛亀

  CIMG8687.jpg

    池からだいぶ離れたところに居たんだってふぅーーー
    悪い子供に見つかったらいたずらされちゃうからって
    池に戻してあげに来たんだって~スマイル優しいねっトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG8688.jpg

   いつの間にやら辺りは真っ暗になっちゃったぁぁ三日月
   フラッシュをたいたら2ワンの目が光ってて怖いよぉ~うわー!

  CIMG8732.jpg

   レイくんはかんちゃんママの事が本当に大好きなんですぅ赤ハート
   会うといつもちゅぅちゅぅ攻撃をお見舞いしちゃうんだぁ~チュ

  CIMG8723.jpg

   レイママはかんちゃんのテニスボールで
   かんちゃんの興味を引こうと必死ナミダ

  CIMG8718.jpg

   そろそろ夕飯の時間なのでバイバイ絵文字名を入力してくださいすることにファンカーゴ
   かんたろうくんッかんたろうくんママまた一緒に遊び行こうね~アップロードファイル
   
  CIMG8756.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
相変わらずめちゃめちゃかわいい。ボール遊びすきですか?でも体のわりに大きいボールのような気が・・・。
カットの仕方で同じトイプーちゃんでも違う顔になるんですね~。
[ 2008/06/08 23:24 ] [ 編集 ]
かんちゃんのお顔とってもキュートですねv-9
レイ君は大きいボールと取っ組みあってたのね~
テニスボール大きさがちょうどいいのかな?

おじちゃん優しいですね。子どもにイタズラって…
うらしま太郎??

きら~んののお目目が怖い…
チュッチュ羨ましい~e-266
ジーッとみつめられているテニスボール君もいいな~
[ 2008/06/09 19:35 ] [ 編集 ]
お友達との夜のデートv-19
楽しそうだねっ~♪

↓トリミングしたレイくん!!
カッコイイ!!v-218
いけてるわ~v-10

実はねレイくんの行ってるトリミングサロン!!
surfも今度行ってみようかなぁ~??
って思ってた所なんだよ~
surfママがそこのサロンの系列の
人間サロン(笑)に通ってるからなんだぁ~v-221
あはっはっ!!
[ 2008/06/09 19:46 ] [ 編集 ]
そんなお友達がいていいな~♪
うらやましい~*^^*
レイくん、大きなボールと格闘?してましたね~!!! 必死な姿がかわゆ~いっ♪♪♪ 
あと、かんちゃんのお口の草っ^^プッ!!実は最初のお写真では「えっ?なになに?」って思っちゃったんですケド^^; 最後のお写真で緑のヨダレ状態が~^^!!! 
優しいおじさまにも会えてステキなお散歩になりましたネ~☆
[ 2008/06/09 20:29 ] [ 編集 ]
レイ君、かんちゃんと仲良く遊べて良かったねv-221
レイ君が遊んでるボールは、ちょっと大きすぎたねv-16
こんなに真っ暗になるまで遊べる相手がいて
羨ましいな~v-7
[ 2008/06/09 22:06 ] [ 編集 ]
レイ ボール遊び好きなんだけどすぐ飽きちゃうんだv-7

カットで全然雰囲気変わりますよねv-331
[ 2008/06/11 12:41 ] [ 編集 ]
かんちゃん 可愛いでしょv-9ボクの大好きなオトモダチナンダァ
カンちゃんママがトリマーさんだからいつも綺麗にしてもらえるんだってv-329
テニスボールはちょうどいい大きさで遊びやすいよねv-426
[ 2008/06/11 12:44 ] [ 編集 ]
お友達とのデート楽しかったよv-291
トリミングしてエクステ付けてもらってカッコよくなったかなv-7

家もパパがお隣のEARTHさんに通っていて一度試しで行ってみたんだぁv-354
実は安かったのもあるんだけどねv-432
[ 2008/06/11 12:47 ] [ 編集 ]
かんちゃんはすごく近くに住んでいるんだぁv-258
かんちゃんママがトリマーさんでボクはそこの学校の練習犬だったんだよv-331

かんちゃん 必死になって草が着いているの気付かなかったみたいv-7
[ 2008/06/11 12:51 ] [ 編集 ]
カンちゃんは昔からのお友達なんだぁv-7
レイ 大きなボールでも遊んでみたけど大きすぎたねv-291
近所 だから夜まで遊んじゃったよv-280
[ 2008/06/11 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

