トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗撮行為禁止~ッ!! 

 今日は久々のセンター北までのお散歩コースふたば

  CIMG8781.jpg

 つ~かママ絵文字名を入力してください 
 おトイレシーンの盗撮kissDN行為は止めてくださ~い犬怒怒 

  CIMG8792.jpg


  CIMG8789.jpg


  CIMG8791.jpg


  CIMG8811.jpg


  CIMG8814.jpg


  CIMG8815.jpg


  CIMG8816.jpg

 たくさん歩いて着いた先はペットエコでしたぁぁちな♪
 ワンちゃんやネコちゃんの匂いがするのか…
 レイくんペットエコの自動ドアは怖がらずに一人でグイグイ入って行きますダッシュ

  CIMG8802.jpg

 すっごい巨大なボーンのおやつを狙うレイくんホネ  
 ママ:「もちろん買いませんけど~ぶつぶつ・・・

  CIMG8803.jpg

  そして帰り道で公園を発見したので
    ちょっぴり覗いて行くことに絵文字名を入力してください緑のきらきら

  CIMG8797.jpg


  CIMG8800.jpg


  CIMG8801.jpg

 よぉ~しッレイくんそろそろ帰ろ~うアップロードファイル 

  CIMG8819.jpg

 かたつむりさんもお散歩していたよ黄色かたつむり 

  CIMG8823.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
こんばんは~v-222
久々にレイ君見たらカット変えたんですねv-10
レイ君ってどんなスタイルでも可愛く見えるね~v-238

レイママは毎日いろんなところ行ったりたくさん遊んであげて凄いなぁ~と感心してます!
[ 2008/06/10 00:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪♪
色んなとこに行けて…
本当にレイ君楽しそうですね~☆
いいなぁ~♪

応援デス☆
[ 2008/06/10 14:40 ] [ 編集 ]
レイ君、楽しそう~♪
オシッコする姿、うちのロッキーと一緒ですね^^
今にもひっくり返りそうになるくらい足をあげます(><)
[ 2008/06/10 14:53 ] [ 編集 ]
安全な道いいな~。
私の住んでいる所は危なくって…
4枚目の写真のお花大きいし可愛いですねi-233
初めて見ましたよ~^^

レイ君はペットエコでいい物見つけましたねv-391
高いですもんね~(笑)
レイ地方は公園が多くていいなぁv-389

かたつむりさんが好きな季節になりましたね☆
[ 2008/06/10 17:07 ] [ 編集 ]
センター北はちょっと前まで、うちの弟が住んでました~^^なのでなんとなく見覚えのある風景~!!

でも、はずかしいシーンの盗撮はヤだよね~レイくん^_-☆
ママさん、これからはせめてモザイクを・・・ねっ^^ナンチャッテ
[ 2008/06/10 21:53 ] [ 編集 ]
レイ君、そのボーンはいくらなんでも大きすぎ(^_^;)
ちと久し振りに覗いたらレイ君がヤンキーに!!!(笑)
もといおっしゃれからに変わってたぁ(*^。^*)
いいないいな、ティアラも早く毛が伸びてお洒落したいなっ♪
[ 2008/06/10 22:43 ] [ 編集 ]
カットは足先を少し変えただけですよv-218
あとはいつものモヒカンスタイルですv-7
レイママはいつも近所をお散歩しているだけですよv-388
連続で同じ場所に行かない様にしているから色んな場所に行っている風に感じるだけですよv-291
[ 2008/06/12 00:02 ] [ 編集 ]
いつも近所をお散歩しているだけですよv-46
自然がいっぱいでわんこにはとっても住みやすい地域かも知れないですねv-22
[ 2008/06/12 00:06 ] [ 編集 ]
ロッキーくんも足あげおしっこ
倒れそうなくらい足あげするんだねv-7
倒れないようにしようねv-388
[ 2008/06/12 00:12 ] [ 編集 ]
エルねえちゃんのお家の方は危ないんだぁv-190
レイ地方はもともと田舎の場所を再開発したから自然がいっぱい残っているんだよv-46

ペットエコで見つけた大きいボーン欲しかったよv-7
[ 2008/06/12 00:16 ] [ 編集 ]
弟さん セン北に住んでいたんですねv-11
港北はとっても住みやすいですよ

盗撮は本当に嫌だよね
今度からモザイクお願いしようv-393
[ 2008/06/12 00:21 ] [ 編集 ]
大きいボーン ボクじゃ食べれないかなv-7
レイ ヤンキーみたいだったv-506
エクステはサービスで着けてもらったんだぁv-426
[ 2008/06/12 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

