トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャルとお散歩ッ♪ 

  今日はママに買ってもらったお洋服を着てお出かけだぁ~ルン♪

  CIMG8880.jpg

  まずはランチ 

  ここはセンター南駅前 この前行ったトリミングサロン 
  Doggy Earthのお隣なんだッ

  CIMG8897.jpg

  ランチはピザとパスタがメインでしたピザ
  どちらもパスタメインでパパはロールピザがセットのメニューオレンジのきらきら

  ピザは美味しかったみたいだけど、パスタのお味はちょっと薄めでした

  まあ そんなにグルメじゃないので普通に食べてましたたはー

  CIMG8889.jpg

  僕はサラダのレタスが気になってしょうがないよ犬笑

  CIMG8885.jpg

  何回かおねだりしてやっともらえたんだぁ

  CIMG8884.jpg

  パパに抱っこしてもらって駅に向かうよぉ~♪

  僕のパパすごく大きく見えない??
  身長は174センチなのに、よく大きいねアップロードファイルって言われるんだって
  横に大きいからかなぁ~ぷぷぷっ

  CIMG8900.jpg

  電車で新横浜まで移動して電車

  新横浜の河川敷に到着~star pink
  後ろに見えているのは日産スタジアムだよぉ~

  CIMG8907.jpg

  レイが歩いていると河川敷で休憩していたハトさん達が
  一斉にバサバサバサ~ッて飛び立ちましたハト1

  ちょっとビビっちゃったよ

  ハトさんごめんね

  CIMG8908.jpg

  気を取り直してお散歩再開♪

  CIMG8909.jpg

  そして大好きな太尾南公園に到着

  ここはエレベーターで上に登って行く公園なんだよ(階段もあるよ)


  CIMG8914.jpg

  さあぁ 公園に到着 誰かお友達はいるかな~トイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG8916.jpg

  ワン友はいなかったんだけど
  小学生の女の子に逆ナンされちゃった

  CIMG8919.jpg

  ギャルとお散歩を楽しむレイくんにたぁ~

  CIMG8921.jpg

  ギャル達と遊んでいるとお友達のレンくん 到着トイプードル・レッド【おすわり】キラキラ
  レンくんとは何回か遊んでいるんだぁ  

  CIMG8924.jpg

  僕もレンくんにクジラさんを借りて遊んだんだよ絵文字名を入力してください

  CIMG8927.jpg

  ここの公園は、周りから隔離されているので、逃亡する可能性が低いので
  ローカルルールで走り回れるんだぁ

  CIMG8930.jpg

  金太くんも到着犬笑

  CIMG8937.jpg


  CIMG8936.jpg

  はじめましての可愛いハナちゃんROSE PiNK

  CIMG8949.jpg

  食いしん坊のレイくん お友達のママのバッグを物色しています

  CIMG8945.jpg

  このパグのブンタくんは有名なパグちゃんなんだよ

  良くCMとかに出てるみたいだよイエイ  

  CIMG8940.jpg

  実は今日はボクとママはペアルック風だったんだぁ~
  そして夜一生懸命リードにラインストーンを付けてくれたよはぁと

  CIMG8951.jpg

  
  
    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ご訪問していただきありがとうございます
レイ君、可愛いですね♪
お散歩コースに色々な遊び場所があって楽しそう^^
[ 2008/06/12 07:10 ] [ 編集 ]
ギャルって、小学生か…(笑)
どんなカワイコちゃんかと思ったよ~v-356
(小学生に失礼ですね^^;)

お友達とたくさん遊べてよかったですね~!!
パパさんの身長、家の旦那とまったく一緒です。
あ、家のは「自称175cm」だから1cm勝ったかも!?

レイ君この日はママさんとペアルックだったんですね~♪
夏っぽくていいですね☆
[ 2008/06/12 11:59 ] [ 編集 ]
レイ君とっても楽しいお散歩でしたね~♪
囲いのある広場があるなんていいですね!お友達もいっぱい集まってきて
楽しそう~♪
レイ君この間かったお洋服ですね♪
とってもお似合いだよ~
ママとペアルックなんて嬉しいね!
実はレイママさんのお洋服と
よく似たお洋服、私ももっています~
今度私もレイ君とママさんとお揃いでお散歩したいなぁ~(笑)
[ 2008/06/12 16:39 ] [ 編集 ]
レイ君こんばんは~
モテモテですな~♪

お散歩中にこんなに沢山のお友達と遊べるなんてイイな~。。。

私はEarthで髪切ってるんですがDoggy Earthなんてあるんですね!
今日もレイ君お洒落さんだ!
[ 2008/06/12 20:55 ] [ 編集 ]
こちらこそコメント&可愛いって言っていただいてありがとうございますv-420

お散歩コースいっぱいあるから飽きないよv-291
[ 2008/06/12 23:59 ] [ 編集 ]
小学生でもギャルはギャルだよv-206
ここの公園はいっぱい走りまわれるから大好きなんだぁv-29
ビックパパさん レイパパより大きいんですねv-291
レイパパは横にも大きいんですよv-16

ママはよく僕のマネするんだぁ
[ 2008/06/13 00:09 ] [ 編集 ]
ここの公園は、本当にお勧めですよv-7
セミドッグランみたいな感じです
横浜アリーナーのすぐ裏にあるんですよ
夕方は地元のローカル犬がいっぱい集まってきますv-286

masakoさん 今度3人でペアルックお散歩しますかv-361
いやムックくんも入れて4人でやりますかv-411
捕まらなければいいですがv-399
[ 2008/06/13 00:14 ] [ 編集 ]
ここの公園は夕方みんな集まってくるんだよv-218

スロ子さんもアースで切っているんですね
ドギーアースは何店舗かあるみたいですよv-331
たまたま家の近くにあったから
行ってみたんだぁ
ちなみにパパもママもアースに行っていますv-396
[ 2008/06/13 00:17 ] [ 編集 ]
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
[ 2008/06/14 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

