トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど、どろぼ~!! 

 今日は朝からあいにくの雨F☆Cultivation・傘(青)
 近くの小さな公園におトイレだけしに行きました~オス犬のマーキング
 公園に到着してもバッグから全然出て来ないレイくん犬・・・
 雨の日はいつもこんな感じなんですぅ~…
 
  CIMG8952.jpg

 しばらくこの状態で待っていると
 少~しずつ少~しずつ出てきますたはー

  CIMG8953.jpg

 最終的にママに無理やり女怒2バッグから出されて
 道路の真ん中でスネるレイ汗
 お天気の良い日太陽とは大違いですうわー!

  CIMG8956.jpg

 そして本日はママの仕事先に可愛いお客様が来てくれましたぁぁはーと
 ちゃっかりカウンターの中に入って来ちゃうこの子…モナー
 私の「姉」の一人娘なんですッキラ

  CIMG8602.jpg

 そして油断をするといつも…
 レジ付近で悪さをしはじめるんです絵文字名を入力してください 
 今日は小銭のつかみ取りをしようとしていましたぁぁ~嬉し泣き

  CIMG8603.jpg

 コラッびっくりと言った瞬間
 猛ダッシュダッシュで逃げて行きましたよぉ~ぷぷ 

 子供ってホントに可愛いですねッhs

  CIMG8604.jpg


  CIMG8774.jpg


 
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 
遊び上手のレイくんも
さすがに雨は苦手なんだね~
surfも同じく雨の日は家のエントランスから、
出ようとしないですよ・・・

姪っ子さんが遊びに来てくれたんですね~
このぐらいの時って
何しでかすか分からないですが、
可愛いから許せちゃうんですよね~♪
[ 2008/06/13 01:12 ] [ 編集 ]
レイくんは雨の日もお散歩にいくんですね~。
Mintは連れていってあげたことありません(^-^;

昨日のレイくんのお洋服、やっぱり似合ってる~!マリンスタイル、似合いますね(^O^)いいなあ~。ママとお揃で爽やかでこれから活躍しそうな一枚。自分の洋服もなんとなく、ワンとのバランス考えちゃいますよね。
[ 2008/06/13 10:32 ] [ 編集 ]
こんばんわv-344昨日はコメントありがとうございましたv-345お陰でだいぶ良くなりましたv-363

レイ君、雨苦手なんですか?ラブは雨でも雪でも外ならなんでも大好きなんです...
雨嫌いのレイ君、可愛いv-344

レイ君、今度一緒に遊ぼうねv-343
[ 2008/06/13 22:35 ] [ 編集 ]
レイも雨は苦手だよv-388
surfくんも苦手なんだねv-292
それでもレイはおしっこしに頑張っていくよv-218

姪っこは今2歳でレイと同じ年なんだよv-7
ホントこのぐらいは可愛い年頃ですv-9
[ 2008/06/13 23:25 ] [ 編集 ]
雨の日お散歩嫌いだけど
お外でおしっこだけしに行くんだv-292
前はお家でしていたんだけど、
いっぱいお散歩行くようになったら忘れちゃったんだぁv-430

昨日のお洋服似合ってたかなv-361
マリンスタイル結構気に入っているよv-396
お洋服はママがレイに合わせてくる事があるんだぁv-388
[ 2008/06/13 23:29 ] [ 編集 ]
Love君 元気になったんだねv-291
良かったねv-218
ラブ君雨でも平気なんですねv-11
そうだ 今日 駒沢に行ったんだよv-46
ラブくんいるかなって思ったけど会えなかったねv-406
[ 2008/06/13 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

