トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駒沢で鬼ごっこッ♪ 

  なにやらガジガジと音がする…
  振り向いてヤツトイプードル・レッド【おすわり】を見てみると…
  軍手食べてるぅ~ガーン
  レイ:「だって~退屈なんだも~んッ亮ちゃん

  CIMG8959.jpg

  わかったよぉ~あせ
  お散歩行きましょ~絵文字名を入力してください

  CIMG8967.jpg

  って事でお散歩に出れたレイくん…
  ルンルン♪で歩いていると
  後ろからキャンキャンワンと可愛い声がビックリマーク
  すぐ後ろにこんなに可愛いお友達がいっぱい居たよぉ~キラキラ

  CIMG8968.jpg

  とっても可愛い子プードル達ばっかりだったのに…
  ホモなレイくんはやっぱり男の子にしつこく抱きついていましたぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG8970.jpg

  そして電車に揺られてやってきたのは
  またまた駒沢公園~ッ♪
  木陰がとぉ~っても涼しくて気持ちが良かったです木

  CIMG8973.jpg


  CIMG8975.jpg

  少し歩いてからドッグランへ猫足

  CIMG8979.jpg

  今日はお友達も人も少なめでしたサゲサゲ↓↓5
  駆けっこしているお友達に混ぜてもらいに行ったよ~しっぽ

  CIMG8980.jpg

  まずはレイくんが鬼になったようですよ~アップロードファイル

  CIMG8983.jpg

  そして次は追いかけられる側に犬
  とっても楽しそ~うぷぷ

  CIMG8984.jpg

 この後一人のcogi顔ちゃんに
 しつこいレイくんに変身しちゃったので大型犬の方へ移動しました→
 でも大型犬の方では全然相手にしてもらえないレイくん…
 しばら~く一人で遊んでいましたチューリップ

  CIMG8987.jpg


  CIMG8982.jpg

  帰りもちょっぴりお散歩してから帰りました~★1

  CIMG8997.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
もーレイくんのお顔かわいすぎです!
軍手食べててもかわいい~。Mintママ、やられました(^O^)
いつか駒沢一緒にいきたいなあ~!
[ 2008/06/13 23:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
カートに3ワン乗せていたななっちといいます☆
love君のリンクからレイ君見つけちゃいました♪♪
黒プーの空太はlove君と同じ誕生日なんです(^-^)

おしゃれで可愛いレイ君、とっても目立ってました!!

女の子のお友達が多いので、男の子友達募集中です☆
また是非遊んでくださいね♪♪
[ 2008/06/14 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
わさびmamaと申します~。
レイ君、かわいっすね~。そしておしゃれっすねーv-218
どうして内地(笑)のワン達はこんなにおしゃれなんでしょ?私は北海道なんですが、とっても憧れます…。うらやますぃ~i-233
また遊びにきまぁす♪
では
[ 2008/06/14 17:24 ] [ 編集 ]
ホントですかぁ~e-330
退屈だといろんな物引っ張り出して来てガジガジするもんだから
大変ですぅ~v-394
駒沢公園v-286Mintくん一緒に行ってくれるぅ??
レイでよければ是非是非ご一緒して下さいッv-342
[ 2008/06/14 21:30 ] [ 編集 ]
びっくりしましたぁぁv-10
昨日は偶然お会いして、ろくにご挨拶もお話しもしていなかったのに
ブログにコメント下さるなんて~e-266
感動ですv-353
v-353ななっちさんありがとうございますe-466e-266
Loveくんとお友達だったのですね~e-420
言われてみれば、最近Loveくんの記事で空太くんを見た気がe-317e-2
とっても嬉しいですッe-68
レイは空太くんの事がすごく気に入ってしまった様子で…
レイでよかったら是非是非お友達になって下さいv-290
また遊んでね~v-286
[ 2008/06/14 21:55 ] [ 編集 ]
はじめましてe-266
コメントありがとうございますv-290
わさびくんのブログ拝見させていただきました~e-420
と~っても可愛いv-344わさびくんのmama
さんにかわいいなんて言っていただけて光栄ですッe-343
また是非遊びに来て下さいッv-286
こちらも遊びに行かせていただきますねv-22
[ 2008/06/14 22:25 ] [ 編集 ]
先日、センター南でお声をかけさせていただきました、白プーはなのママ、ももと申します♪
ママさんカメラをお持ちでしたので、もしかしたらレイくんのブログがあるのかも・・・と検索したら、やっぱりありました~(*^_^*)レイくんのお写真たくさん見られて嬉しいです!
(あっ、↑にななっちさんも発見☆)

おしゃれでかわゆいレイくん、大好きになっちゃいました~!
またの機会にぜひゆっくりご一緒させていただけたら嬉しいですv-22
[ 2008/06/15 00:06 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございますv-435
そして僕のブログを見つけていただいてコメントまでしてもらって
またまたありがとうございますv-291
お会いした次の日に名刺が出来てきたので一日早ければお渡し出来たのにv-388

ももさん はなちゃん これからも宜しくお願いします。
[ 2008/06/16 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

