トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママの失敗… 

 今日はあるモノがお家に届いたので早くパパに見せたいママ…女笑

 近くの公園付近でお仕事しているとの事で
 さっそく二人でレッツゴ~びっくり

 公園に着いてパパにメールしてみると…
 パパ:「いまドコにいるの?」
 ママ:「山田富士公園だよぉ~♪」
 パパ:「えっ?パパがいるのは川和富士公園だよ!」
 ガァァーン
 聞き間違えたぁぁ…MAROへたこいた~絵文字名を入力してください

  CIMG9040.jpg

 …という事で結局パパには会えなかったけど絵文字名を入力してください
 久々に山田富士公園に来たので二人でお散歩を楽しむことにしたよ~ふたば  

  CIMG9007.jpg


  CIMG9003.jpg


  CIMG9002.jpg


  CIMG9005.jpg

 ちょっぴり草薬草MHが生えすぎていて走りずらそうなレイくんを見て… 
 芝生の方へ移動する事に→ 
 
  CIMG9009.jpg

 こちらはキレイに芝生が刈られていてとっても良い感じニg 

  CIMG9013.jpg


  CIMG9021.jpg

 
  CIMG9038.jpg

 楽しそうなレイくん絵文字名を入力してください  

  CIMG9026.jpg

 そして フと立ち止まり…
 
  CIMG9025.jpg

 なぁ~んて事は
 絶対に思っていないでしょうね~絵文字名を入力してください

  CIMG9012.jpg

 そしてパパに早く見せてあげたかったモノダンボール箱
 二人で先に見~ちゃお~っと絵文字名を入力してくださいナイショ

  CIMG9028.jpg

 ジャァァ~ン!!
 レイくんの名刺だよぉ~プリント

  CIMG9029.jpg

 はじめて作ったから写真とかいまいちだけど…
 なんだか嬉しいね~ハートちょんちょん

  CIMG9039.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
e-265レイ君、本当楽しそうに走ってますねe-266
走ってるお顔がとっても可愛いe-265

レイ君の名刺...欲しいv-345
1枚取っておいてねぇぇぇv-344
[ 2008/06/15 04:30 ] [ 編集 ]
レイ君、走ってる時の耳がうさぎさんv-10
ママさん、上手に写すよねv-218

レイ君の名刺、私も欲しいにゃあv-238
[ 2008/06/15 07:57 ] [ 編集 ]
レイ君の名刺できたんですね^^
ティナの名刺も作りたいけど
なんだか邪魔くさくて、先延ばしです・・・

カテゴリー変更されたんだ。
私もプードルカテの方の大移動が
あった時に脳裏に浮かびました(笑)
1位目指して頑張ってね♪
[ 2008/06/15 08:55 ] [ 編集 ]
わ~♪レイ君名刺を作ったんですね!
可愛い~♪
今度是非一枚頂きたいです~!
それにしても
山田富士公園と川和富士公園があるなんて!なんだか面白いですね(笑)
[ 2008/06/15 15:59 ] [ 編集 ]
すっごぃ*^^*!!!!!
名刺持ってるわんちゃんなんて滅多にいないよ~!!
カッコいいね~♪
今度レイくん、ricayaおねーさん(おばちゃん^^;)と名刺交換しようかっ?!

でもパパと違う公園、、、残念だったね^^;
[ 2008/06/15 20:58 ] [ 編集 ]
レイは走るの大好きだもん
楽しいお顔になっちゃうよv-9

レイの名刺欲しいなんて言ってくれてありがとうv-435

今度お会い出来ればお渡ししますよv-218
[ 2008/06/15 23:38 ] [ 編集 ]
レイ 耳毛を伸ばしているから
走るとうさぎさんv-530みたいになるねv-291

ママが上手いんじゃなくてたまたまだよv-391

レイの名刺本当に欲しいですか?
嬉しいですv-437
メールもらえれば郵送しちゃうよv-3
[ 2008/06/15 23:42 ] [ 編集 ]
レイの名刺やっとパパが頼んでくれたんだv-291
ウチのパパも何回か頼もうとして
たんだけど今回やっと出来たんだ

ちょうど安い時だったみたいで
今だ!って頼んでくれたんだ

でもちょっと安っぽい感じですv-388

トイプーは強敵が多くてカテゴリ移動しちゃったよv-218
とりあえず10位以内ならいいかなって思って頑張るよv-221
[ 2008/06/15 23:47 ] [ 編集 ]
レイの名刺 masakoさんならいつでもあげちゃいますv-392

この前ムックくんとかみんなからもらってパパが本気になって作ってくれたんだv-426

川和富士も山田富士どちらの
公園も良い公園なんだぁ
晴れた日は本当に富士山も見えるんだv-263
[ 2008/06/15 23:53 ] [ 編集 ]
レイの名刺はパパが頼んでくれたんだぁv-218
でも写真がエクステ付ける前だからまたちゃんと撮って新しく作りたいよv-7

名刺交換いつでもOKだよv-435
この日はパパに会えなかったけど名刺が届いたからまいっかv-7
[ 2008/06/15 23:59 ] [ 編集 ]
夕日みてる顔?!可愛い~!
Mintママも絶対欲しいから一枚Keepお願いします。
今度もしよければ、loveくんも誘って是非遊んでいただけませんか~?
メンズのデート実現できたら嬉しいなっ。
[ 2008/06/16 01:31 ] [ 編集 ]
Mintママさんにも名刺Keepしときますねってそんなにすぐ無くならないですよv-7
[ 2008/06/17 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

