トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしや…白髪!? 

 朝からレイの退屈だよ~、螯rヲW、J、Oという視線に耐えきれず…
 眠い目をこすりながら朝散歩へGOGOGO~GO矢印 

  CIMG9060.jpg

 お天気のいい日はホントごきげんだね~ぷぷ
 
  CIMG9041.jpg

 さっそくお友達ポメラニアン2を発見ひらめきして
 一生懸命追いかけてふうご挨拶していましたよぉ~モナー 

  CIMG9042.jpg


  CIMG9048.jpg

 お友達に会えてテンションアップア~ップアゲアゲ↑↑5

  CIMG9055.jpg

 ママ:「さぁ~レイ 帰って朝ご飯食べよ~うドッグフード

  CIMG9059.jpg

 そして夜。。。
 仕事から帰って来て、レイをジーっと見ていると…
 ん絵文字名を入力してください!?
 鼻の真下の毛だけ真っ白絵文字名を入力してください 
 もしや…白髪~???

 そしてあごの下の毛も白くなってきてる気がする…

  CIMG9066.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
あっ、ほんとだ~。
でも、お鼻の下だから、ちょび髭みたいで可愛い・・・。(*^。^*)
(レイくん ゴメンネ・・・)
退色してきたって事なのかな???
ラブも本当はレッドだったけど、
今では すっかりアプリです。

レイくん名刺、かっちょいい~♪♪
今度会ったら、ラブと交換してね。
[ 2008/06/16 18:47 ] [ 編集 ]
レイくん、まだまだ若いから白髪じゃないですよぉ(^з^)-☆
うちは何歳くらいで白くなってきちゃったかな??覚えてない・・・^^;
でも犬好きの人なんかには「このコはだいぶお歳なんじゃない?」って言われるとちょっと凹んじゃいます~(ノд・。) グスン
[ 2008/06/16 21:29 ] [ 編集 ]
あ~v-11
うちのクロも白い毛(しかも硬い毛!!)が胸のところと、しっぽにスゴイのぉ~v-356
黒毛だけに目立つので、たまに毛抜きで抜いたりするんだけど、キリがなくて・・・v-292
なにか意味があるのかな~v-362
レイくんは最近なの~v-362
[ 2008/06/16 22:09 ] [ 編集 ]
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
あんずもあごの下に白髪ありますv-237
トリマーさんに聞いたら、「差し毛」っていうみたいなんですv-219女の子なのにおじいちゃんみたい・・・。
今度詳しく聞いてみるので、ご報告しますねぇ~v-411
[ 2008/06/17 07:01 ] [ 編集 ]
お鼻のした最初はヨーグルトが付いているのかななんて思っていたんだけどv-388
実は退色してきちゃったんだねv-399
でもプードルはみんなするみたいだから気にしないよv-218

レイの名刺で良かったらいつでもお渡ししますよv-401
[ 2008/06/17 23:42 ] [ 編集 ]
レイもだんだん退色してきちゃってるんだぁv-388
でもみんなするみたいだから気にしないよv-396
りっちゃん そんな風には見えないよv-422
気にしない 気にしないv-291
[ 2008/06/17 23:49 ] [ 編集 ]
クロちゃんも退色してきてるんだねv-356
でもみんなするみたいだよ
自然の力には敵いませんv-406
レイもレッドなのにアプリみたいなカラーになってきているけど
固まった白髪は最近かなv-509
[ 2008/06/17 23:58 ] [ 編集 ]
エッーv-11
あんずちゃんも同じ場所に白髪があるんだぁv-219

『差し毛』って言うんだねv-290
なんか『差し歯』みたいな響きだねv-7
[ 2008/06/18 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

