トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火の輪くぐり!? 

  今日のお散歩も近所の都筑中央公園アップロードファイル
 CIMG9074.jpg

  
  CIMG9078.jpg


  CIMG9072.jpg


  CIMG9081.jpg


  CIMG9084.jpg


  CIMG9088.jpg

  ピースくん犬笑に2度目の再会★1
  嬉しくていっぱいいっぱい飛び着いちゃったぁ~犬

  CIMG9090.jpg

  そしたらピースくんに逆襲されちゃったよッjumee☆paw7ドキッ

  CIMG9089.jpg

 こんなレイとまた遊んでね~絵文字名を入力してください

  CIMG9091.jpg


  CIMG9093.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイくん、今日も元気にお散歩楽しんでますねー!(*^_^*)

他のワンちゃんと仲良く遊べるレイくんすごいなー。
うちのソフィーはいまだに全然ダメダメです~。゜(゚´Д`゚)゜。

来週、しつけ教室とやらにいってきますー!
がんばって、他のワンちゃんと仲良くできるようにがんばるねー!
[ 2008/06/17 08:47 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~i-184
ご近所にこんな公園があるなんていいですねーi-185
ピース君はいつでも元気いっぱいの
ハイパーBOYですねv-218
かわゆいi-176
4枚目の飛ぶ瞬間の表情がまた…
真剣でかわゆいi-176
んもー、メロメロですわーー(笑)
[ 2008/06/17 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 11:36 ] [ 編集 ]
レイくんのお散歩姿、いつみても、とってもかわいくて、楽しい、嬉しい~~!ってお顔してますよねo(^-^)o

レイくんも走るの大好きですか~?
[ 2008/06/17 15:55 ] [ 編集 ]
火の輪くぐり!?
すごいね~
流石のジャンプ力だわ♪
お友達とプロレスしたの?
遊べて今日も楽しかったね☆彡
[ 2008/06/17 17:49 ] [ 編集 ]
近所にいい公園がありますねv-344
築地中央公園1回行ってみたいんだぁv-355

レイ君の火の輪くぐりすごいv-343ラブならビビッて絶対飛ばないもんv-356

あと、今日ラブ、そふとモヒカンになったんですよv-344まぁ、レイ君みたいに似合ってないけど...
[ 2008/06/17 22:11 ] [ 編集 ]
レイは男の子とは比較的元気に遊べるんですが…
女の子とはあまりうまく遊べないんですよぉ~e-330
いつもすごい勢いで逃げられてますv-393
シータくんはどうですか~?
ソフィ~ちゃんしつけ教室頑張ってたくさんのワンちゃんとこれからい~っぱい仲良く遊べるといいねv-344
[ 2008/06/19 00:33 ] [ 編集 ]
この都筑中央公園は
パパもママもレイもみんなお気に入りの公園なんですッe-343
飛ぶ瞬間の顔、真剣ですよねv-291
でも実はあの時反対側からおやつで
釣っていたんですよぉ~v-391
なのであれはおやつを真剣に見てる顔ですッ(笑)
[ 2008/06/19 00:37 ] [ 編集 ]
レイは走る事と食べる事が大好きですッv-290
お散歩もいつも楽しそうに
歩いてくれるので連れて行ってるこちらも楽しくなりますv-341
雨の日は一気にテンション↓↓ですけどねッe-68
[ 2008/06/19 00:40 ] [ 編集 ]
火の輪くぐり…
現実だったら絶対近づかないでしょうねv-290
骨折が治ってからは元気にジャンプする事が多くなった気がしますv-286
よっぽど嬉しいんですかね~e-69
お友達とのプロレス、お相撲が
大好きなのでこの日も大満足だったと思いますよぉ~e-343
[ 2008/06/19 00:45 ] [ 編集 ]
築地中央公園…v-398
フフフフ…
なんだか今日の会話を思い出して一人二ヤけてしまいました~v-8
おやつさえあればloveくんも
ちょちょいのチョイだよぉ~e-287
loveくんのソフトモヒカン
すっごく可愛いですよッe-266
早くもっともっと伸びると嬉しいね~っe-68
[ 2008/06/19 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

