トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ開けてぇ~!! 

  今日は北山田にお散歩にきたんだぁトイプードル・レッド【おすわり】

  電車を降りていきなり歩道に座り込むレイくん 風が嫌だったみたいピュー

  CIMG9097.jpg

  ここは矢印というとお弁当屋さん弁当 もちろん僕は入れないんだぁ…

  でも中にパパがいるから入りたくてドンドンドン

  CIMG9098.jpg

  ねぇねぇ ここ開けてぇ 僕のごはんもある

  CIMG9099.jpg

  そしてお弁当を買ってむかった先は横浜国際プール

  CIMG9100.jpg

  長い階段を一生懸命のぼるレイくん急げ

  CIMG9102.jpg

  これだけ段があると
  さすがのレイくんもお疲れモード絵文字名を入力してください途中でちょっと休憩ナミダ

  CIMG9103.jpg

  登りきった上のベンチでお昼を食べる事にしたんだぁお弁当

  CIMG9106.jpg

  お昼を食べ終わって歩いていると
  可愛いお友達に会ったよハート 僕と2か月違いのプリンちゃんハート

  CIMG9109.jpg

  可愛い子に会えて気分よく音符国際プールの裏を探検

  CIMG9111.jpg

  テニスコートなんかも発見したよ~

  CIMG9115.jpg

  正面ゲートに到着 今日は休館日だったのでとっても静かでしたふたば

  CIMG9119.jpg

  今日この辺りにきた本当の目的はここ緑のきらきら

  ナショナルの部品がほとんど揃うサービスステーション
  
  実は家のトイレのウォシュレットが壊れちゃってその部品を買いに来たんだぁjumee☆privatetime3L
  パパが直してくれるんだよ

  CIMG9121.jpg

  帰りにソフトバンクショップの前でお友達?発見

  CIMG9123.jpg

  ご挨拶をして満足そうなレイくんルン♪

  CIMG9124.jpg

  そして女子トイレを覗く不審な男を発見

  なんとレイくん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  実は…おトイレトイレに入っていったママの様子が気になるようです~
  こんな変質者なら許される…かな…ベ?

  CIMG9125.jpg

  

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  
こんにちは~v-290
ちょこっと忙しくて、なかなか遊びに来られなくてごめんなさいv-356
まとめ読みさせて頂きました~。

お弁当屋さんに入りたそうにしているレイくん
とっても可愛いな~v-10

レイくん名刺作ったんですね。
私もレイくんの名刺欲しいです~v-238
そういえば…、コロンの名刺もまだ渡して
いなかったですよね(^^;
今度お会いした時、名刺交換しましょうね~v-266
[ 2008/06/18 09:55 ] [ 編集 ]
お店に入ろうとしているレイ君のお手手・・♪
キャワイ~~イ(^O^)/
景色のとってもいいところでランチしたんですね~!
ウオシュレットはOK!になりましたか?
パパさんお疲れ様~~PP☆彡
[ 2008/06/18 18:18 ] [ 編集 ]
裏から肉球が見えていて可愛い~
なんか、早く来て~!ッてされると
嬉しいですよね^^

長い階段もへっちゃらだね!
ウォシュレットが壊れちゃったんですか~
パパさん頑張ってください><
ソフトバンクのお父さんが…
レイ君はお友達作るの得意だね^^*

あ~変質者!レイ君ったら~
でも、なんだか堂々としてる!?
[ 2008/06/18 18:37 ] [ 編集 ]
お暇な時間があった時で良いので
たま~に覗きに来て下さいッv-290
名刺、安かった時に作ってみようか~e-2って事で試しに作ってみちゃいましたぁぁe-343
本当にお安かったので
ちょっぴりちゃっちい感じの名刺ですが…是非是非今度名刺交換して下さいね~v-344
[ 2008/06/20 01:17 ] [ 編集 ]
私自動ドアの反対側にいたから
気がつかなかったのですが…
レイのお手手、相当汚かったんですね~e-329
店員さん気分を害さなかったかなぁv-292
高いところだったので
景色がとても良くてお弁当が
美味しく感じましたよぉ~v-291
ウォッシュレットはパパのおかげでOKになりましたぁぁv-433
男の人は頼りになりますねv-352
[ 2008/06/20 01:24 ] [ 編集 ]
早く来て~って動作、
レイは普段なかなかやらないんですよぉ~e-330
貴重な映像かもッv-392
ウォッシュレットはパパの頑張りのおかげでぶじに直りました~e-343
ソフトバンクのお友達は
ご挨拶したけどそっけなかったそうです…笑
レイはこの後男子トイレも
覗きに行っていましたよv-71
[ 2008/06/20 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

