トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなとみらいでお買いもの~♪ 

  昨日の事ですが…あの後みなとみらいにも遊びに行ったんだぁオレンジのきらきら

  CIMG9127.jpg

  ランドマークタワーの下を歩いてみたのですが、
  真近で見るとホント大きいですね~

  CIMG9129.jpg

  下から見上げるレイくんデパートのエレベーター

  CIMG9130.jpg

  ふと 観覧車を見ると観覧車
  なんと時刻が 3:33分 

  ナベアツ風に言うと
  イチ・ニィ・さぁぁんじぃ さぁぁんじゅうさぁぁぁぁんふん

  CIMG9131.jpg

  橋の上をてくてく歩いていると…

  CIMG9138.jpg

  芝生を発見

  芝生が大好きなレイくん犬笑急にテンション絵文字名を入力してくださいでダッシュふう  

  CIMG9141.jpg


  CIMG9146.jpg


  CIMG9148.jpg


  ハァハァ ちょっと疲れたぁぁ~

  CIMG9142.jpg

  そしてぺッパラでお洋服を買ってもらって地元の駅に帰ってきたら…
  偶然カフェの前でお友達のアンリくんに会ったよぉ~犬笑ハート

  CIMG9156.jpg

  レイはアンリくんが大好きなのでアンリくんママももちろん大好きやじるしやじるし
  しつこいスリスリ攻撃~絵文字名を入力してください

  CIMG9160.jpg

  それを見ていたアンくんがヤキモチやいちゃったよぉ~きゃー!

  CIMG9162.jpg

  そしてアンくんママが飲み物を買いに行くと…
  ママを必死に探すアンくんぷぷかわいい~赤ハート

  CIMG9165_20080618220851.jpg

  レイくんチャ~ンスびっくり
  その隙にたくさ~ん大好きなアンくんにクンクン出来てよかったねッ♪
  アンくん今度またゆっくり一緒に遊ぼうね~女笑メール

  CIMG9166_20080618220857.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイくんは誰とでもお友達になれていいなあ~。Mintは興奮しちゃうので、困っちゃいます。
今日は残念でした。
でも次回、楽しみにしてまーすo(^-^)o

レイくーん、どんなお洋服買ってもらったの~?
[ 2008/06/18 22:35 ] [ 編集 ]
レイくん、みなとみらいに行って来たんだねо(ж>▽<)y ☆
パパ&ママと一緒で嬉しそう♪
芝を元気いっぱい走るレイくんから
いっぱい楽しさ伝わってきましたよ♪d(⌒○⌒)b♪
大好きなお友達とも会えて良かったね☆
ペッパラさんのお洋服は何かなぁ~(*´ェ`*)
[ 2008/06/19 12:14 ] [ 編集 ]
レイ君みなとみらいに行って来たんですね~ムックも水曜日に横浜に行ってきましたよ!一日違いかな~
とはいってもお隣の関内でしたが^^;
レイ君芝生でとーっても楽しそうですね♪
私もレイ君がどんなお洋服を買ってもらったのかきになるわ~♪
[ 2008/06/19 16:16 ] [ 編集 ]
コメント有難うございました♪
早速、遊びにきました~
レイ君、可愛いですね☆
すごく楽しそうに走ってますね♪
うちのしぶきも芝生大好きで、
いつもフガフガ興奮します~
また、遊びにきます☆
[ 2008/06/19 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは&おひさです~♪
レイくんの芝生で大はしゃぎ、
テンション↑なのが伝わってきました!
いつも色々なところに連れてってもらって、
レイくんはほんと幸せですね★
そして、お利口さんにしていてえらいな~と、
感心しているんですよ♪
また遊びにきます~★★
[ 2008/06/19 23:05 ] [ 編集 ]
ランドマークタワー・・・
昨年の春に弟の結婚式の為、
そこに泊まって以来ですv-7

レイくんも芝生大好きなのね・・・
すっごく楽しそうに走っちゃって~
か~わいいv-238
そして、大好きなお友達&ママに
会えて良かったねv-22
[ 2008/06/20 10:57 ] [ 編集 ]
Mintくんは興奮しちゃうんですかv-286
レイも気に入った子にロックオンしちゃうとすごい興奮して襲いかかっちゃうんですよぉ~e-330
気に入られた子が可哀想で可愛そうで…v-393
次回はぜひご一緒にデートしましょうね~v-344
モーヒーズ楽しみですッv-291
ちなみにこの日買ったお洋服を着てloveくんとデートしましたv-398
[ 2008/06/20 11:50 ] [ 編集 ]
レイ楽しそうですか~v-398
一緒に走る方は大変なので
パパとママ交代で走りますv-30
ぺッパラで買ったお洋服はloveくんとのデートの時に着ているお洋服が
そうなのですよぉ~v-290
少しピチピチだったかも…e-330
[ 2008/06/20 11:54 ] [ 編集 ]
マジですか~v-352v-352
一日違いでしたがずいぶん近e-329くにいたのですね~v-291
お会いしたかったなぁぁv-22
レイは芝生が本当に大好きなんですぅv-344
リードを持ってる方は大変なんですけどねe-330
この日購入したお洋服を着て
loveくんとのデートに行ってきたのでぜひチェキしてみて下さ~いe-68

[ 2008/06/20 12:01 ] [ 編集 ]
遊びに来て下さってありがとうございますe-466e-420
あっでもしぶままさんのところにコメントしたのはウチのパパの方なのですが…
ぜひ仲良くして下さいッe-266
しぶきちゃんも芝生が大好きなのですね~e-306
今度うちのレイと一緒にフガフガして下さいね~v-290
[ 2008/06/20 12:06 ] [ 編集 ]
テンション↑すぎて困ってしまいますe-330
特に階段を高速で登られると
こちらの息切れがすごいですv-399
幸せと感じてくれていると嬉しいのですが…どうなのでしょうね~v-286??
そしてレイはけしておりこうさんではナイのですよぉ~e-464
かなりのワルくんですe-277
[ 2008/06/20 12:12 ] [ 編集 ]
えぇ~v-291
昨年の春にこちらにいらしてたのですね~v-353
そしてランドマークタワーに泊られたのですかe-317
うらやましいですぅe-420
景色はどうでしたか??
レイは芝生が本当に大好きなんですv-344
vickyちゃんと一緒に走りたいなv-286
大好きなお友達にも会えて
レイもママもパパもハッピーな一日でしたv-22
[ 2008/06/20 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

