トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE君とおホモなデート? 

  昨日はお友達とデートのお約束がありましたアップロードファイル
  我が家の近くの公園まで車で迎えに来て下さるとの事で
  お言葉に甘えさせて頂いて都筑中央公園で待ち合わせルン♪
  ドキドキ…ドキドキ…この先に今日のお相手が…

  CIMG9168.jpg

  いたぁぁ~、螯rヲW、J、O
  デートのお相手はlove君成長日記のlove君赤ハート
  loveくんのママ(kaoさん)とは歳が近いということもあって
  前日の夜からお会いできるのを楽しみで楽しみでしょうがなかったママ女笑
  生loveくんとkaoさんとパパさんだぁぁ~赤ハート
  kaoさんてばヤバいびっくり綺麗キラキラ◇.・。゚緊張して最初全然顔を見れませんでした汗

  CIMG9172.jpg

  初対面で、見つめ合う二人hs

  レイは一瞬でlove君を気に入ったみたいです
  love君は足がとぉ~っても長くって
  レッドがすごく濃くてめちゃめちゃイケメンくんでしたぁぁトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG9171.jpg

  お互いに近づき過ぎてゴッチンしちゃいました12

  CIMG9173.jpg

  少しお話した後に みんなで都筑中央公園をお散歩する事に海

  CIMG9174.jpg

  ホームのレイはlove君に
  中央公園のお散歩コースを教えてあげたんだぁイエイ

  CIMG9175.jpg

  足長のloveクン レイと歩く歩幅が違いすぎますッ絵文字名を入力してください

  CIMG9176.jpg

  ステージ広場に到着すると、偶然 プーちゃんに遭遇ビックリマーク
  ソラちゃんってお名前の可愛い女の子でした
  レイくんソラちゃんに至近距離でお口の匂いチェックをされていました~きゃー!

  CIMG9180.jpg

  ぐるっと中央公園をお散歩してからlove君家のお車で
  駒沢公園に移動する事にzoomzoom002
  車の中で二人はチュッチュチュッチュチュしていましたよモナー

  CIMG9183.jpg

  
  CIMG9184.jpg

  レイのしつこい攻撃に、レイパパのとこへ避難するlove君
  ギザカワユスでしたきゃー!パパメロメロ~ぷぷ

  CIMG9186.jpg

  そして二人でkaoさんをナンパしちゃったよ

  CIMG9191.jpg

  でもやっぱりホモなレイくんはハンサムBOYlove君へマウンティング攻撃jumee☆LoVe4

  CIMG9193.jpg

  レイのマウンティング攻撃に、怯んでloveパパさんのところへ避難うわー!
  
  CIMG9202.jpg
  
  loveパパさんのガードに苦しむレイくん絵文字名を入力してください

 CIMG9200.jpg

  そしてまた隙をみてlove君へマウンティング
  狙った獲物は絶対に逃がさないレイくん絵文字名を入力してください
  おそるべしッッあわわ

  CIMG9205.jpg

  今度はレイママに怒られるレイくんガーン

  CIMG9206.jpg

  でもぉ~またまた隙をみて、love君に襲いかかるレイくんともう一人犬笑

  CIMG9209.jpg

  モテモテのlove君 

  CIMG9214.jpg

  love君争奪戦がはじまっちゃいましたぁぁ

  CIMG9220.jpg

  二人での遊ぼう攻撃に、拒否ル love君

  CIMG9222.jpg

  レイのしつこさにとても困ってしまっている様子のlove君でしたあせ
  そして結構長~い時間駒沢公園で遊んだあと…
  kaoさんとパパさんがお勧めのお店に連れて行って下さいましたやじるし
  その様子はまた明日アップしますねッアップロードファイル  

  CIMG9224.jpg

  
  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
おホモなデート本当に楽しかったですねe-266

パパさん歯医者さんで親知らず抜いたばかりだったのに、大丈夫でしたかv-361ママさんもパパさんも本当に素敵な方で是非これからも一緒に遊びたいですv-344

レイ君は可愛くて、ラブを気に入ってくれてありがとv-345何回か会って、もっともっと仲良くなれたら嬉しいなv-363

あして、色々付き合ってくれて本当にありがとうですe-265

可愛いママさん、優しいパパさん、そしてヤンチャなレイ君、大好きですe-265
[ 2008/06/20 03:12 ] [ 編集 ]
love君、ホント足が長くて男前なのねv-237
みんなにモテモテだったもんね。。。
中でも、レイ君がlove君を一番気に入ってたみたいだけど・・・v-8
見ててちょっと笑っちゃったけど
皆で楽しい時間を過ごせたようで良かったですねv-22
レイ君の犬好きを、vickyにも伝授して欲しいものですv-20
[ 2008/06/20 11:20 ] [ 編集 ]
お友達のlove君、色が濃くて、足が長くてかわいいですね~e-266
まだ若いのかな~??
いろいろなワンコからモテまくってますね~e-266

そしてレイ君のこのマウンティング映像、どこかで見た気が・・・(^▽^;)
またママに怒られちゃったのね~(笑)
誰とでも遊びたいモードのレイ君、懐っこくてうらやましいです♪

またビックとも遊んでね~☆
[ 2008/06/20 13:22 ] [ 編集 ]
ほんと、レイくん、loveくんと仲良しになれてよかったね。。可愛い二人に、loveくん攻められ攻撃に、ついつい、ニヤニヤしてしまいました。

今度こそ、Mintを入れてもらい、
モヒーズ大・中・小
(もちろん大はMintですよ~)
結成しましょう(^-^;
結構、可愛いとおもう!

つづき、楽しみにしてまーす!

[ 2008/06/20 14:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
レ、、、レイくんはそっち系なんですかっ(゚∀゚)アヒャヒャ
う~ん!!! でも確かにラブくんはキレイなおみ足でスタイル抜群なステキなわんちゃんですね~♪
レイくんの気持ちもちょーっとわかる気が・・・((((((^-^;) (という私の発言もアブナイ^^;)またラブくんとデートできたらいいねっ(*^o^*)♪
[ 2008/06/20 18:16 ] [ 編集 ]
レイ君、love君が大好きになっちゃったのね~♪

二人の楽しい様子Love君のブログでも見ちゃったよ~~ん(*^^)v

とっても楽しい1日でしたね~

微笑ましくって
私もご一緒できた気分ですP☆彡
[ 2008/06/20 20:49 ] [ 編集 ]
おホモなのはレイだけだけど~
デートとっても楽しかった~e-266
パパはあれからも歯はまったく痛くないみたいで
歯医者の先生の事を上手い!と褒めていましたよ~(笑)
こちらこそi-184i-184いろいろ連れて行って下さってありがとぉぉv-415
これからもいっぱい遊んで
もっともっと仲良くなろうねv-344
kaoさんとお買いものとか
行きた~いッe-343



[ 2008/06/22 00:24 ] [ 編集 ]
そうなんですv-290
loveくんはほんっと足長さんなんですよぉ~v-352
でもなぜか男の子にめちゃめちゃモテていました~v-205
レイがとても楽しそうだったので
本当によかったですv-22
vickyちゃんいつでも伝授するよッe-271
まっかせてッv-342
[ 2008/06/22 00:35 ] [ 編集 ]
loveくん本当足長いですよね~e-266
めちゃイケメンくんでしたv-398
マウンティング映像…どこかでみた光景と一緒ですよね~v-411
でもビックくんみたいに負けずにやり返してくれる子が少ないんですよぉ~e-330
ビックくん、またレイといっぱいお相撲してあげてね~e-363
[ 2008/06/22 00:43 ] [ 編集 ]
この日はloveくん本当にいろんなワンちゃんからモテモテでしたよぉ~v-10
レイもすぅ~っごく気に入ってしまったようですしv-411
モヒーズ揃ってお写真が撮れるのを楽しみにしています~e-343



[ 2008/06/22 00:49 ] [ 編集 ]
わかりますよね~v-291
とってもハンサムなloveくんに
レイママもやられちゃいましたも~んv-344
レイは…マジでそっち系なんですv-286
女の子にはホントにあまり興味がないみたいなんですよね~
ママとしては嬉しいけど…
男の子にばっかり興奮している姿もどうかと。。。e-330
[ 2008/06/22 00:53 ] [ 編集 ]
レイ本当にloveくんにゾッコンになってしまって…
駒沢公園でもどんなにワンちゃんがいてもloveくんだけを追いかけまわして大変でしたよぉe-330
でもとっても楽しい一日でしたe-266
いつも元気なティナちゃんも一緒に走りまわりたいねv-30
[ 2008/06/22 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

