トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

love君ファミリーと用賀倶楽部♪ 

 本日は昨日の続きです絵文字名を入力してください

 駒澤公園を出てファンカーゴ車でloveファミリ~おススメのお店star pink
 「用賀倶楽部」さんに到着~
 こちらのお店、とても落ち着いた雰囲気で店内も素敵な造りで
 レイファミリ~もすごく気に入ってしまいましたッ♪♪

  CIMG9225.jpg

 店内のパンはほとんどが売切れ?ちゃっていたようでしたよ~フランスパンオレンジのきらきら

  CIMG9227.jpg

 
  CIMG9232.jpg

 loveくんはちゃんとステイして大人しくてとっても良い子でした絵文字名を入力してください 

 レイはというと…あっちへウロウロこっちへウロウロ
 loveパパさんやkaoさんの股の間から顔を出したりして甘えて
 ホント落ち着きがなかったですたはー

  CIMG9229.jpg

 そして美味しそうなお料理が運ばれてきましたぁぁ~パスタ
 レイママが注文のパルミジャーノのリゾット
 チーズのお味が濃厚で美味しかったですモナー

  CIMG9255.jpg

 kaoさん注文の特製カルボナーラ
 パパさんが優しく胡椒を振りかけてあげていましたよぉ~絵文字名を入力してください
 
  CIMG9256.jpg

 パパさん達は仲良くおんなじモノを注文 
 渡り蟹のトマトクリームソースリングイネ
 お互いパパさんから一口ずつ味見させて頂きました~女笑
 こちらも蟹の風味がしっかりついていて濃厚なお味でグゥゥ~ニg

  CIMG9261.jpg

 PIZZAもさっぱりしていて何枚でもイケちゃいそうな感じでした~ピザ
 みんなで仲良く食べましたよ~絵文字名を入力してください

  CIMG9258.jpg

 そんな美味しい匂いに釣られてついにloveくんが顔を出しましたぷぷ 

  CIMG9247.jpg

  優しいパパさんがおやつのボーロを出してあげると
  loveくん必死で手で取ろうとしていましたよぉ~かわいい絵文字名を入力してください  

  CIMG9250.jpg

  そしてPIZZAも食べさせてもらっているloveくんを見て…
  ウチのパパも真似してこっそりレイにPIZZAをあげていましたぁぁ3びっくり

  CIMG9262.jpg

  お腹いっぱ~いになったloveくんおネムになっちゃったかな~眠たいマーク
  kaoさんに抱っこされてホント赤ちゃんみたい~赤ちゃん

  CIMG9263.jpg

  楽しい時間はアッという間でした汗
  loveくん、パパさん、kaoさん、
  突然の誘いに快くお返事をして下さってこちらまで迎えにまで来て下さって
  楽しい時間を本当にありがとうございましたハート
  loveくんにレイがしつこくして頭におしっこ引っ掛けちゃったり、
  背中を唾液でべトべトにしちゃったりしても嫌な顔一つせず
  常に笑顔で、優しいloveくん一家プードル(レッド)のみなさんが
  レイもパパもママも大好きになっちゃいました~ほっ
  またみんなで遊ぼうねアゲアゲ↑↑5
  これからも家族ぐるみのお付き合いをよろしくお願い致しますアップロードファイル

  CIMG9266.jpg


  CIMG9267.jpg


  CIMG9268.jpg


  今日もいっぱい遊んだねアップロードファイル

  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
love君ちゃんと待っていたんですね~
すご~い
レイ君の最後の写真すごく疲れたのかぐっすり寝ちゃってかわいい~
そして料理もおいしそう~♪
[ 2008/06/21 13:14 ] [ 編集 ]
用賀倶楽部のパスタ美味しそう…。
パスタ大好きなので、たまりません!
レイくんとloveくんはお店でおりこうにできていいなあ~。
Mintは食いしん坊なので、食べ物がくると、あれます。
今は身動きできないようにリード短くして伏せさせてるけど、なんだか2ワンみたら、冷や汗です。。
ネムネムのレイくん可愛い☆
loveさん同様、私もレイくんとっても好みです。
[ 2008/06/21 14:39 ] [ 編集 ]
用賀のどこにそんなステキなトコロがあるんですかw(゚o゚)w オオー!
興味深々です^^ 売り切れ状態のパンってことは絶対に美味しいんでしょうね~(*^_^*) お料理もどれもヨダレものです^^;
レイくんまたラブくんとデート?!できたらいいねっ(^_-)-☆
[ 2008/06/21 18:57 ] [ 編集 ]
パソコンが今故障中なので携帯からですみません

用賀倶楽部本当に美味しいですよね
また絶対一緒に行きましょうね

レイ君と会えるの、そしてアタシ好みのママさん、パパさんお気に入りのレイ君パパさんに会えるのを楽しみにしてますよ(#^.^#)

レイ君ママさんとは、もっといろいろ話して仲良くなりたいなぁ
[ 2008/06/21 21:06 ] [ 編集 ]
どれも結構、濃厚なお味なのね・・・
パンと一緒に食べるようにかしらv-236
どれも美味しそうで・・・うぅ、食べたい。。。

love君たら、上向いて寝てて赤ちゃんみたいv-10
レイ君は、いろいろとやらかしちゃったみたいねv-219
でも、可愛いから許されちゃうのだv-8
今日も楽しい時間でしたね。。。
[ 2008/06/21 21:33 ] [ 編集 ]
レイ君とっても楽しそうなデートですね!
用賀倶楽部!お友達のところで以前に拝見してとっても気になっていました~
すごくお料理美味しそうですね~
今度行ってみたいです!
レイ君love君のこと好きになっちゃったのかな~
また楽しく遊べるといいね!
[ 2008/06/21 21:50 ] [ 編集 ]
おおっ。パスタにピザ、美味しそう~~!
用賀倶楽部、要チェックですね(^-^)
loveクン、レイくん、二人ともイイコでかわいいね~。
[ 2008/06/22 01:54 ] [ 編集 ]
loveくんは本当にお利口さんでしたv-424
それに比べて僕は、ご飯の匂いに大興奮だったよv-388
もう少し大人にならないとv-7
[ 2008/06/23 23:53 ] [ 編集 ]
loveくんはとっても良い子だったけどレイも暴れまくりだよv-430
今度はMintくんとも遊びたいよv-343
是非 loveくんと3ぷーで遊びましょうねv-291
[ 2008/06/23 23:56 ] [ 編集 ]
用賀倶楽部は、用賀の交差点のすぐ近くですよv-219
前の道が一通なのでちょいグルする感じですv-231

loveくんに連れて行ってもらえて
よかったよ
またloveくん達と遊びたいよv-9
[ 2008/06/24 00:00 ] [ 編集 ]
あらら PC壊れちゃったんですねv-393
用賀倶楽部は本当に美味しかったですねv-426
連れてっていただいてありがとうございますv-435

是非またこんなレイ一家と遊んで下さいねv-291
[ 2008/06/24 00:03 ] [ 編集 ]
パパが食べた蟹のパスタは、一番の人気メニューみたいですv-218
ディナータイムに入ってすぐに注文したので、食べれたのですが時間によっては売切れの時もあるみたいですv-222
[ 2008/06/24 00:06 ] [ 編集 ]
レイも用賀倶楽部は気になっていたら、ちょうど連れてっていただいてラッキーでしたv-221
レイはloveクンにロックオンしちゃいましたv-19
また遊んでもらうんだぁ

湘南BOYS達ともまた遊びたいな

海カフェに行ってみたいんだぁv-232
[ 2008/06/24 00:09 ] [ 編集 ]
蟹のパスタは凄く濃厚で美味しかったみたいです(パパ談)
用賀倶楽部はまた行ってみたいですv-218
ぜひくまさん達も行ってみて下さいねv-271
[ 2008/06/24 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

