トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママやめて~!! 

 この間見つけたレイの大好き芝生スポット草に今日も行ってみました~にくきゅ~
 あぁ3びっくりあんなところに…たはー

 CIMG9270.jpg

 草でもじゃもじゃの階段を登ってきた上の広場も草でもじゃもじゃでしたぁぁ~モナー 

  CIMG9274.jpg

 貸し切り状態という事は…

  CIMG9278.jpg

 やっぱり走っちゃうのね~ビックリ

  CIMG9280.jpg

  と…ママ付いて行く自信がないからリード外すね汗

  CIMG9283.jpg

  解き放たれたレイくん犬笑

  CIMG9299.jpg

  本当によく走りますダッシュ

  CIMG9295.jpg


  CIMG9298.jpg

  ママ~絵文字名を入力してくださいってお顔でママの周りを
  グルグル回ってくるんですよぉ~絵文字名を入力してください
  
  CIMG9287.jpg


  CIMG9293.jpg


  CIMG9296.jpg

  そりゃ~疲れたでしょうよ~ アップロードファイル 

  CIMG9303.jpg

  遊具の方にも行ってみたよトイプードル・レッド【おすわり】おんぷ

  CIMG9304.jpg

  そこにものすごく長~いすべり台を発見絵文字名を入力してください
  フフフ…ニヤニヤな笑い
  
  CIMG9310.jpg

  なんかママが不気味な笑みを浮かべてる~って思ったら…

  CIMG9307.jpg

  ママのいじめっこ~えーん

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ママのまわりを走るまわるレイくん最高!
かわいいね。

ママさーーん(^-^;
このすべりだいのあとはどうなったの~?って、きっと私もやっちゃうかも!?
[ 2008/06/22 00:44 ] [ 編集 ]
可愛いらしいお子さんですね。
毎日癒される事だと思います。
[ 2008/06/22 07:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~
レイ君今日も元気だねv-238
こっちを見ながら走り回る、、、
見て見てーって言ってるみたいで
かわいいv-290

さすがに一緒には走れませんね;
追いつけませんv-356
[ 2008/06/22 12:10 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
早速遊びに来させて頂きました~。

用賀倶楽部、とてもいい感じのお店ですねv-10
関西には、わんこOKのお店は少ないし、大抵ショボイです(涙)

それにしても、すべり台でずるずる・・・な
レイくんの表情がなんともカワイイv-10
私もきっと同じことしますv-218
[ 2008/06/22 16:06 ] [ 編集 ]
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? で、この後レイくんの運命は?????

下まで滑ったら肉球ヤケドしちゃうよ~。・゚・(ノД`)
[ 2008/06/22 17:36 ] [ 編集 ]
レイママさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

わ~ぁ、レイ君のダッシュ姿、かわいいですね♪
若くていいのぉ~(年寄りチックですみませんw)
ついつい若さに感激の私です(笑)

それにしても、この滑り台は、ついつい愛犬に旅をさせたくなりますねぇ~。
かわいい子にはなんとやら??
犬って高所恐怖症チックなので、いたずらしたくなるのは私だけではないようで少し安心♪(笑)

いつも楽しんでいます♪応援ぽち♪
[ 2008/06/23 01:29 ] [ 編集 ]
走りだした時にカメラを
向けるといっつもカメラ目線で
ぐるぐるしてくるヤツなんですe-330
すべり台は。。。
写真を撮ったらすぐに
救出してあげましたよぉ~v-411
[ 2008/06/24 00:43 ] [ 編集 ]
可愛らしいなんて
ありがとうございますッe-266
親ばかなのでとっても嬉しいですe-68
そうですね~
毎日カレに癒されっぱなしですv-22
ぜひまた遊びに来て下さいねv-290
[ 2008/06/24 00:46 ] [ 編集 ]
レイは普段v-212を向けると
迷惑そうな顔ばかりするのですが…走ってる時だけは
なぜかゴキゲンでカメラ目線
なんです~v-286
レイを必死で追いかけてパシャパシャしているママを
あざ笑っているんでしょうかねv-394e-330
[ 2008/06/24 00:51 ] [ 編集 ]
遊びに来て下さって
ありがとうございますv-290
用賀倶楽部、素敵ですよねv-353
とても良いところを教えて頂きましたe-343
関西の方にはわんこOKのお店が
少ないんですかぁ…v-292
これからどんどん出来てくるといいですね~e-69
フフフ…すべり台…
kazuさんもかなりのいじめっこですねッe-251
[ 2008/06/24 00:58 ] [ 編集 ]
レイくんの運命は。。。
写真を撮ったらすぐに
ママに救出されましたよぉ~e-320
この長いすべり台を下まで降りるのは人間でもちょっぴり怖いと思いますよぉ~e-330
いじめっこのママに
いつもいじめられて強くなっていくレイくんなのですv-286
[ 2008/06/24 01:02 ] [ 編集 ]
若くていいのぉ~って
なんか笑っちゃいましたv-290
レイはそろそろ落ち着いてもいい歳だと思うんですけど…
まだまだやんちゃ坊主みたいですv-205
このすべり台、魅力的でしょう?(笑)
男は強くなれ~e-2というママからの試練ですv-413
あっe-69きゃさこさんのブログにコメントしようと思ったら認証なんとか?ってヤツが見れなくて書き込みができませんでした。。。v-406なので応援だけでごめんなさいe-466
[ 2008/06/24 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

