トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わ~いっおNewだ~♪ 

  今日も雨の予報 そんな日は近所をちょい散歩

  CIMG9311.jpg

  道端に緑の球体を発見エエッ
 
  CIMG9314.jpg

   梅の実だぁぁ

  CIMG9315.jpg

  コロコロ コロコロ転がって行っちゃったえーーっ

  CIMG9316.jpg

   やっとこ梅をキャッチ

  CIMG9317.jpg

  でもでもまた転がって行っちゃったよ

  キャッチ&リリ~ス(鳥居 みゆきか

  梅の実に遊ばれるレイくん

  CIMG9319.jpg

  綺麗なお花には ハチさんがいっぱい群がっていたよぉ~ハチ

  CIMG9322.jpg

  さぁ~朝ごはんッ朝ごはんッご飯
  いつもご飯の時にお耳を結わえているこのシュシュプードル

  CIMG9324.jpg

  本日からおNewになったんだ~ルン♪

  CIMG9325.jpg

  ママのお店で買ってくれたんだって~アップロードファイル

  CIMG9327.jpg

  とっても喜んでくれたみたいでよかった女笑

  CIMG9335.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
今日は雨すごかったですね~。
こんな日はイチはお家でお留守番ですぅ。

好奇心旺盛なレイくん。梅の実を追いかけて遊ぶ?遊ばれる?姿可愛い~。

おnewシュシュ似合ってますよ~ん
あっそうそう今日お店にお買いもの行っちゃいました^^

水曜日楽しみですぅ。
[ 2008/06/22 23:27 ] [ 編集 ]
レイ君たらお洒落v-219
シュシュしてると女の子みたいに可愛いよv-238
おNEWのシュシュも素敵。。。
しっかりごはんも食べて、満足気なお顔が
またまた可愛いですv-218
[ 2008/06/22 23:30 ] [ 編集 ]
いつもはイケわんこなレイくんが!!
シュシュでv-10ギャルに変身??
可愛い女の子に見えるよ~v-221
[ 2008/06/23 00:22 ] [ 編集 ]
梅はたまらなかったのでしょうね~。
かじらなかったんですか?

シュシュしたレイくん、女の子みたい~。
さあ、お化粧おとしましょ!みたいな。
いつも思うのですが、お散歩にいくときはレイママさんは一人ですか?
写真、上手に撮れてるから、すごいなあ~って思ってます
[ 2008/06/23 13:24 ] [ 編集 ]
レイ君かわいい~~
とっても似合うよ~!
女の子みたいね♪

応援デース☆彡
[ 2008/06/23 17:40 ] [ 編集 ]
この日の雨は本当に凄かったですねv-393
イチくんはお家でお留守番だったんだね~v-286
レイママは雨の日でも自転車で
出勤なので帰りは濡れ濡れでしたv-279
もぉ~kyonさんッ
次お店に来て下さった時は
絶対絶対声かけて下さいねv-415
[ 2008/06/25 23:57 ] [ 編集 ]
シュシュしてると女の子みたですかe-3
嬉しいv-291
でもご飯を食べ終わるなり
顔をブルブル降ってシュシュを振り落としちゃうんですよぉv-356
ご飯の時限定のスタイルなんですv-290
[ 2008/06/26 00:01 ] [ 編集 ]
イケワンコだなんて言って下さって嬉しいですv-406v-344
でもシュシュをすると
レイが顔が丸くてデカイのがバレちゃうよぉ~e-330
ギャルに変身してsurfくんを落としに行こ~うv-434
[ 2008/06/26 00:10 ] [ 編集 ]
レイはビビりなので
普段口にしたことないようなモノにはあまり手をださないんですよぉ~v-290
朝の散歩に行く時はいつも私とレイ二人だけで行ってますよ~v-286
写真は何枚も何枚も激写して、写りの良いものだけを選んで貼ってるのですよッe-68
[ 2008/06/26 00:17 ] [ 編集 ]
ティナ母さんありがとぉぉうv-10
この姿はママもパパも結構お気に入りなんですッe-291
でもご飯を食べ終わるとすぐに
プルプルして自分で外しちゃうので女に化けるのはほんの数分だけなのですe-275
こちらも応援しに行きますねe-276
[ 2008/06/26 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

