トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番のご褒美♪ 

  今日はママが美容院DAYの為 僕はお家でお留守番です

  CIMG9336.jpg

  だけどお留守番のご褒美に
  お隣のDoggy EarthでNEW エクステを買って来てくれたよぉ~グー!

  CIMG9337.jpg

  ふと写真を見ると 僕の写真を発見
  かなりふくれて機嫌悪そうなお顔… 

  CIMG9339.jpg

  ママが、Doggy Earthでエクステを物色していると
  またまた偶然ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  お友達の可愛い可愛いラブちゃんに会いましたぁぁ

  CIMG9342.jpg
 
  ラブちゃんを呼ぶと一生懸命走って来てくれましたよぉ~うふ
  でもじゅうたんの小さな段差にちょっぴりつまづいちゃったの

  CIMG9344.jpg

  ここからやっとレイくん登場
  ママの美容院タイムを待ってからのお散歩スタート (やっとだよ

  すぐにお友達のさくらちゃんに会ってご挨拶

 
  CIMG9349.jpg

  向かった先は まんまる広場 今日は貸切状態だったよ

  CIMG9358.jpg

  もちろんいつものように走りまわって遊ぶよ~

  CIMG9360.jpg
 

  CIMG9361.jpg


  CIMG9368.jpg


  CIMG9364.jpg
  
  一人で走り回って疲れちゃったぁぁ~

  CIMG9371.jpg

  ママに抱っこをお願いしたのに…  断られました

  CIMG9375.jpg

  でも 頑張って歩く レイくんなのでした☆

  ちょっと「今日のワンコ風」

  CIMG9377.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  
  
  
レイ君、おNEWのエクステ買ってもらったんだ~良かったねv-237
可愛いお友達のラブちゃんとも会えたし
いっぱい走り回れて楽しかったv-236
最後は、走りつかれちゃったか・・・プププ
[ 2008/06/24 20:34 ] [ 編集 ]
レイ君、ご褒美に新しいエクステ買ってもらったんだねe-265

うちも、レイ君みたいにカッコいいエクステ欲しいなぁぁe-266

Doggy Earthなんてあるんですねv-363行ってみたいぃぃぃv-344

レイ君のエクステってママさんが付けるのv-362パッチンのやつなら簡単に出来るけど...なんかゴムのやつってやり方難しくて...

今度伝授してくださいなe-265
[ 2008/06/24 21:34 ] [ 編集 ]
エクステは長いこと付けていたら
モソモソのダマになってしまっていたのでおNEWにしてあげましたぁぁv-290
ラブちゃんとは本当にご近所さんなので会える確率が高くてとっても嬉しいですv-342
レイは最近お散歩の帰り道で抱っこをねだる事が多くなりましたぁぁv-393

[ 2008/06/26 00:40 ] [ 編集 ]
エクステe-343
loveくん絶対似合う~e-287
Doggy Earthさんのエクステ、
店員さんが趣味で作っているだけらしくて本当に激安なんだよぉ~e-266
今度loveくんに似合いそうなヤツ探しておくねッe-266
付け方は…やったらなんとか出来るだろう~って思って買ったんだけど
これがホント難しくてe-330伝授なんてとてもじゃないかもぉ~v-406
でも店員さんが持って来て下さればいつでも無料でお付けしますe-2って言ってたから頼っちゃおっかな~e-291
[ 2008/06/26 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

