トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に登場!! 

 今日は八幡山公園に朝サンに行ったよぉ~ふたば

  CIMG9380.jpg

  天気のイイ日はこの公園に来るのがママは好きみたい★1

  CIMG9382.jpg

  公園の芝生でママがバックをガサゴソ…

  レイ:「もしかしておやつ犬笑??」
  と思ったら久々にたまごちゃんたまごちゃん あか登場~3びっくり

  CIMG9387.jpg

  今日は久しぶりのお天気で、ギザアツスあわわ

  CIMG9391.jpg

  ちょっとしつれい。。。

  CIMG9392.jpg

  スッキリしたところで木陰に避難 暑かったよほっ…

  CIMG9395.jpg

  ママ:「レイくん帰ろ~絵文字名を入力してください

  CIMG9397.jpg

  レイ:「待ってよぉ~ふう
      よぉ~し近道だッ絵文字名を入力してください

  CIMG9398.jpg


    明日もお天気だといいねッアップロードファイル
  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
私、レイくんのお散歩姿大好き~。だって、とっても楽しそうで、見ていてこっちも楽しくなっちゃいます。
こんな表情みれたら毎日お散歩いきたくなっちゃいますね。
[ 2008/06/25 00:05 ] [ 編集 ]
レイ君、いつもママがお散歩連れていってくれて幸せだねv-345
うちもタマゴちゃん大好きなんですよv-344レイ君と一緒だぁv-10

今日本当に暑かったもんねv-237レイ君お疲れ様v-344ママさんもお疲れ様でしたv-343
[ 2008/06/25 02:32 ] [ 編集 ]
とっても青空で暑そうだね^^;

たまごちゃんは待ってました~って感じですね(笑)

岩からジャンプ!!
格好いい★レイ君決まったね!
[ 2008/06/25 21:04 ] [ 編集 ]
写真みていると日差しが眩しい~感じで、
ああ夏がきたな~って感じですね!><*
そしてレイくんは夏の太陽が似合うじぇ~~vv

我が家でも、朝に散いくか、夕方にいくか、になってきましたぁ~。
飼い主もヒーヒーいいながら行ってますぅ。

そうそう、足に日焼け止め塗らずに
ここんとこ散歩してたら・・
なんとも、靴の形に足が焼けてしまって・・。
なかなか愉快な感じになってます~!!(;´▽`A``
レイママさんも気をつけて~!!
[ 2008/06/25 23:22 ] [ 編集 ]
本当ですかぁぁ~v-291
そう言っていただけるととっても嬉しいですv-344
レイの楽しそうに走る姿や歩く姿を見ているとこちらも嬉しくなっちゃって、ついつい連れて歩きまわっちゃうんですよねぇぇv-286
ママのお散歩をレイに付きあってもらっちゃってるって感じですv-411
[ 2008/06/27 19:45 ] [ 編集 ]
違うよぉ~v-411
レイがママのお散歩にいつも付きあってくれているんだよぉ~

ママお友達が全然いなくてかわいそうだから~v-286

loveくんもたまごちゃん大好きなんだぁぁe-420
レイは好き過ぎて歴代たまごちゃんを散々壊してきたよ~e-327
loveくんは良い子に遊べそうだよねッv-218e-266
[ 2008/06/27 19:52 ] [ 編集 ]
この公園は結構高い位置にあるから
この日は本当に暑かったみたいv-393
大好きなたまごちゃんでも
そんなに遊ばなかったよぉ~v-286
岩からジャンプe-329
決まってた??ありがとぉぉe-319
[ 2008/06/27 19:56 ] [ 編集 ]
もうそろそろ暑い暑い夏がやってきますね~v-278
レイ太陽が似合いますかぁv-291
夏男ですね~ッe-291
最近朝のお散歩でも日差しがホントすごいですよねe-330
私は朝のお散歩のときは大体、クロックスのサンダルを履いているのですが…
クロックスの穴の日焼けが出来たら嫌だぁぁv-12
気をつけねばですッe-250
[ 2008/06/27 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

