トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちに待ったジモプ~会☆ 

  今日は近所のお友達トイプードル・レッド【おすわり】だけで集まってジモプ~会をしました★1

  昨日の夜にママがメッセージカードを作ってくれたよ絵文字名を入力してください

  CIMG9402.jpg

  待ちあわせ場所にルンルンで向かうレイくんルン♪

  CIMG9406.jpg

  公園に入ってすぐにお友達に声をかけました~絵文字名を入力してください

  CIMG9411.jpg

  そして待ちあわせ場所に着くとすぐにイチくん登場~、螯rヲW、J、O
  
  CIMG9413.jpg

  二人とも上手にご挨拶ができましたぁぁ~赤ハート

  CIMG9415.jpg

  レイママはイチくんに会うのは今日がはじめて女笑
  触りたくて触りたくて必死にイチくんを呼んじゃいました~絵文字名を入力してください

  CIMG9414.jpg

  イチくんはレイ家の憧れのワンちゃんキラキラ
  生イチくんは本当に本当にかっちょいい~絵文字名を入力してください
  ジモプ~自慢のイケメンくん絵文字名を入力してください

  CIMG9430.jpg

  イチくんを激写していると…ラブちゃんが登場~ROSE PiNK

  CIMG9417.jpg

   可愛いラブちゃんに群がるメンズモナー

  CIMG9419.jpg

   ラブちゃん今日もとってもキュートにたぁ~

  CIMG9429.jpg

  さっそく3プ~ちゃんで記念撮影絵文字名を入力してください
  なんだかみんな笑っているみたい~きゃー!

  CIMG9427.jpg

  記念撮影の後は仲良く芝生をクンクンふたば

  CIMG9434.jpg

  イチくんとラブちゃんのキスシーンチュをフライデ~びっくり

  CIMG9435.jpg

  フフフ…
  内緒ね~絵文字名を入力してくださいナイショ

  CIMG9436.jpg

  今日はお天気も良くなって、
  暑かったのでみんなよくお水を飲みましたよ~ジュース

  CIMG9438.jpg

  ひとまずみんなで池の方へ移動~→

  CIMG9440.jpg

  二人とも案外負けず嫌いなのねぷぷ

  CIMG9441.jpg

  池の前に着いて、芝生を爆走するイチくん
  イチくん足が長いせいか…速すぎてダッシュなかなか上手く撮れない~汗

  CIMG9445.jpg

  画になるぅ~ハート

  CIMG9446.jpg


  CIMG9449.jpg

  レイもとっても楽しそうだねッニg

  CIMG9451.jpg


  この後、もう一組合流してみなさんでランチをしたのですが、
  その模様はまた明日アップしますアップロードファイル

 ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
こんばんわ^^

ぽちっ♪応援にきました~!!!
しばらくこんな状態(読み逃げ?^^;)になると思いますケド
お許しくださ~い・゚・(ノД`;)・゚・

落ち着いたらゆっくり遊びにきますねっ♪

ぽちっ♪
[ 2008/06/25 23:40 ] [ 編集 ]
うわ~、イチくんだ~。
レイくん、イチくんはMintが憧れてるモヒモヒメンズです。ほんとにかっこいいなあ~。
2ワンにはほど遠いMintのモヒですが(^-^;。
ジモプー会、楽しそうですね!
つづき楽しみにしてまーす。
[ 2008/06/25 23:50 ] [ 編集 ]
楽しそうぅぅe-266
レイ君今日も楽しい1日でよかったねe-265

イチ君、本当カッコいいモヒカンとタテガミだぁv-344

いつかラブもそのカッコいいモヒカンになれるかなv-352

ジモプー会楽しそうv-343
[ 2008/06/26 03:32 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうね~
レイ君沢山走ってよかったね♪

応援です☆彡
[ 2008/06/26 10:37 ] [ 編集 ]
はじめまして~
プ~トリオかわいいですね。
いろんなカットがみれて
なんだか楽しかったわ~
レイのお耳の毛はくるくる
ならないのですか?
毎日ブラッシングしてるのでしょうか?うちはシュナウザーですが
耳の毛伸ばしてると毛玉ができて
困ってます。
[ 2008/06/26 11:49 ] [ 編集 ]
わ~~~イチ君カッコイイv-10
イチ君みたいなカットの子見た事ない。。。
おっしゃれ~v-218
レイ君、皆で楽しく遊べて良かったねv-22
[ 2008/06/26 21:55 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうv-435
読み逃げ全然OKですよv-426
暇な時に遊びに来ていただければ嬉しいですv-291
[ 2008/06/28 00:15 ] [ 編集 ]
イチくん カッコ良かったよv-10
レイママもイチクン大好きなんだってv-412
Mintくんもモヒーズの一員として
頑張ってねv-291
ジモプー会は前から企画があったのですが、今回やっと開催されたんだぁv-424
[ 2008/06/28 00:18 ] [ 編集 ]
ジモプー会楽しかったよv-218
やっとみんなで会えたんだv-426
イチクン カッコ良かったよ
僕も今度はカラーリングに挑戦しようかなv-7
ラブくんもモヒ伸ばしてモヒーズに入会しようよv-218
[ 2008/06/28 00:22 ] [ 編集 ]
みんな本当に楽しそうだったよv-10もちろん僕も楽しかったよv-218

[ 2008/06/28 00:23 ] [ 編集 ]
プードルは結構色んなカットしているお友達いるよv-218
レイはモヒカンにしてから変えられなくなっちゃったよv-7
レイのお耳は、毎日じゃないけどブラッシングしているよv-329
しないとやっぱり毛玉出来ちゃうよv-430
[ 2008/06/28 00:26 ] [ 編集 ]
イチくんカッコいいよねv-7ボクの憧れプー友だよv-219
負けないように僕も頑張らないとv-218
[ 2008/06/28 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

