トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジモプ~会 ランチ編☆ 

  本日は昨日の続きです!!
  公園から移動して予約していたキャンドルライトクラブさんへキャンドル

  CIMG9501.jpg

  素敵な心使い…★1

  CIMG9458.jpg

  ここで空太くんと楓ちゃんとれおんくんが合流ハート

  CIMG9489.jpg

  3ワンちゃんとゆっくりお会いするのははじめてでした~モナーオレンジのきらきら
  れおんくんは楓ちゃんの赤ちゃんなんですよぉ~トイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG9494.jpg

  ラブちゃんはパスタに決めたそうですぅ~パスタ

  CIMG9462.jpg

  kyonさんとななっちさんは一日限定10食のロールキャベツ

  CIMG9464.jpg

  レイママはハッシュドビーフ

  CIMG9468.jpg

  さちぼんさんは本日のパスタ
  レイパパの分は…撮る前にもう食べちゃっていましたぁぁ~(笑)

  どれもとっても美味しそうでしたよぉ~絵文字名を入力してください

  CIMG9469.jpg

   3ワンちゃんで食べるのが大変そうだからと
   さちぼんさんがれっくんを抱っこ絵文字名を入力してください

  CIMG9472.jpg

  レイママも空太くんを抱っこさせてもらっちゃいましたぁぁ赤ハート
  トリミング行きたての空太くんはとってもふわっふわでした女笑

  CIMG9480.jpg

  そして空太くんがちゅっちゅっしてくれました~にたぁ~

  CIMG9477.jpg

  イチくんもさちぼんさんにちゅっちゅっしていましたよぉ~チュ

  CIMG9484.jpg

  その間ラブちゃんは一人で良い子に
  お座りしていましたぁぁりぼんえらいね~きゃー!

  CIMG9486.jpg

  食事をしながらみなさんといろいろお話をして、
  楽しい時間はアッという間にすぎてしまい…
  予約の時間いっぱいになってしまいましたしゅぅぅぅん

  お店のお外でまたまた記念撮影~絵文字名を入力してください

  CIMG9506.jpg

  ここでkyonさんはお子様が帰ってらっしゃるという事でタイムア~ップうるうる涙
  
  CIMG9508.jpg
  
  
  CIMG9510.jpg

  仲良く並んで歩く姿、可愛いなぁ~アップロードファイル

  CIMG9513.jpg

  ここで楓ちゃんと空太くんとれおんくんとななっちさんともお別れうるうる涙

  CIMG9511.jpg

  空太くんと第2回のお約束をしたよ~OK

  CIMG9500.jpg

  そしてこの後何もなかったレイママは
  さちぼんさんにお付き合いしていただいちゃってお茶する事にコーヒー
  飲み物を買いに行ったさちぼんさんを見つめるラブちゃん絵文字名を入力してください

  CIMG9518.jpg

   ラブちゃんと仲良くおやつを食べたよぉ~あしあと

  CIMG9528.jpg


  CIMG9529.jpg

  仲良くおやつを食べたせいか…
  二人の距離がすっごく縮まったみたい~絵文字名を入力してください
  
  CIMG9522.jpg

  と思っていたら
  しばらくするとこんな感じに。。。

  CIMG9521.jpg


  CIMG9526.jpg

  気がつくとこんなに真っ暗になるまでお話ししていましたぁぁ天の川
  さちぼんさん、ラブちゃん、、またね~犬笑

  CIMG9531.jpg

  そしてみなさんから素敵なプレゼントを頂きましたビックリマーク

  CIMG9534.jpg


  CIMG9538.jpg

  みなさまへ
  kyonさん、ななっちさん、さちぼんさん、
  この日は限られた時間の中ご参加いただき本当にありがとうございました
  第2回ジモプ~会も楽しみにしています恋  

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/06/26 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(18)
レイ君、パパ&ママさん、こんばんは~。
レイママさん、昨日は遅くまでありがとうございました~♪沢山お話出来てとっても楽しかったです。幹事さん、ご苦労様でした~。
レイパパさん、シュークリームご馳走様でした~♪ぺこり

第一回ジモプー会、とても楽しかったですね~♪
可愛いプーちゃんだらけで、癒されました~。

昨日今日とラブも沢山載せて頂いてありがとうございました。
うちは、約一ヵ月後のUPと思っててくださ~い。ぷぷ

第二回も是非やりましょうね~~♪
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね~。
[ 2008/06/27 00:46 ] [ 編集 ]
第一回から拝見しましたよ~♪
ジモプー会!とっても楽しそうですね~
みんなとっても可愛い~!
レイ君も沢山のお友達と一緒で嬉しそうですね~
キャンドルライトクラブのお料理はどれも美味しそうですね♪
私もまた行きたいです!
その時はご一緒して頂けたらうれしいです~♪
[ 2008/06/27 09:23 ] [ 編集 ]
皆さんご近所のトイプーちゃんなんですね~♪
同じ犬種同士だと、ママさん同士仲良くなるのが早い気がします☆
それに家が近いと待ち合わせも帰るのも気楽でいいですよね~。

私としては、ビックが重いから~
徒歩圏内でのお遊びが大好きなんです☆
[ 2008/06/27 11:13 ] [ 編集 ]
レイくん!レイパパさん、レイママさん
先日はありがとうございましたm(_ _)m
念願のジモプ~会v-352すごーく楽しかったですぅ♪
そして、レイママさん今回はお店の手配やら連絡などなど御苦労さま
ほんと、ありがとね。

第2回も是非v-363アフタヌーンティーで行きますか^^
キャッ、楽しみ~。
これからも、イチ共々よろしくねv-411


[ 2008/06/27 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
後半UP楽しみにしてました♪
キャンドルライトクラブって・・・これまた
素敵そうなお店だし
可愛いプーちゃんに囲まれてとっても楽しそうですね☆

レイ君のお洋服かわゆいです(*^^)
[ 2008/06/27 12:45 ] [ 編集 ]
私、最近、メタボっぽいです(^^)

[ 2008/06/27 13:40 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!!
じもぷ~会の素敵なカード、感動しちゃいました(*^_^*)

相変わらず可愛いレイ君に会えたし、初めましてのラブちゃんとイチ君も可愛くって、短い時間でしたがとても楽しかったです♪

私だけ気軽に手ぶらで参加しちゃって申し訳ないですーーー(>_<;)汗
第2回も楽しみにしていますね!!
[ 2008/06/27 16:04 ] [ 編集 ]
ジモプー会楽しそうですね^^
ハッシュドビーフ美味しそうです…
ラブちゃんは小さいですね!!
このあいだ買った、夏らしい洋服を着ているレイ君。
可愛いです~↑↑
プレゼントも豪華!!
[ 2008/06/27 16:54 ] [ 編集 ]
ななっちさんに実物レイ君、めっちゃ可愛いよぉ~ってお聞きして久しぶりのコメントです!最近読み逃げでゴメンナサイ!!!

ジモプー会、とっても楽しそうですね~!レイママさんの手作りのカードも手がこんでいてとっても素敵ですね~。
なんだか楽しさがこちらまで伝わってきます!ポチ~♪




[ 2008/06/27 22:56 ] [ 編集 ]
こちらこそ
先日はありがとうございました~e-466
ジモプ~会、とっても楽しかったですぅ~e-420
地元ならではの話などができるのも良いですね~v-290
さちぼんさんトコのアップは
一ヶ月後ですか。。。
それもまた楽しみですぅ~e-249
さちぼんさんには遅くまでお付き合いいただいちゃって
本当にありがとうございましたv-344
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-69
またお茶して下さいねッv-273
[ 2008/06/28 19:16 ] [ 編集 ]
みんなとっても可愛いですよね~v-344
れっくんなんて見つめ合ったら秒殺もんですよ~v-10
キャンドルライトさんでのランチは私ははじめてだったのですが
ロールキャベツがとっても美味しそうでしたッe-420
ぜひぜひ今度ご一緒させて下さ~いv-291
[ 2008/06/28 19:24 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~v-290
ご近所さんて待ち合わせも近くでいいので歩いて行けるし
帰りも遅くなっても近いのでOKなのでとっても嬉しいですッe-291
徒歩圏内で行けるのはほんと助かりますねv-286
会話も地元ならではのお話ができるのがグ~でしたe-287
[ 2008/06/28 19:33 ] [ 編集 ]
こちらこそ~先日はお忙しい中
ありがとうございましたぁぁe-420
第2回のジモプ~会は
みなさんもう少しゆっくりできるといいのですがe-330
なんだか連絡がグダグダで本当すみませんでしたe-327
イチくんのフェイントについていけるように訓練しておくので
イチくん覚悟しててね~e-291
これからも宜しくお願いしま~すe-466v-344
[ 2008/06/28 19:40 ] [ 編集 ]
キャンドルライトクラブさん
ワンちゃんに優しくてとっても良いお店ですよぉ~e-420
プ~ちゃん達はそれぞれ本当に
可愛かったですぅ~v-10
お洋服はこの間買ったばかりの
おNEWだったんですよe-301
ありがとうございますッv-344
[ 2008/06/28 19:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-22
私も旦那もかなりのメタボちゃんですよe-327e-330
[ 2008/06/28 19:46 ] [ 編集 ]
こちらこそ
先日はありがとうございました~e-466
カード喜んでいただけてとても嬉しいですッe-420
汚ない字ですみませ~んe-330
可愛い3プ~ちゃんとゆっくりお会いできたのははじめてなので
とっても楽しかったですe-291
れっくんには秒殺されちゃいましたぁぁv-10
第2回はもう少しゆっくりできるといいですねv-273
これからもよろしくお願いしますe-69
[ 2008/06/28 19:53 ] [ 編集 ]
ジモプ~会、とっても楽しかったですよぉ~v-290
お料理も美味しかったですe-291
ラブちゃんは小さくて可愛くて
レイが横にいるとかなりBIGにみえますよぉ~e-330
洋服e-2気付いてくれたんだぁぁe-420
ありがとぉぉv-344
さすがエルねぇちゃんだねっv-291
[ 2008/06/28 19:59 ] [ 編集 ]
読み逃げ全然OKですッe-319
というかこちらもいつも読み逃げ状態ですみませ~んv-406
ジモプ~会、平日だったのでみなさん色々とバタバタしていてゆっくりはできなかったのですが
とっても楽しかったですe-291
カードは汚い字でお恥ずかしいのですが、そんな風に言っていただけて嬉しいですv-344
こちらも応援行かせていただきますね~e-276
[ 2008/06/28 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

