トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しのベイビー!! 

  今日はこの間買ったエクステの付け方がいまいちわからなかったので
  Doggy Earthさんに付け方を教えてもらいに行く事に。。。

  CIMG9553.jpg

  レイくんはDoggy Earthさんに来ると
  看板犬のベイビーくんに会えるからとっても嬉しいみたいなんです犬笑

  CIMG9554.jpg

  そしてこの子が看板犬のベイビーくんッハート
  お写真ブレブレでごめんなさいサゲサゲ↓↓5

  CIMG9581.jpg

  早くもあそぼ~のお誘い絵文字名を入力してください

  CIMG9567.jpg

  と…その前にエクステの付け方教わろうね~3びっくり
  そして優しい店員さんにお時間を割いていただいて
  エクステ講座をしていただきましたぁぁキラキラ

  CIMG9568.jpg

  その間も良い子に待っていてくれたベイビーくんトイプードル・レッド【おすわり】
  やっとこお遊び開始で~すびっくり

  CIMG9562.jpg

  お客様の予約がこの後からだったので貸切状態の店内を
  遊びまわるベイビーくん&レイくんにくきゅ~

  CIMG9561.jpg

   シャンプー台やトリミング台の下で大乱闘~ふう

  CIMG9559.jpg


  CIMG9560.jpg

  やっとこ出てきたかと思うとレイくん乗ってます。。。たはー

  CIMG9570.jpg

  そして店内でもずぅ~っとガウガウjumee☆paw7

  CIMG9578.jpg

  レイくんよっぽどベイビーくんの事が好きなのか
  途中ひっくり返ってお腹を見せるしぐさを何度かしていました~モナー
  
  CIMG9580.jpg


  CIMG9579.jpg

  そして喉が渇くと二人で仲良くお水を飲んでいましたよぉ~女笑  
  こういう光景、とっても嬉しいです赤ハート

  CIMG9576.jpg

  飲み終わると再びはじまる二人のお遊びアップロードファイル

  CIMG9584.jpg

  恒例のおすもう姿も何度も見せてくれました~ニg

  CIMG9582.jpg

  そしてベイビーくんと優しい店員さんにお別れ絵文字名を入力してくださいをして歩いていると…
  レイくん歩かなくなり、そそくさとバックにIN。。。

  CIMG9588.jpg

  そのままお散歩せずにお家に帰りましたぁぁMTB
  店員さんがベイビーくんとレイの格闘シーンのお写真を
  その場で焼いてプレゼントして下さいました絵文字名を入力してください
  すごぉ~く嬉しかったですビックリマーク今日はありがとうございましたアップロードファイル

  CIMG9594.jpg


  CIMG9589.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
本当に仲良しさんだe-265
ラブもレイ君とそうやって遊んでくれないかなe-263

レイ君遊んでる姿もピカイチだねe-265

あと、エクステのつけ方アタシにも伝授してくださいe-266
いつかレイ君とお揃いのエクステ付けたいのv-345

2ワン仲良くお水飲む姿素敵v-344
[ 2008/06/27 22:57 ] [ 編集 ]
よっぽど気が合ったんだねぇ♪
この前からレイ君染めたんだって思いこんでたよ~恥ずかしい(-_-;)
そうだそうだエクステとゆー物があるんだった(笑)
いつもお店で気になって見てたのに・・・。
[ 2008/06/27 23:10 ] [ 編集 ]
すごく素敵なサロンですね。
大好きなベイビーくんと楽しく遊べてよかったね!レイくんはいつも誰とでも遊ぶの上手だね。
Mint、でっかいけどおすもうとってくれるかな~。関取級だよ~(@_@)
[ 2008/06/28 01:40 ] [ 編集 ]
おすもうの写真対照的でなんかかっこいい。犬とは思えない。
遊ぼうってお互いが誘ってるポーズ大好き♪
かわいいにゃ~♪キュン。
[ 2008/06/28 07:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
まるで兄弟みたいな2わんちゃんですねっ(*゚▽゚*)
ほほえまし~(^_^)ニコニコ 

ほほえまし~といえば「おすもう」の写真!!! シャッターチャンスどんぴしゃ!!!って感じ~☆
この1枚、私もかなり気に入りましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

[ 2008/06/28 16:57 ] [ 編集 ]
ね~v-290
loveくんとレイもこうやって遊んでほしい~v-286v-344
何度か会って慣れて一緒に遊んでくれるといいな~e-420
エクステe-2もちろん伝授しますともぉ~e-287
たぶん大丈夫v-392
そうそうこの日Doggy Earthさんに行ったのはloveくんにいいのないかな~って見に行ったのもあるんだよぉ~e-291
近々またお会い出来ますか?
[ 2008/06/28 20:20 ] [ 編集 ]
そうなんですv-290
気があっちゃったみたいなんですよね~e-420
ティアラままったら
レイが染めたと思っていたんですかぁぁ~e-317フフフフフv-344
相変わらず可愛いですねッe-249
エクステe-2気になっていたんですかe-312
ティアラちゃんも付けるのかな~e-312
[ 2008/06/28 20:28 ] [ 編集 ]
こんなレイ家なんかにもとても良くして下さるサロンですv-290
レイは本当にワンちゃんが大好きなんですよねぇ~e-420
とくに男の子がe-264
Mintくんもレイとお相撲とってくれるのぉv-362
嬉しいe-291負けないよぉ~e-281
いっぱい遊んでね~e-69


[ 2008/06/28 20:34 ] [ 編集 ]
お相撲の写真イイですかe-420
嬉しいですッe-291
遊ぼう遊ぼうってお互いが誘いあっていて本当に可愛かったですv-290
夢中でシャッターをきってしまいました~v-212
[ 2008/06/28 20:39 ] [ 編集 ]
兄弟みたいですかぁぁe-420
それは嬉しいですッe-291
そういえばお色もとっても似ていましたよぉ~v-290
お相撲の写真イイですかv-398
ありがとうございま~すッe-466
[ 2008/06/28 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

