トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐぇぇ~ 苦しい!! 

  今日はこの間発見した絵文字名を入力してください
  みなきたウォーク沿いにある公園に行ってきたよぉ~木

  CIMG9599.jpg

  公園に着くと…芝生に人が倒れてるぅぅ~3びっくり

  CIMG9600.jpg

  本当は上半身裸になって日光浴しているお兄さん…
  レイは心配したのか
  その人に向かってワンワンワン吠えだしましたぁぁあせ

  CIMG9601.jpg

  思わず斜面に逃げ込むママダッシュ

  CIMG9602.jpg

  手いいから早く来なさ~い!!!

  CIMG9603.jpg

  とりあえずお水でも飲んで落ち着こうたはー

  CIMG9605.jpg


  CIMG9608.jpg

  そして再びお散歩再会~絵文字名を入力してください

  CIMG9610.jpg


  CIMG9613.jpg

  可愛いオブジェ?を発見★1

  CIMG9612.jpg

  センター北の駅に到着して
  ペットエコさんにお留守番の時用のおやつを買いにきました~肉
  …とその前にママに遊ばれるレイくん絵文字名を入力してください

  CIMG9616.jpg

  ママ:「え~じゃあこれは~?」

  CIMG9619.jpg

  ププププ~ッなんだか苦しそうベ

  CIMG9620.jpg

  散々遊ばれた後、やっとこおやつをGETorz…

  CIMG9621.jpg

  お家に帰って来てもご機嫌ナナメのレイくんぶつぶつ・・・

  CIMG9622.jpg


  CIMG9623.jpg

  でもおやつをもらえば元気回復~犬笑

  CIMG9631.jpg


  相変わらずなレイくんでした赤ハート

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プププ(^_^)
松田レイ作、かわいい!
そのまえは舞妓はんどすか~?
いつもママと楽しくお散歩いいねっ。
[ 2008/06/28 23:02 ] [ 編集 ]
レイくん、ママに被り物で遊ばれちゃったのね~。
レイくん、ブタさんのお耳好きなのね!
美味しそうに食べてるレイくん、可愛いね~v-238
今日ね、メイはららぽーとのジョーカーズ ダイニングに
行って来たの。
そこでパパとママに被り物で遊ばれてしまったわv-208v-209
お店のアルバムでレイくんを見つけたよ~v-10

メイよりv-254
[ 2008/06/28 23:08 ] [ 編集 ]
相変わらず可愛いわぁe-265
レイ君被り物どれも似合ってるよe-265
レイ君はいつも色んな公園行けてうらやましいなe-343今度色々教えてねe-265
[ 2008/06/29 03:41 ] [ 編集 ]
豚耳を前にしたレイ君のお顔、最高~!美味しそうに食べるのですね~☆
ココロも大好きなんですよ~!食べ方はとにかくお下品で(汗)
小さいサイズのがあるんですね~!コレいいなぁ~☆いつも大きいのをあげているので、途中で没収するのが大変なんで・・・探してみま~す!ポチ~♪
[ 2008/06/29 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^0^)♪
今日の記事は観れましたぁ~
コメント久し振りでごめんなさいm(_ _)m

前の記事を読んでたらまたまたいきなり”予期せぬ事態が起こり終了しました”の文字(T^T)…何でだろσ(^_^;)?

でも今日はコメント書けるので良かったです!なりきり松田優作がめちゃめちゃ似合っててGOOD!!!気に入っちゃいました( ´艸`)アハっ!

そうそうこの間ラブちゃんのBLOG(まだコメントした事ないんですが。。。可愛いから2~3回観てます)にお邪魔してたらレイ君が出てたね~あれ?!もしかして?って思ったらやっぱりぃ~レイ君だぁ~って思いました!お友達なんですね(^0^)♪
[ 2008/06/29 16:19 ] [ 編集 ]
楽しんでいたのはママだけですよぉ~v-411
レイはとっても迷惑そうでした~e-330
でも松田レイ作、かわいいって言ってもらえて嬉しいですv-344
[ 2008/06/30 22:29 ] [ 編集 ]
豚耳大好きなんだよぉ~v-16
と言うか、レイはおやつならなんでも好きかなv-411
メイちゃん家はららぽ~とに行っていたんですね~v-353
あそこは被り物がい~っぱいありますよねe-343
メイちゃんどんなの被ったのかなv-10
レイのお写真あったんですかぁ~
まだ見ていないので今度確認しに行かなくっちゃv-291
[ 2008/06/30 22:34 ] [ 編集 ]
ありがと~v-344
でも被り物…
レイは似合わないよぉ~v-286
被らせてみて改めて思ったねe-327
行きたい公園があったら
もちろんe-291案内するから言ってねv-290
その代りkaoはカフェ教えてね~v-273
[ 2008/06/30 22:40 ] [ 編集 ]
豚耳v-16ココロちゃんも
好きなんですねぇ~v-291
あんな可愛いお顔して豚耳を食べちゃうなんてウフフ~ですッv-345
小さいサイズの豚耳は私もはじめて見つけたんですが、いいですよねv-352
新商品って書いてありましたよ~v-353
ぜひ探してみて下さいッe-287
応援ありがとうございますe-343
[ 2008/06/30 22:45 ] [ 編集 ]
ブログ…なんででしょうe-330
それでも見に来て下さってありがとうございますぅv-406v-344
ラブちゃんとぉ~ても可愛いですよねv-290
ラブちゃんはめちゃめちゃご近所さんなんですよぉ~e-343
とっても人なつっこくてメロメロにされてしまいますよぉ~v-10
パリスちゃんとおんなじくらいの大きさなのかなぁ~??
[ 2008/06/30 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

