トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごきげんのポーズ♪ 

  本日は朝から雨2008062802
  お外に出るのを渋っているとアイコン名を入力してくださいぶつぶつ・・・チェッ

  CIMG9632.jpg

  しょ~がないっ行きますかぁ~MTB
  雨の日恒例のトンネルに到着

  CIMG9635.jpg

  ってドキッ結局すぐ帰るのかぁぁい
  そそくさとバッグにINするレイくんナミダ

  CIMG9640.jpg

  お家に帰って来てyajirusi002仕事までの間、おもちゃで遊んであげることにビックリマーク

  CIMG9643.jpg

  お友達のラブちゃんから頂いたおもちゃをフリフリすると…

  レイが~ 
  
  飛びかかってぇ~~~~  

  キタァァァ~~~~~~~3びっくり

  CIMG9646.jpg

  おもちゃをルンルンでくわえながら…
 
  CIMG9666.jpg

   びょょょょ~ん伸ばし棒
   なんでしょこのポーズはぷぷ

  CIMG9665.jpg

  さらに投げて投げて~びっくりと持ってくるので

  CIMG9669.jpg

  投げてあげると、何度も何度も繰り返していました~★1
  いい運動になったねッニg

  CIMG9674.jpg

  お気に入りのおもちゃがまた一つ増えたねッほっ

  CIMG9687.jpg

   
  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君、本当に雨が嫌いだねv-237バックに入り込むレイ君のお顔が大好きv-10

早く晴れるといいね♪
[ 2008/06/29 22:46 ] [ 編集 ]
せっかくトンネルお散歩連れて来てもらったのに
雨だと分かると、変える準備はやっv-11
レイ君、おうちの中でも上手に遊べるんじゃないv-218
ところで、レイ君って伸びると長かったのねv-8
[ 2008/06/29 23:02 ] [ 編集 ]
レイくんはママさんとのお散歩が大好きなんだね~。
雨だろうと関係なく楽しいんだね。雨でも連れていってくれるママさん優しいね、レイくん。
おもちゃで遊ぶ姿もキュート!
[ 2008/06/29 23:07 ] [ 編集 ]
びょ~ん・・・が面白すぎです(笑)
レイくんはいっつも表情豊かで微笑ましいですね^^
先日、お友達のわんちゃんと遊んでた姿も
すごーく可愛かったです♪

この日、結局お散歩は拒否だったんですか?(;^^)
[ 2008/06/30 14:23 ] [ 編集 ]
レイ君は雨が嫌いなのね~
自分からバックに入れるの?
スゴイワ~~(^O^)/

レイくんのあんよは
とってもかわいい♪

足を開いて鯵の開きみたいになっている姿も
ビヨ~~ンと伸びている姿も!!

ちゃんと、オモチャをママのところに持ってくるのね
エライわ~

ティナは絶対に持ってこないで
私に「取ってきて!」と、命令するのよ(~_~;)

お利口なレイ君に応援☆彡
[ 2008/06/30 15:30 ] [ 編集 ]
チッチすませたらお帰りモードですか(笑)
バーバーパパのおもちゃ可愛いですね。
遊びすぎて、綿出たりしませんかね^^
びよーんって伸びているレイ君
くぁわうぃうぃ~v-9
[ 2008/06/30 20:41 ] [ 編集 ]
レイは本当に雨が嫌いなんだe-330
まったく動かなくなっちゃうのv-292
バックはいつでもレイと一緒v-286
自分の車かなんかだと思っているだと思うv-448
[ 2008/06/30 23:57 ] [ 編集 ]
ね~ッv-393
ホントですよぉ~e-330
自分で連れて行けって暴れたくせに
お外出したらチッチしてソッコーでバックにINでしたぁぁv-292
お家では結構遊んで遊んでって
うるさいんですよぉv-286
[ 2008/07/01 00:04 ] [ 編集 ]
レイはお散歩してくれる人なら
誰でも好きなんですよぉ~v-291
雨でもお散歩に行かないと
お家じゃチッチしてくれないから
しょうがなくなんですぅ~e-276
いつからか我慢するようになぅてしまったんですよねe-327
[ 2008/07/01 00:12 ] [ 編集 ]
びょ~ん面白ポーズですよねv-411
お友達と遊んでいる時は
ホントイキイキしていますよぉ~v-286
この日はちっちだけさっさと済ませてお家にUターンしましたe-118
[ 2008/07/01 00:17 ] [ 編集 ]
レイはバックを自分の車かなんかだと
思っているみたいですよぉ~v-231
お家を出る時も自分から入って、帰る時も
また自分から入っていくんですv-344
レイはお外だと絶対おもちゃを持って来てはくれないんですが
お家だと必ず持って来てくれますッe-291
ティナちゃんはママに命令するんだぁぁ~
さすがティナちゃんだねっv-513
応援ありがとうございますe-466




[ 2008/07/01 00:24 ] [ 編集 ]
雨の日はいつもこんな感じなんだよぉ~v-393
バーバパパのおもちゃ可愛いよねv-344
レイもとっても気にいったみたいですv-286
綿が出るまで壊したりも良くしますよぉ~e-330
エルモたんもするの??
気をつけてみていなくっちゃねe-317
[ 2008/07/01 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

