トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人酒… 

  今日はお散歩しながら駅まで来て、ママのお買いものにお付き合い~バック
  銀行でママがお金をおろすのをお外でちゃんと待ってたよトイプードル・レッド【おすわり】絵文字名を入力してください
  こういう時、レイはいつもワンともすんとも言いませんニg

  CIMG9691.jpg

  そしてお買いものをした帰りに
  またまた偶然カフェの前でアンリくんに会ったよぉ~犬笑ハート

  CIMG9693.jpg

  アンリくんに会えて嬉しそうなレイ犬笑
  ゴキゲンで近づくと…
  アンくんは危険を察知えっして後ずさり。。。

  CIMG9698.jpg

  そしてママさんのところへ逃げるぅぅ~急げ

  CIMG9697.jpg

  諦めの悪いレイ…
  この後も何度もアンくんのおしりを追い回していましたよ~たはー
  
  CIMG9696.jpg

  そして疲れたのでレイもスタバでちょっとお茶ス●バマグカップして帰ることに…

  CIMG9701.jpg

  キャラメルマキアート+ダブルチョコリングチョコファッション??だったかな…?

  CIMG9703.jpg

  期待して待ってるレイくんには
  おやつのジャーキーをあげました~肉

  CIMG9704.jpg

  本日のお買いものでGETしたピアスハート&ラインストーン*ゴールド×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)
  レイママはぶら下がりタイプ?のピアスが大好きなんです~赤ハート

  CIMG9709.jpg

   スタバでお茶してるとたこ焼き屋さんが今日も出てる~女笑

  CIMG9714.jpg

   帰りに買って帰りましたぁぁ~たこやき

  CIMG9715.jpg

  そして途中でママがお酒アップロードファイルを購入…
  
  CIMG9718.jpg

  なぜならyajirusi002朝パパが「今日も遅くなる」と言っていたから…
  ママは寂しがり屋?だからパパが遅くなるという日は
  決まって一人酒をするんだよぉ~困ったな
  絡まれそうだからボクは寝たフリしよ~寝る

  CIMG9724.jpg

  レイ:「パパ~早く帰ってきて~3びっくり


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いい子~さすがレイくん♪
ちゃんと待てができるなんてさすがです!!
[ 2008/06/30 22:40 ] [ 編集 ]
偉いな~レイ君(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちゃんと待てが出来るなんて。
どうやって教えたんですか?
あんずは私の姿が見えなくなると鳴くんですよねv-406

そして黒プーちゃん、カッコいいv-352

ママのピアスも可愛い!
さすがレイママv-344
たこやきにお酒のんてオツですねv-411私も今度やってみますv-411
[ 2008/06/30 22:55 ] [ 編集 ]
レイくん、ちゃんと待ててえらーい!
でも可愛いから連れてかれないようにね。

相変わらず、キュートなお顔。
ママと二人でラブラブなんだね。
私もタコ焼き大好きよ~、ママさん。
[ 2008/06/30 23:04 ] [ 編集 ]
ワッ!!
レイ君お利口♪
外で待っていられるの??
すごいですね(^O^)/

でも・・気を付けないと、カワイイから誰かに連れていかれちゃうよ~

外で待っているワンコの誘拐事件は多いそうです。

ママ注意してね~って・・
言うまでもないわね(~_~;)

銀行なら抱っこして連れて入っても大丈夫じゃない??

美味しそうなたこ焼き食べたーイP☆彡
[ 2008/07/01 09:00 ] [ 編集 ]
レイ君おりこうさんe-266
ラブなんかどこでもクンクン言ってるよ...

アタシもぶらさがりのピアスが好きなの♪ぶらさがりのしか持ってない♪♪

たこ焼きってたまに食べたくなるよね!!

毎朝、お散歩ってパパさんも一緒に行くの??
[ 2008/07/01 15:21 ] [ 編集 ]
レイ君お友達が大好きなんだね。
だから裏目に出ちゃうのかな?

レイママもレイ君もおやつに大満足!?

たこ焼きだ~いいな~いいな~
一人酒ですか…
寂しがりやさんなんですね。
二個も食べたんですか?
それともパパさんに?
[ 2008/07/01 17:49 ] [ 編集 ]
レイは繋がれると
その場から動こうとしないんですよぉ~v-286
教えたわけじゃあないんですけどね~e-317
ちゃんと良い子に出来て嬉しいですッv-290
[ 2008/07/01 23:37 ] [ 編集 ]
あんずちゃんは泣いちゃうんだv-291
可愛くてそっちの方がいいな~v-344
レイは教えたわけじゃないんだけど、
どこかにつながれて一人にされると
その場から動かなくなっちゃうのv-286
たこ焼きにお酒は・・・e-352e-330
今度やってみてv-411
[ 2008/07/01 23:42 ] [ 編集 ]
たこ焼きMintママさんも好きですかぁ~e-420
たまぁにムショーに食べたくなるんですよねv-15
でもたしかに連れて行かれたら怖いですよねe-330e-330
気をつけますe-2e-2
[ 2008/07/01 23:46 ] [ 編集 ]
そうですねe-330e-330
レイが誘拐なんてされたら生きて行けないe-2e-2
レイはママと二人っきりでの
お出かけが多いので十分注意しますねv-393
銀行連れてっても大丈夫かなv-291
[ 2008/07/01 23:50 ] [ 編集 ]
loveくんはクンクン言っちゃうんだぁぁv-10
かわいい~e-266
kaoはぶら下がりのタイプしか持ってないのe-317
好みが合いそうじゃ~んッe-343
朝散歩はいつもママとレイの二人だけなんだよぉ~v-286
[ 2008/07/01 23:54 ] [ 編集 ]
そうなのそうなのv-393
レイお友達が好きすぎて
いっつも空回りしちゃうの~e-330
スタバのドーナツは、ちょっぴり甘すぎでしたぁぁe-327
たこ焼きは…一つはパパの分だったんだよッv-290
12時すぎに帰って来てチンして食べていましたよぉ~e-251
[ 2008/07/01 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

