トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 大井ふ頭中央海浜公園 

  太陽サンサン!今日は
  いつもよりちょっぴり早起きして
  パパとママと大井ふ頭の海浜公園に遊びに行ってきたよッnami


     200711281432000.jpg


  
       しおさいドッグラン絵文字名を入力してくださいチューリップ

     いろんなワンちゃんの匂いがするのか
     入口でさっそくマーキングしてしまいました絵文字名を入力してください汗;


      200711281346000.jpg


        お友達はたくさん居るかな~ポッ??

 
  CIMG0196.jpg


        でましたッびっくりん

       矢印上恒例のワンワン電車バス


  CIMG0198.jpg


     いぬ好きな子にはいつまでもクンクンしちゃう~スチ


      
       200711281438000.jpg
 
  
      まだお友達があんまり居なかったから
      少し公園内をお散歩してこよ~っとッッスカ
 


       ´∀`広くて気持ちイイな絵文字名を入力してください

  CIMG0207.jpg



     アッ汗
     はしゃぎすぎて棒人間リードが絡まっちゃった↑アップロードファイル


        200711281428000.jpg


       ちょっ、ちょっとおトイレしてるとこ撮らないでよ~あせ

        200711281345000.jpg

          

         お友達発見~ッップードル
     みんな積極的に挨拶しに来てくれましたぁぁ~ブルーハート


  CIMG0206.jpg



     その先で右すっご~く気の合うお友達に会いましたッッHビックリ
    
          どっちが僕だかわかる絵文字名を入力してください??


  CIMG0223.jpg


     会った瞬間から始まったこの二人の相撲は…
     約2、30分続きました。。。ニヤニヤな笑い


  CIMG0224.jpg


       なんだかダンスを踊ってるみたいッくすくす笑い
        

  CIMG0220.jpg


       離れては掴み、後ろ取られては取り返しプードル(レッド)


  CIMG0216.jpg


       お互い負けず嫌いらしく一歩も引かない絵文字名を入力してください


  
CIMG0218.jpg



  CIMG0215.jpg


         いつまでたっても止めようとしないので汗とか
       最終的には無理やり二人プードル(レッド)を引き離し相撲終了汗;



       しつこいレイと遊んでくれたのはく~クンッッほっし
       く~クンはこの近所に家住んでいるんだって絵文字名を入力してください



            また絶対遊ぼうねッッしっぽ


          
      
レイ君 こんばんわv-206

プードルちゃんと抱き合って
レイ君が嬉しそうに笑ってるの
とっても可愛いですねv-238

お友達作り上手なレイ君ですね。
[ 2007/11/28 21:56 ] [ 編集 ]
いや~v-343かわいいv-398
レイ君とっても積極的ですねぇv-410
男の子ってそんなもんなのかしらぁv-361
内弁慶のティアラじゃ考えられない。
トリミングしてきてハンサムに磨きがかかりましたねv-352
ますますファンになってしまう~v-351
動画のバトルはドローで終わったの?
でも場外に逃げちゃったからレイ君の勝ちかなe-319
[ 2007/11/28 22:23 ] [ 編集 ]
ちぃさんッ ティナちゃんッこんばんはv-484

クーくんとはすごく気が合ったんだ~v-291

でもドッグランで会った 他のお友達には
あんまり遊んでもらえなかったんだぁv-292

いいところばっかりブログに載せてるけど…
結構無視されることもあるんだv-40

また応援よろしくねv-218

[ 2007/11/28 23:29 ] [ 編集 ]
ティアラままッ こんばんはv-348

僕は積極的にみんなにアタックしていくよ~!!v-30

他の男の子はどぅなのかな~??

でもやっぱり相性はあるよッv-116

仲良くあそべる子と
そうでない子がいるんだ~v-217

ティアラちゃんもきっとそうだよッ☆

今に→相性がとっても良くてv-353
自分から積極的に行っちゃうような
お友達に会えるよ~ッッe-266

動画の結果は。。。

ご想像におまかせでッv-397




[ 2007/11/28 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんはー
レイくんふわふわ~カワイイ♪
犬相撲、ぬいぐるみが踊ってるみたいですね!
目の前で見たこと無いんです。。。
ああ、見たいですv-10
かわいいんだろうなあ。
[ 2007/11/29 00:28 ] [ 編集 ]
スロ子さんッ こんばんは v-483

昨日トリミングに行って来て
温泉に入れてもらったからフワフワだよ~んv-221

でもすぐにボサッボサッになっちゃうんだぁぁv-406

僕とクーくんの…
お相撲?ダンス?戦い?見たいですかv-353

実は動画も撮影してあるんだッv-265

近日公開予定e-291

よかったら見て下さいね~v-349
[ 2007/11/29 00:42 ] [ 編集 ]
私 トイプーが情けない目で しかもカメラ目線で
おトイレしている写真がすきで なんかかわいくないですか??

私 変? 
[ 2007/11/29 11:23 ] [ 編集 ]
はじめまして!
レイ君とっても可愛いですね~♪
横浜にお住まいで、湘南方面にも
いらっしゃるとのことで!
私は湘南方面に住んでいてトイプードルを飼っているので
思わずコメントさせていただきました~♪
お散歩に良さそうな公園の情報がいっぱい載っていて
とっても楽しいブログですね!
また遊びに伺いますね~
[ 2007/11/29 13:09 ] [ 編集 ]
レイ君との共通点はっけーん!ヽ(^0^)ノ
おんなじトリミングサロンでした。
ずっと都内のサロンに通っていたど
ご近所のプーちゃんが可愛らしくカットされていたので
こちらのサロンに変えたの。
う~たんも歯石がチェック入っちゃったから
ハミガキ頑張ってます!
[ 2007/11/29 16:35 ] [ 編集 ]
しーさんッ
こんばんはッv-484

僕をそんな目で見ていたのv-403
はずかしぃようv-431

僕のかっこいいとこをもっと見てねッv-217

[ 2007/11/29 17:36 ] [ 編集 ]
masakoさんッ ムックくんッ

はじめまして ムックくんのブログにもお邪魔させてもらいましたv-397

湘南だと江ノ島とか鵠沼あたりに行った事があるよv-448

おすすめなところあったら教えてねv-222

今のところ僕のおすすめは代々木公園かなv-236
この前遊びに行ったけど 面白かったよv-8

又遊びに来てねv-411





[ 2007/11/29 17:45 ] [ 編集 ]
う~たんmama&う~たんッ 

こんばんはv-484

う~たんもmore dogに行ってるんだぁv-291

温泉が気持ちイイんだよねe-224

実は今日またmore dogに行ったんだぁ
デンタルケア してもらったんだぁv-291

これで綺麗になったからこれからは毎日歯磨き頑張るんだぁッv-218

お互い頑張ろうねv-344
[ 2007/11/29 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

